アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

アラサー女子必見!夜のバスで街コン?奈良のナイトバスツアーコン

綺麗な夜景を見るって男女ともに
ロマンチックな気持ちになりませんか?

ナイトバスツアーコンというものがあります。

つまり 夜景の綺麗な場所を女性と
バスで見に行くというものなんです。

奈良には 夜景の綺麗な場所がたくさんあります。

若草山 宝山寺 高峰SA 一乗寺など。

N825_lalaponcyan500-thumb-350.jpg350%-2263.jpg

しかし 男一人で見に行っても虚しさが募るだけ。
周りには ほかのカップルが来ているかもしれませんし
惨めな思いをするかもしれません。

こんな綺麗な場所を彼女と二人で見に来れたらなぁ
と一度でも思った方は
この ナイトバスツアーコンに申し込んでください。

当然のことですが
このナイトバスツアーに参加される方は
基本ロマンチックな方が多いと思います。

僕自身ちょっとロマンチックなところがあって
たまに良かれと思って言った言葉を
素敵やん(笑)




とからかわれる事があります。

しかし このナイトツアーバスの中で
ロマンチックなことを言えば素敵 (惚)となると思います。

バスの中では素敵な曲が流れいいムードに。。

夜景が綺麗に見える目的地に着けば
女性に合言葉を囁きかけてください

ここに集まっているのは
ロマンチックな女性ばかりです。

軽くスルーされる訳ありません。必ず 甘い言葉に耳を傾け
素敵な会話が続くはずです。

ちなみに僕自身以外だったのですが
ナイトバスツアーに参加される女性の方は
アラサーの方が多いそうです。

理由は普通の街コンより じっくりと話が
できるという事とロマンチックなところが魅力的らしいです。

アラサーの女性って可愛いところがありますね。

posted by himitu30 at 2014年09月12日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2762512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。