アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月31日

なぜならって言葉に反応してしまう

国語90点くらいだったんだ。
高校生のとき。

その時の予備校の「国語の神様」って言われていた先生が
言ってたポイント。

※予備校って書いたけど、私は現役合格です♪

他にもポイントがあって、

でも、





お・し・え・な・い



だって、自分で学んだ結果だからね

今の傾向はわからないけど、
センター(今もあるのか??)でも国語は90%以上だったんだ♪

神様に感謝だね

なぜかというと、
それって、けっこう、社会人になったも活かせてるから。

心に響く、残る言葉だ。
やっぱ日本人。
こういうときに思う。

日本語の極意というか、普段はあまり意識しないけどね。
知ってるか、知らないかは大違いだ。


トップアスリートも愛用中!ポリフェノールでツカレナイン




【初回限定76%OFF】2周年記念キャンペーン!1ヶ月分セット≪リフトクリーム+化粧水≫」


疲れたら、こちら。
たったの5分見るだけ!受験に合格するかも
https://www.youtube.com/watch?v=RZJT5OMBN6Y
posted by nattokuikanai at 00:31 | TrackBack(0) | まじめ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。