アフィリエイト広告を利用しています

2022年12月08日

文字認識ソフト割引提供!日本語・英語・中国語・韓国語などコピペできないサイト文字をマウスで囲めば簡単にテキスト化するソフト!

文字認識ソフト割引提供!日本語・英語・中国語・韓国語などコピペできないサイト文字をマウスで囲めば簡単にテキスト化するソフト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




文字認識のソフトを、割引して提供してるのは、日本語・英語・
中国語・韓国語などコピペできないサイトの文字を、

マウスで囲めば簡単にテキスト化するソフト・OCR(文字認識ソフト)・
「瞬間テキスト 2」のWindows用・ダウンロード版の、

【POCKETALK(ポケトーク)】を販売してる、ソースネクスト株式会社です。
【ポケトーク】は、ソースネクスト・サイトが、自社のブランドだけじゃなく、

国内外の厳選製品を売ってます。
そして、【POCKETALK(ポケトーク)】から、IoT製品などのブランド・

サイトも幅広く運営してるんです。
ソースネクストは毎日、厳選製品のセールもバンバンってます。

さて、【ポケトーク】ですが、どんな特徴・利点があるかですが、
@我が国では、一番たくさんの人たちへ選ばれてる、便利な翻訳機である。

A2021年の1〜12月に、GfK Japanの調べたところ、音声翻訳機の、
販売金額シェアでNO,1である。

Bかなり、高い翻訳精度である。
クラウド上のエンジンを使ってるので、常時最新の言語毎に最適な、

翻訳エンジンを使えるんです。
C全世界の、70言語へ対応してる。

世界の、70言語で音声とテキストへ、12言語をテキストだけの翻訳ができます。
次に、セキュリティソフト・ZEROシリーズの特徴・利点などですが、

ZEROシリーズは、ソフト単体の販売本数が、10年連続でNo.1です。
これは、第三者機関・全国の有力家電量販店の販売実績から、

2012〜2021年に、ソースネクストが集計しました。
@更新料・継続料がかからない。

ソフトを使う利用料金は、初回の買った時だけです。
ZEROは、インストールしたデバイスを、最後まで守ってくれます。

A2種のラインナップがある。
お手頃な価格と、軽さが特長のZEROウイルスセキュリティは、

世界でも最高クラスのエンジンを使った、ZEROスーパーセキュリティがあるんです。
次は、年賀状ソフトの、筆まめ・筆王・宛名職人の、特徴・利点などですが、

@筆まめは、23年連続で販売本数が、第一位の一番選ばれてる年賀状ソフトであります。
これは、1999〜2020年の、株式会社BCNが調べた結果です。

筆まめは、美と使い易さを追求したソフトで、アナタの心遣いが貰った相手へ伝わる、
個性的で相手へ喜ばれる、年賀状を手軽・簡単に作れます。

A筆王は、デザイン・機能・特典が豊富で、とてもお得な年賀状ソフトです。
B宛名職人は、Mac専用年賀状ソフトで、12年間連続で販売本数が第一位の、

とても人気のある年賀状ソフトであります。
次が、PDF編集ソフト・いきなりPDFの特徴・利点などですが、

いきなりPDFは、PDFソフトでは19年間連続で販売本数シェアが、
堂々のNo.1となってるんです。

これは、2003〜2022年に、株式会社のBCNが調べました。
@高性能で、低価格である。

いきなりPDFは、買い切りモデルなので、アナタが一度買えばずっと使えます。
その他には、AIボイスレコーダー・AutoMemo、英語学習ソフト・ロゼッタストーン、

web動画を保存できるB's動画レコーダー、パスワード管理サービス・1Password、
映像制作ソフト・VEGASなどと、いろいろな製品を取り扱ってるんです。

ところで、このブログのテーマにしてる、文字認識ソフトですが、
これがあれば全術通り、ウェブサイトでコピペできない画面の文字・

文字列を、マウスでドラッグして選択すると、簡単にテキスト化できます。
これは、日本語だけじゃなくて、英語・中国語・韓国語も読み取れるんです。

OCR(文字認識)ソフ名は、【瞬間テキスト 2】と云って、
Windows用のダウンロード版で使えます。

文字認識ソフト割引提供!日本語・英語・中国語・韓国語などコピペできないサイト文字をマウスで囲めば簡単にテキスト化するソフト!
【瞬間テキスト 2】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【POCKETALK(ポケトーク)】


