アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月06日

歳を超えてつきあえるアビエスタのピーリング

アクアトライアルキャンペーンで、abiertaのピーリングと美容液の
セットが当たりました!!
abierta-20150704-1.jpg
早速、開けてみました〜
とっても高級感があります♪
abierta-20150704-2.jpg
季節の変わり目ぐらいになると肌が厚ぼったくなり、ピーリングをしますが、
今迄使っていたピーリングはケシゴムのようにボロボロ角質がすごく落ちるの
ですが、刺激が強すぎるのか肌がピリピリします。
逆に肌を傷つける気がして殆ど使っていませんでした。

でもこのabiertaのピーリングは、「安定化パパイン酵素」を使用して
いるので、こんなに低刺激でケミカルピーリングと同様の効果が
得られるらしいです。
無香料、無着色、無鉱物油、界面活性剤フリー、ノンアルコールです。
肌に優しいはずですね。

肌に塗ってから優しくピーリングしてもいいですし、肌に塗り5分ほど
おいた後に洗顔方式でもOKです。
ピーリングしてみましたが、優しく角質を落としてくれました。
とっても低刺激でした。これなら定期的にしても大丈夫♪
私は肌に塗っておいた後、洗顔方式で、擦らないようにしています。
そのほうが、よりマイルドに自然に角質を取ってくれてると感じて
います。
abierta-20150704-3.jpg
美容液は4つのGF様ペプチドが働いて肌本来のパワーを高めてくれる
んです。試してみたら水のごとく浸透!あっという間に肌に浸透し、
無くなりました(笑)

正式名称は、ピーリングは、
「アビエスタ マイルドピーリングジェル」(120g)
美容液は、
「アビエスタ パーフェクトモイスチュアセラム」(30ml)です。

↓1000円でお試しセットもあるようです。
これなら手軽に試せますね。敏感肌の方もこれなら大丈夫だと思います。

2015年07月05日

加齢は目元から・・Gracieux+でケア中♪

最近シミの次に小じわが気になる小梅です。
紫外線が強いこの季節、日焼け予防対策でしゃかりきに
なってしまいます。
でも忘れてはいけない毎日のケアが大切な箇所も。。

そう、シワです!小じわ。特に目元のちりめんジワです。
私の顔の中でも、ここだけは特別扱い(笑)
・・というのは、特にデリケートな箇所だし、状態が悪い時は、
くっきり・・ファンデをのせた時でも隠せないからです(^^;)

Gracieux+(グラシュープラス)のアイクリームを使ってお手入れ中です。
Gracieux+-20150704-1.jpg
成分は、セラミド、トリプルヒアルロン酸、ダブルコラーゲンと
保湿成分の三冠制覇です♪
その他にも果実の有効成分も取り入れています。
Gracieux+20150704-2.jpg
お手入れはとても簡単。説明のパンフレットが付いていましたが、
解説の絵のとおり、塗るだけ。
Gracieux+20150704-3.jpg
乳液のミルクのようにすっと伸びてベタつきはありません。・・が保湿はしっかり。
この上からならファンデを塗ってもちりめんジワが目立たないですね♪^^
スリムなボディーなので、ポーチに入れて旅行にも持っていけます。

毎日継続することで効果が得られる製品なのだそうです。
・・まぁそりゃそうですよね・・(^^;)
数日で何年も前からのちりめんジワが消えるとは思っていませんので。
とにかく、これ以上深くならないようにケアしていきたいと思っています。

しわ対策クリーム【Gracieux(グラシュー)】






お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。