アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月11日

医師(発毛診療医)が監修している育毛剤

困った!
シャンプーする度に髪の毛が抜ける。
恐ろしい量だ。
排水溝に髪の毛が溜まる。
1回洗って、これだけ抜けたら、どれだけ生えてくるの??
どうするの?これ?

はげちゃうよ!いやだ!!!
女性なのに。。
はげないまでも、薄くなりそう。

電車でバーコードのおじさんとか、もう見ても笑えなくなっちゃう。。。

私も薄毛だあ。

髪を乾かすときも、櫛で髪をとかす際に、
今日も束でごっそり。
片手分くらい、抜けた。

もういやだ。

落ち込むなあ。

今はロングなんだけど、
思い切って、ショートヘアにする??

折角伸ばしていたのにな。

私の1つ結び分が、友達の2つ結び分の1つの量とほぼいっっしょってせつなすぎる。。。

と思っていたら、これを見つけた。
根本からふんわりボリューム感【イクモア】



イクモアだ。

美容内科医/発毛診療医が監修した女性用抜け毛・薄毛サプリメントのイクモア。

・体の内側から根本的なケアができる(育毛剤はかぶれるなど、肌の弱い方にも)
・女性の抜け毛や薄毛に特化した成分がたっぷり
・高成分なのにお手頃価格!

私は敏感肌なので、助かる。





posted by nattokuikanai at 00:34 | TrackBack(0) | 悩み
ファン
検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。