アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

花粉の季節にはコレ。

一般から投稿されたコンタックのCMだよ。
確かにコレ見ると花粉の季節がもうそこまできてるんだって思っちゃうよね。
なんか、久々投稿もののCMでほのぼのアニメを見た気がする。
私は、シンプルなこういうやつ、結構好きだなあ。
テレビ見てると、スピーディなインパクトのあるものが多いんだけど
たまには、こういう作品が落ち着きますね〜。
受賞作品は、他にもあるんだけど、私はこれがいちおしです。
この温泉での2頭のつぶやき、ほんと私の心の声でもあるのよね〜。
花粉の季節って、ほんとつらいんですよね。
コレ使うと効くかな。
気になる人はサイトをチェックしてみてね。



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。