154-4IWrU4yqgK1fXZ8aJc2uuXlzj8U35VtDoNYxLpHEaTNSJZWQP.png




続いて、【瞬間テキスト 2】の、Amazon・ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが【瞬間テキスト 2】を、買って使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、買って使ってみてください。

●YSR VINEメンバー ★5.0 本からの文字起こしに最適!
2022年10月3日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
仕事の関係で、本を観ながら電子文字にキーボードで行い、50枚を作成するのに半月ほど掛かりましたが、元本をスキャナーで読み取り(写真撮影したものでも可)、本商品を使用することで半日程度で正解率95%以上を、瞬きしている間に電子文字に変換してくれますので、資料作成に「強い味方ここにあり!」という感じで非常に重宝しています。

●W0021 ★5.0  文字化けもあるけど手軽に画面のOCRを実行できる
2022年5月28日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
このアプリを起動すると使い方説明画面が出て、okボタンを押すと
画面表示が一時停止され、画面選択モードに入り範囲をマウス操作で
選択すると、選択した画面範囲の文字をアプリが認識してテキストとして
文字を起こしてくれます。
テキストになった文字は普通にコピーペーストで使用することが可能です、
キーボードで打った文字と同じようにあつかえます。

このアプリを使えばキーボードで文字入力しなくても選択した画面範囲の
文字を読み取ってキーボードで入力したテキストと同じように扱える
というアプリです、その文字が画面ではテキストでなくjpeg画像形式で
あっても画像から文字を読み取ります。

ただアプリが画像として文字を読み込んで認識変換するので文字化けは
多く発生します、特に画像データ上の文字は化けて別の文字として
認識されることが多いです、例えば「1」いち、が「l」える、に
なったりします。

いままでは高額なOCRアプリを使って文字変換をすることがたまにありましたが、
ここまで安価で認識率もまあまあなのでシンプル機能で良いアプリだと思います。

パッケージは13cmx9cmくらいの大きさのただの紙が薄いフィルム袋に
入れられたものでした、ペラペラで小さいですが、それにシリアルナンバーが
書かれていて、そのシリアルナンバーをソースネクストのサイトにユーザ登録をして
ログインしている状態で「製品のユーザ登録」ボタンを押して、指定箇所に
入力するとアプリのインストールファイルがダウンロードされます、
ダウンロードファイルは613MBでした。

実行してセットアップするとアプリの起動アイコンが作られるので
それを実行して使用することになります。
ソースネクストのサイトに一度登録されたら、再度ログインすれば
そこにセットアップで使うシリアルナンバーはいつでも表示されるようになるので、
登録してしまったら購入時の紙は紛失したり捨てても大丈夫です。

●SOSHI ★5.0  スキャン資料に欠かせない
2022年8月7日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
テキスト情報を保持していないPDFファイルなどの読み込み時に、ほんとに重宝します。

●えりんぎ ★5.0  操作も直感的に分かるシンプルさです。
2022年7月22日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
実用レベルで便利です。もちろん誤認識はありますが精度は高く、普通のフォントならだいたい認識します。複雑な構造でないのも利点で、操作も直感的に分かるシンプルさです。
アプリのショートカットアイコンをダブルクリックするとアプリが起動して、ディスプレイに十字の線が現れ、読み取りたい部分を四角く囲むと、テキスト部分を読み取ってくれます。
ウインドウではなく、ディスプレイに映っているものを読み取るのでフォルダーやアプリのファイル名や写真上のテキスト、ウインドウズのエラーメッセージなども読み取ってくれます。

