アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月24日

ヒフミドトライアルセットを試してみた♪

小林製薬の「ヒフミドトライアルセット」が届きました♪
お試しセットは、白とパステルブルーのパッケージに
包まれています。
hifmid-20150524-1.jpg
実はトラベルポーチにつられて思わず購入してしまったんです(笑)
ハンドタオルも入ります。お弁当や化粧品を入れてもいいかも。
うちの家のクマのプーさんも楽々入りました(笑)
hifmid-20150524-03.jpg

現在は「レース柄のスパバッグ」におまけが変更されているようです。↓
hifmid-20150527-01.jpg
夏らしくて爽やかで可愛いですね^^


さて、トライアルセットをフルで試してみました。

全て無香料で低刺激の優しい使い心地です。
クレンジングはミルクベース。しっかりメイクの方は念入りに
マッサージの必要がありそうです。ちょっと優しすぎる感じ?
(私は化粧は薄いのでこれで十分ですが)

洗顔は石鹸タイプ。このソープ、泡立てネットは全く必要ないです。
少量の水ですごく細かい泡立ちです。洗顔後は肌が柔らかくなった感触で、
しっとり・・化粧水を付けるのを忘れてしまいそうです。
hifmid-20150524-02.jpg
エッセンスローションだけで十分潤いましたが、目の下など小じわが
気になる箇所にエッセンスクリームを塗ればいいですね。

このシリーズは、「ヒト型セラミド」を肌に補うことで、
うるおい、みずみずしい素肌へ導いてくれるそうです。

UVプロテクトベースまで付いているのが嬉しいです。
SPF28のPA++です。
ミルクベースで肌に優しく、ベタ付き・白浮きも無いので
年中通しての下地ベースとして使えそうです。

ここ一ヶ月ぐらいの間に試したスキンケアの中で、一番
肌に優しくて刺激の少ない製品だと感じました。
安心して使えます。
(私は混合肌ですが刺激は全く感じませんでした)

私の個人的感想ですが、医薬品を製造・販売する企業が作った
スキンケア商品なので、肌の活動を活かしてくれるように
作られている気がします。

敏感肌の方や、肌が薄いデリケートな方にいいのでは
ないでしょうか?^^ 一度お試しを。

スキンケア5点とトラベルポーチ付きで980円(税・送料込み)
↓詳しくはコチラをご覧ください
【小林製薬】ヒフミドトライアルセット


お得な本人申込み・購入のサービスはA8.net
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3704102
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
Photo Gallery
最新の記事
カテゴリー
検索
プロフィール
小梅さんの画像
小梅
敏感肌でクセっ毛のアラフィフです。会社員時代、お肌の手入れを全くせず、化粧でごまかしてきました(^^; 専業主婦になった今、エステに行く余裕はありませんが自宅でスキンケアに励む毎日です。今では友達に「肌質が変わった」と褒められるほどになりました♪プチプラの可愛いオマケ付きトライアルセットが大好きで、ブログでも沢山ご紹介しています。^^
ブログ
プロフィール
コメント
ファン
最新トラックバック
a16-19.pngお薦めa16-19.png





美容ブロガーさんの記事満載!mimore

a16-19.pngSpecial Thanksa16-19.png

フリー素材*ヒバナ *  * ジュエリー工房 Re:vre
こどもや赤ちゃんのイラストわんパグ
ガーリー素材
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。