広告

posted by fanblog

2016年12月11日

アラフォー世代に試してほしい「デルメッドトライアルセット」

デルメッドのトライアルセットを試してみました。50年以上の歴史を持つ三省製薬の製品です。化粧品に配合する有用成分の開発が100種類以上の実績を持つ老舗メーカー。皆さんもご存知ではないでしょうか。三省製薬のトータルエイジングケアブランドが「デルメッド」です。

独自開発の2大成分をたっぷり配合


デルメッド トライアルセットは独自の成分「STミロバラン」「ピュールブランW」を配合し、使い心地にもこだわった本格的なエイジングケア商品です。この2つの成分、確かに他社製品で見たことがありません。
「STミロバラン」はメラニン生成に力を発揮し、「ピュールブランW」は肌に保湿・ハリを与える成分です。成分表示の中では「STミロバラン」は「セイタカミロバラン抽出液」、「ピュールブランW」はビタミンC・2−グルコシド、リキリチン、桑黄抽出液、オオムギ発酵エキスと表示されています。ご確認いただきたいのは、この有効成分が成分表示の一番上に表示されている(=一番多く含まれている)ことです。
dermed20161211-1.jpg

下地クリームまでなんと3ステップ!


有効成分の効果は美白、シミだけでなく、乾燥、保湿、しわ、ハリ、たるみまで渡ります。まさにアラフォー世代からの幅広い年齢層の為の製品です。それも忙しくても簡単にお手入れできるるローション、エッセンス、下地クリームの3ステップです。無香料です。
dermed20161211-2.jpg
1ステップ目のプレミアムローションは2度付けでたっぷりと、2ステップのプレミアムエッセンスは肌が手に吸い付くまでパッティング、3ステップの下地クリームは顔から首筋まで中心からムラなく伸ばして完了です。

べたつかず肌を一段明るく!下地クリームはSPF35


dermed20161211-3.jpg
ローションはさらっとした使い心地。2大成分の他に角質をケアするクミナム抽出液が配合されています。エッセンスには。2大成分の他に潤いを与えるヒアルロン酸を配合。
下地クリームは白いですがよく伸びます。2大成分の他にダメージへの防御力が高いリダクトパウダーが配合されています。肌色を一段明るく見せてくれる上にベタつかず、ファンデーションもマットにのります。紫外線対策もSPF35なのが嬉しいですね。トライアルセットは「10日間分」とありますが、たっぷりありますので、もっと長く使えると思います。お手入れが簡単な上、さらっとした使い心地なので季節を問わず一年中使えるはずです。私も長く使い続けていきたいと感じています。

※次回ご注文時に使える「値引きクーポン」(2160円分)もプレゼント中です※
大人の肌悩みに ≪DERMED≫
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/5704637
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。