アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年06月15日

奈良県生駒市を拠点に(*^^)v

バスケットチーム『ROUGH』は今年4月から
奈良県生駒市内の体育館を拠点に練習をしております!

最近も奈良県の掲示板に乗せたところたくさんの参加者が
来てくれたことに感謝しています(^^♪

しかしまだ女性がたりないので生駒市でバスケットを
したい!!
体を動かしたいなど考えている初心者の人などおられましたら
メッセージからお知らせください('◇')ゞ

2014年04月20日

休みの日は晴れてくださいよ〜( ;∀;)

今日は昼前から雨が降り出して
朝からDVD鑑賞w

もうちょっとしたらバスケやし
ちょいストレッチしてから
シャワー入ろっと(^^♪


2014年04月15日

ダーツバー(^_-)-☆

最近ダーツバーにはまっているわたくし…
今頃!?って思うかもしれませんが
昔から遊びではしていたんですけど…

生駒のぴっくり通り過ぎたところに
ダーツバーができたのんは知っていますか??

バルーンってところで二階にあるのでちょっと
わかりにくいかもしれませんが『生駒 バルーン』で
調べたら出てくるのですがそこが出来てからは
マイダーツを買ってめちゃくちゃ楽しんでいます(*^^)v

生駒は遅くまで開いているBarも居酒屋もないですから
深夜遅くまで開いているお店が出来て助かっています(#^.^#)

おまけにダーツも楽しめるし♪


みんなもよかったらお酒飲みながらダーツしましょう( ̄▽ ̄)




2014年04月12日

明日は小平尾の体育館に集合だよ〜w

明日で二回目のチーム練習になります(*^^)v
小平尾の体育館で18〜21時になりますので
気が向いたらお友達とでも構いませんので直接来てください(^_-)-☆

女性がちょっと少ないので
女性の人も大大歓迎です(^^♪





2014年04月06日

今日は初練習(*^^)v

今日は地元のバスケットの新チームの初練習!!
初練習と言う事もあって男女合わせて20人オーバー!!

初は各自でストレッチしてから皆で
レイアップシュート→切込みからのレイアップ→
ジャンプシュート→二対三→5対5(^^♪

昨日の捻挫で足首の靭帯3本損傷してしまったので
初練習なのに得点版とタイマー係w

男子8分してから女子6分を交互にしていって
三時間みっちり楽しんでいました(^_-)-☆

終わってからは南生駒にあるステーキがストに
行って親睦会&お食事会(^^♪

これからもいろんな人と楽しみたいので新メンバー
を随時募集していますのでもしよかったら参加してください(*^^)v

コメントからドシドシ応募お待ちしております('◇')ゞ



2014年04月01日

遂に今週から出陣!!

今週(6日)から毎週日曜日に
社会人バスケットチームの初練習を行います(#^.^#)

今週は18時〜21時まで生駒市の小平尾体育館で
やります('◇')ゞ
   
もし気になった男性&女性は直接きていただいてもいいですし
こちらにコメントまたはメッセージもらえたら嬉しいです(^_-)-☆



2014年03月10日

バスケットボール最高!!

今日は先輩のお誘いで小平尾の体育館で
15時〜21時までバスケをしてきました(^^♪

てか6時間は長時間すぎ!?
と思っていたのですが案外できますねw


休憩を小まめにとりながらしていたのですが
私はあまり休憩をしたら体が冷えて動けなくなるので
みなさんが休憩している時間もシュート練習などして
楽しんでいたのですがまだまだ全盛期にはほど遠いですね(*_*;


来月からはチームも作って今以上に楽しいことが待っているので
チームの初練習までにはできるだけ体を作って挑みたいと思います('◇')ゞ




21時なり皆さん解散した後はそのまま大阪に出て
今月から関東に仕事で行く友達の送別会に参加したのですが
最近二日酔いが激しいため秋ウコンを投入!!

コンビニに売っているウコンでも昔はよかったのですが
最近は慣れたせいか全く効かないのでインターネットで
どうしたらいいか調べていたらこの『秋ウコン』と
出会ってしまい値段も高くないので購入して
使うとこれまで二日酔い率が高い私が
全然寝起きに嫌な気をせず次の日もハイテンションで
楽しめています(*^^)v


これから歓送迎会シーズンに突入しますし
二日酔いで同じように悩んでいる人などいましたら
おすすめしますよ(^_-)-☆

明日は朝から色々動かないとダメなんで
今からバタンキュウしたいと思いますw

おやすみなさい♬


⇊『秋ウコン』詳細クリック⇊



2014年03月06日

キリンチャレンジカップ!!

今日はキリンチャレンジカップでいたね(*^^)v
お店でいちげんさんのおっちゃん達とビールを片手に見ていたのですが…
前半は盛り上がってよかったのですが…

後半は前半と違ってちょっとグダグダでしたね(;_;)

結果勝ったし仕事帰りのお客さんと仲良くなれたからいいんですけどねw

その後もなでしこジャパンもそのまま見てましたけど女子も面白いですね☆
一試合通してちゃんと見たのは初めてだったんですけど宮間いかつすぎる(;゚Д゚)
すごいFKでしたね(^^♪

そりゃ酒も進みますわw

皆さん結構酔って帰られたんですが俺もお客さんからお酒をいただきすぎて予想以上に酔ってしまうしまつw


後ちょっと仕事頑張ってさっさと帰路に着きましょうか(;´・ω・)



2014年03月04日

募集♬

来月(4月)から生駒の人間中心にバスケットチームを作ることになりました(*^^)v
年代は26〜33歳までの男女でチームを作るのですがただいま男子10人女子6人集まっていますがもうちょっと人数がほしいので体を動かしたいと思っている人は是非是非コメントください!!
練習場所は生駒市内の体育館で予定しており初心者歓迎のチームですので気を使わず全然参加ください(^^♪
同時にマネージャー&練習試合の相手も募集しております♪

こちらはまだ奈良県連盟にも登録する前のチームで弱いですが楽しくしているチームですのでよかったら連絡ください('◇')ゞ
今のところ元光明中学の人が代表でしていますが生駒中学、緑ヶ丘中学の人もいますので本当にバスケットをしたい人は来てください!!

何回も言いますが初心者大大歓迎です!!



2014年03月03日

生駒寒すぎる!!w

今日は昼間から難波の方に行って夜に帰ってきましたけど生駒寒すぎるでしょ!?w

昼間は温かったから結構薄着で行ったのが間違えでしたね(*_*;
という事で結構酔っているので今日は今から爆睡しますw
皆さんも風邪には気をつけてくださいね('◇')ゞ


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。