●半けつ太郎 ★5.0  これはすごい!認識力が高い!
2022年5月31日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
インストールして早速使ってみました。
読み取りたい画面を出した状態で本ソフトを起動
または一度読み込み後は新たに読み取りたい画面を前面に出しておいて本ソフト読み取りボタンを押すことで読み取りモードに入ります。
読み取りたい箇所を囲って選択すると中にある文字を認識してテキストに直してくれます。
流石にFAX等で届いた手書きの文字は認識できませんが、手書きで無い文字であればかなりの精度で認識してくれます。
例えば今までFAXに掛かれていた住所や電話番号等はなかなかコピペしにくかったのですが、これが本ソフトを使うと出来てしまいます。
ビックリです!
票組の中の文字は認識しても表は認識してくれないのでそこは手を加える必要がありますが、
文字だけでも抽出できることでかなり楽になると思います。
これお勧めです!

●ろっか。 VINEメンバー ★5.0  表示されている画像から簡単に文字起こし
2022年5月28日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
表示されているWebページの文章をコピペしようとして、画像ファイルになっていたりして文字が取り出せないときに役立つOCRソフト。
ソフトを起動して、読み取りを実行、カーソルで範囲を選ぶとそのエリアの文字が認識されます。
読み取った後、その文字が既に選択済の状態になっているので、そのままコピーして他のエディタに貼り付けたりgoogle翻訳に貼り付けられるので便利です。
デフォルトの認識は「英語+日本語」となっており、おおむね良好な認識でした。
日本語の場合、記号やアンダーラインが入った文字や小さすぎる文字は結構化けやすいですがしょうがないですね。
中国語、韓国語にも対応しており、こちらも問題なく認識されていました。
動作も軽く認識速度も速い(2秒程度)ので使い勝手が良いです。
安価なのもよいですね。

●たかさん VINEメンバー ★5.0  使ってみると便利
2022年5月28日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
使い方はとても簡単でSnippingToolと同様で桝素手指定した範囲がきちんとテキストとして変換されます。
Web上の文字も変換可能ですが、若干誤変換がありますがあまり重要ではない箇所なので問題なし。
改行も文字が詰められてしまいます(自動判定でも)が自分で編集できるので問題なし。
もちろん写真などの画像データもテキスト変換してくれてとても重宝しています。
(今まで必要な時は手書きでメモしていたので雲泥の差です。)
保存も拡張子”.txt”で保存できます。
とにかく簡単・気軽に使える点が良いです。

●Lonely Goofey ★5.0  かなり便利
2022年5月29日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
インストールは簡単で問題なし。
こんな便利なツールがあるとは知らなかった。
ブログやnote、他のSNSを利用する際に何かと便利である。
これまではほぼ手入力であったが、これを使えば作業時間はかなり短縮。
素晴らしい文字認識ソフト。
使えるソフトです。

●Amazonカスタマー ベスト1000レビュアー ★5.0  便利です。
2022年6月3日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
たまにおかしい時ありますが大抵はちゃんと読み取ってくれます。
アプリ起動して囲った後、テキスト化された文字が表示されるんですが

その時にタスクバーにアイコンが表示されるので
タスクバーにピンどめすると使いやすいです。

★と云った具合で、たまに誤変換があるけれど、
自分でキーボードを叩くよりも、格段に速い・

こんな便利なソフトがあるなんて、ビックリで嬉しいなどと、
皆さんとても喜ばれてるようでした。

文字認識ソフト割引提供!日本語・英語・中国語・韓国語などコピペできないサイト文字をマウスで囲めば簡単にテキスト化するソフト!
【瞬間テキスト 2】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【POCKETALK(ポケトーク)】



d35169-483-3b064fe16f59bc2e89ee-12.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


image_162.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。





posted by 栂嶋 at 12:24 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2022年11月25日

ブランドキット・背景リムーバなどプレミアムコンテンツやプレミアム機能を使って誰もがプロフェッショナルなデザインができるデザインプラットフォーム!

