アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月01日

そろそろ発散しないとやばいな…w





仕事が忙しすぎてプライベートとか今年入ってから全くないし…
ゆっくり初詣も行きたいのにまだ行けてないし買い物も行きたいし昼間から飲みまくりたいし…w

日曜日店定休日にしてるけど日曜日は日曜日で店の事で動いたりしてるし他の仕事もしたりしてるし(;_;)
一日くらいゆっくりしないと体壊すと思うけど行けるときに行動に移さないと意味ないしね(*_*;

身近の先輩たちは上に行ってるし負けんように俺には俺の道で楽しむぞ!!
今しんどかっても皆同じように頑張ってるねんから弱音履いても絶対自分には嘘つきたくないしやっていくのみ!!

今日もやっと仕事終わったし明日の営業もテンション上げて頑張っていくぜ!!

明日、明後日は雨やからちょっと気分的に下がるけど楽しんで行きましょう(^_-)-☆


2014年02月24日

久しぶりのボード行ったぜ〜(^_-)-☆




今日は二年ぶりに岐阜はダイナランドに行ってきました(#^^#)

雪質はまぁ〜まぁ〜でしたがその前に昔みたいに滑れるのかが不安でしょうがなかったですw
生駒から店のお客さんと地元の後輩二人を連れて朝方でてダイナランドに着いたんが7時過ぎでした(*_*;
全く寝てなかったので1時間だけ車で仮眠をとってからとりあえず昼飯まで感覚を取り戻すためにゆっくり滑りながらグラトリの練習をしていました(^^♪

昼飯はやっぱりカレー!と言う事でがっつきながらビールをぐびっとw
してからは人が多すぎてリフトも待つのがだるかったので時間をずらしてから追い込むために2時間くらいまた仮眠をとってから戻りましたが仮眠をとる前と比べると人の数が半分くらいに減っていてかなり滑りやすくなっていました(#^.^#)

それから感覚を取り戻したので3時間はキッカーなどあるパークのところをグルグル回ってめちゃくちゃ楽しみましたけど正直次の日の事を全く考えてなくて帰りの車の車内ですでに腰から下が結構来てましたねw

帰りは故障車のせいで今までで一番混んでたから6時間帰るのにかかってしまった〜(´・ω・`)
名神に入ってから睡魔がやばかったから後輩と運転変わって爆睡させてもらったからよかったけど爆睡しても時々けつが痛くなったりして起きたりしていたのでよかったのかどうか…w

からの富雄の天スタに行ってからの帰宅(≧▽≦)
という事で板をワックスがけしてから爆睡させてもらいます(;^ω^)

おやすみなさい!!


2014年02月21日

週末は疲れがたまるな(*_*;





週末は疲れとストレスが溜まってきますね(+_+)
週末に色々と仕事組んで動こうと思ってるのにいきなり無理になるやつとかいるし動きにぶなるからやめてほしいわ!!

仕事の疲れなんか別にたいしたことないけどストレスと周りに対してのイライラが積もってくるしな(;´Д`)

最近仕事なめてる人間多いしあかん!!
あんまり言ってもストレス解消されへんし早く仕事終わらせて寝よ〜っとw




2014年02月15日

初!!投稿♬






初めまして〜(*^^)v

生駒のB.Bです('◇')ゞ
これから時間が合ったら何かつまらないことから為になる事まで幅広く書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m

とりあえず羽生くんやりましたね!!
リアルタイムで見ている人も多いと思いますが両手着いた時は一位は無理じゃないかなと正直思っちゃいました(+o+)
けど結果とっちゃうんですよね(#^.^#)

高橋選手、町田選手も一緒にメダルとってほしかったのになぁ〜と思っていましたが世界の舞台でそんな簡単なこと行くはずないですしね(+_+)
皆さんお疲れ様でした!!

日本からもたくさんの人がこんな時間まで寝ないで見てるねんで!!w
わたくしは仕事中と言う事もお客様と一緒に見てただけなんですがね(^^;

今日もボチボチ締めの作業に取り掛かって雪がまだ積もっている生駒に帰りますか…(;゚Д゚)

皆さんもゆっくり休んでくださいね♬

それでは今日はこれくらいでさらばじゃ(#^^#)





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。