アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月26日

ヒーリング効果を感じるほどの自然の香り♪オラクルトライアルセット

オラクル(L’ORACLE)のフルライン7商品一週間分のトライアルセットを
購入して試してみました。
この製品、とってもいい香りです。単なるハーブでもない、森でもない・・
一言で言い表せない。贅沢な香り。
こだわりの自主栽培で育てられた70種類もの植物エキスで作られて
いるんです。
LORACLE-20150526-01.jpg
お試しシリーズとはいえ、高級感さえ漂うシリーズ
LORACLE-20150526-02.jpg
メイク落とし、洗顔料、化粧水、美容液、ナイトクリーム、
目元用美容液、パックのフルシリーズです。

メイク落としと洗顔料、化粧水、美容液を使用しました。
メイク落としは洗顔料とペアで使うタイプですね。
この洗顔料、潤いは残りますが、汚れは元より肌荒れにも
効き目があるんじゃないかな?

というのは、あんまりいい香りなので洗顔料で首辺りも
洗っていたんです(笑)
春から長い間できていた吹き出物が治らず、困っていました。
4日程首も洗顔料で洗っていたら、吹き出物の大きさが
小さくなってきているような感じがします。
香りが強いので、刺激が強いのか?と想像していただけに
いい意味で裏切られました。
LORACLE-20150526-03.jpg
このシリーズは、「ダイナミックケア」という肌自らが潤う力を
整える究極のスキンケアです。

そういう事なんだ・・
LORACLE-20150529-01.jpg
植物の力で肌が覚醒するような感じ。
その上この香しさ。ヒーリング効果もあるかも。
特に化粧水は体中に塗りたいほどです。
この香りにずっと包まれていたい♪

多くの雑誌やメディアでも取り上げられています。
この製品はハマるのがわかる気がします。
香りと肌の覚醒を試してみたい方はどうぞ。^^

オラクルは、株式会社レクシアの製品です。


肌本来のハリとツヤ
強く美しい肌オラクル


お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3712571
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。