アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

チーズリストランテ

ドミノ・ピザのドミノ・ピザ×mixiタイアップWebサイト、もうチェックしましたか?
この冬一押しのメニューは、チーズリストランテなんだって。
ちょっとおもしろそうだな〜って思ったのは
フードコーディネーターのブログ。
チーズリストランテの開発秘話が覗けちゃうんですよ〜。
フードコーディネーターのブログなんて、初めてのぞいたんだけど
なんか美味しそうなブログです。
お料理なんかの写真がいっぱいあって
食欲をそそっちゃいますね。
そーいえば、食欲の秋、まっただ中ですもんね。
彼女のチーズリストランテの実食レポートでも、なんか、ピザの写真が美味しそうで、
思わず食べたくなっちゃいますヾ(@⌒▽⌒@)ノ。
気になるチーズリストランテは、
ビーフシチュー×ホイップクリームチーズとずわいがに×カマンベールチーズの2種類!
よだれもんですよっ。
他にも、コミュニティ掲示板では、コンテスト企画が始動中。
優秀者には、なんと豪華賞品券も…。
ぜひのぞいてみてね。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。