アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

奈良の公園で出会っちゃう??ピクニック街コンと婚活の話

ピクニックをしたことのある人はどれほど
いるでしょうか?

そのピクニックで出会いの機会を作る
ピクニックコンというものが
あるらしいです。

昔は ピクニックって よく聞きましたけど
最近あまり聞かないですよね。

最近は ピクニックよりキャンプの方がよく
聞くようになりました。

一応 ピクニックとキャンプの違いについて
書いてみますとピクニックはお弁当やサンドイッチを持って
自然に親しむこと。


キャンプは バーベキューをして
自然と遊ぶアクティブな人がする物という
位置づけになると思います。

奈良でのピクニックコンの主流は
奈良県内の山や公園を
散策するというもの。

Fotolia_66059717_XS.jpg


キャンプというと少し気合を入れて
望まないといけないという気がしますが
ピクニックは 小学生の頃の遠足に近い
イメージがあるので
軽い気持ちで参加できると思います。

もちろん 出会いの場としての
役割もあるので
彼女が出来たらいいのですが
その前段階として
女性と普通に話せるようになろうとか
女友達を作ろうぐらいの
気持ちで参加したほうが
返って うまくいくかもしれません。

よくある街コンは
彼氏 彼女を作る という目的のために
相手のことを根掘り葉掘り聞いてみたり
相手に気に入られるように
自分をよく見せたりということも
あると思います。

しかし こういった軽い出会いの場だと
肩肘はらず 素の自分を
相手に見せることができます。

そうすることで
相手の本音や性格がわかりやすくなるので
こういった気軽な感じの
出会いの方が案外上手くいくかもしれませんね。
posted by himitu30 at 2014年09月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2762561
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。