広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前藤原
E-mailnakamati2329@hotmail.co.jp
誕生日1955年10月
年齢57歳
性別
若者が安心して暮らせる町づくり
長所子供好き
短所経済感覚に薄い
血液型
星座てんびん座(占いは信じていない)
住所長野県
出身地長野県
職業自営
趣味時代劇全般(映画、ドラマ、小説等)
特技剣道
似ている有名人若い頃はサザンのクワタ氏に似てると言われた。
家族構成父親(介護中)
チャームポイント若い頃は笑顔が良いと言われた、声が良いと言われる。
好きな自分体調不良(CIDP)ですが、剣道を子供たちと稽古している時は、すっかり子供になっている。自分が好き。
食べ物は、好き嫌いなく、こだわりもない。
好きな場所は地元。災害も少なく、季節がはっきりしている、落ち着ける。
デートをするなら、地元をドライブしても十分楽しい。
嫌いな自分体調不良を理由に、嫌な事を後回しにする。
剣道の稽古で子供に思いがけず打たれると、頭に来る、一本と言えない自分が嫌い。
物事にこだわらないけれど、良いこだわりを持ちたいと思う。

最近ブームなこととにかく、不用品を整理しています。
車、バイク、カメラ等は現金に換えて、着ない服は譲り、売れない物は、捨てる。
今まで、物があれば幸福だと思っていた。
何もない、座る場所と、寝る場所があれば良いと、考えるようになった。
私の自慢体調が悪くても、剣道の稽古を続ける事。
今だからごめんなさい多すぎて、
ごめんなさいでは、済まされないことばかり。
今欲しいもの若者が住みやすい、町
最近ハマっていることブログ作り
動物占いではヒツジ、(紙食べちゃいました)
愛について少し勇気が必要な事。
手を差し出す勇気があれば、いじめも、貧困も、人間関係も問題は起こらないと思うが、手の差し出し方が、分からないとか、方向が違うと結果は悪くなってしまうので、難しい。
結果を見て正論を語るのは、たやすいが、結果を恐れずに行動できる事。
更に自分んが、20代のころは面白かった。
仕事も、休日も。いまの20代の若者は何をしているのだろう、と思う。街で見かけない、地元に居つかない、帰ってこない、帰れないかもしれないが。
20、30代の若者が増えてほしい。
そんな事を、常々考えています。
良いお知恵があれば、お力をお貸しください。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。