アフィリエイト広告を利用しています

(ブログのタイトル)

(ブログの説明)

広告

posted by fanblog
恋活出会いの厳選ランキング!!

ガンダム街コンまで!?奈良の婚活は進化中ですね。

ここ2〜3年街コンという言葉が浸透してきたと思いませんか?
当初主要都市だけで行われていた街コンですが
最近は地方でも行われるようになりました。

大規模な街コンになると1度に3000人以上集めるものまでありますが
奈良県では100人ぐらいの規模のものが主流ですね。

それでも数をこなせば相当な数の人に出会えるので
街コンはオススメです。

また 参加する方の平均年齢はアラサーアラフォーが中心なので
大人の恋愛をしたい人に向いていますね。

地元の人が多く集まるので話が弾み話題が事欠きません。
その点でも オススメです。

また最近では共通の趣味をもった人向けの
ターゲット指定の街コンも行われているようです。

例えば
セレブ限定の街コン
オタク限定の街コン
スポーツ好き限定の街コンなどです。

これなら共通の趣味の男女が集まるので
話は絶対に盛り上がりますよね。

ある民間の調査によれば
四人に一人が街コンで恋人を見つけているそうです。



なぜ恋愛な奥手の人でも
これだけ街コンに参加するのか
という理由ですが

合コンよりも効率的で お見合いよりも
敷居が低いというのが理由のようです。

詳しい情報を知りたい方は
街コンの公式HPというものがあるので
チェックすることをオススメします。



僕もチェックしましたがこんなに多くの街コンが全国で行われていることに
驚きましたしこれほどターゲットが分類されたものがあることにも
驚きました。

ガンダム街コンというものまでありましたよ。
当然 ターゲットはガンダム好きの男女が
集まるんでしょうけどここまで 今の街コンはターゲットが分類されているん
ですね。

興味のある方はぜひ街コンに参加してみてください。


posted by himitu30 at 2014年09月06日 | Comment(0) | TrackBack(0) | 奈良の街コンと出会い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2745629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。