アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

4℃からチャリティージュエリーが11月27日(金)から限定発売!

最近、私の住む町でも、家庭ゴミが有料になりました(T-T)
日頃から分別はしていた方なのですが、さらに細かくなりそうです。
みなさんは、環境問題対策で普段こころがけているってこと、何かありますか?
私は、ゴミの分別はもちろんのこと、
不必要に電気をつけないことにしています。
それから、できるだけ冷暖房をしないで済むように、
窓の開け閉めはこまめに行うようにしています。
今度、遮熱カーテンを買おうと思っているところです。
あと、水もできるだけ無駄遣いにならないように
お風呂の残り湯は、必ずお洗濯使うようにしています。
エコと節約ってちょってにているような気がします。
ところで、4℃のチャリティージュエリーって知っていますか?
今度発売されるスノーカットのネックレスがそれなんです。
おめけに水供給と衛生に関する活動に、売上の一部が寄付されるそうです。
なんと6500円とプチプラでしょ?
これって、自分へのごほうびやクリスマスプレゼントにもぴったり。
数量限定だから、急げ〜〜。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。