ブランドキット・背景リムーバなどプレミアムコンテンツやプレミアム機能を使って誰もがプロフェッショナルなデザインができるデザインプラットフォーム!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




ブランドキット・背景リムーバなど、プレミアムコンテンツや、
プレミアム機能を使って誰もが、プロフェッショナルなデザインができる、

デザインプラットフォームと云うのは、誰でも簡単にプロのように、
デザインできるデザインプラットフォームの、【Canva Pro】です。

【Canva Pro】は、魅力的なデザインが誰にでも簡単に作れる、
グラフィックデザインツールであります。

使えるツールは、PCのブラウザだけじゃなくて、スマホアプリでも操作できるんです。
その【Canva Pro】の、詳しい内容ですが、

@名刺・ロゴ・SNSの投稿・ポスター・プレゼン資料・YouTubeサムネイルなどと、
たくさんのデザインテンプレートが、50万点以上もあります。

Aデザインテンプレート・写真・イラスト・動画・オーディオ・フォントなど、
デザインへ必要な素材が全部、【Canva】の中にありますから、

【Canva】の中でデザインが全部できるんです。
Bでき上がったデザインは、ダウンロード・SNSで共有する・

印刷できるなどと、いろいろな用途へ出力ができます。
こんな、便利な【Canva Pro】は、たくさんの人たちから支持されていて、

@スタートアップ・フリーランスなどの、ビジネスを自分でされてる人たち。
Aマーケティングの、仕事をされてる人たち。

B動画・ブログ・SNSなどの、コンテンツ作りをされてる、
クリエイターの人たち。

Cインスタグラムの投稿と、ストーリーをより魅力的なものにしたい人たち。
などから、広く使われて高評価を受けてるようです。

次に、SNSの投稿画像ですが、YouTubeのアイキャッチ画像を作る時、
誰もが他人の目を惹く画像を、簡単に手早く作りたいでしょうが、

作り続ければデザインが、ワンパターンになりがちなものでしょう。
でも、【Canva Pro】を使えば、プロデザイナーが作った、

たくさんのテンプレートから選んで作れるので、バラエティ溢れるデザインで、
手軽・簡単に作れます。

そして、新ビジネス・新プロジェクトを始める時には、ロゴ・名刺・
会社案内などを、統一したデザインで作るのを求められますが、

こうした時にも【Canva】の、ブランドキットが大いに役立つものです。
ブランドカラー・ロゴ・フォントを管理して、チームで共有すれば、

全部揃えた自社ブランドの資料を、簡単に一式作れます。
【Canva】は、とてもクリエイティブなツールなので、

現在たくさんのユーザーから使われてるんです。
如何して、そんなにたくさんの人たちから使われてるかですが、

@とにかく、使い易いので。
それは、実際に使ってみれば判ります。

とにかく使い易くて、公式HP上でテンプレートを選んで、
ツールの「このテンプレートを使用」クリックすれば、

エディタ画面が動き始めて、作業が始まります。
作業を始めるには、アカウント登録もダウンロードもしなくて大丈夫です。

ただ、web上で保存して措くのなら、無料のアカウント登録をしなければならないから、
プレゼンの資料を作る時などの実用には、アカウントを作るのがおススメであります。

A圧倒的に、素材数があり・多種多彩なテンプレートがある。
【Canva】には、無料版でも充実した機能が使える、デザインツールがいくつもありますが、

【Canva Pro】なら、使える素材量が飛躍的に増えて、
そのうえプロ同様の仕上がりが、誰にでも簡単に作れるんです。

プロでも、顧客の興味を惹くプレゼン資料を、何もない所から作るのはとても大変で、
汎用テンプレートだと、アナタの欲しい項目が無いケースも、頻繁にあります。

ところが、【Canva】を使えば、テンプレートを1つ選べば、
類似したテンプレートのレコメンド機能がたくさんあって、より最適なものを選べるんです。

仕上がりは、他社とのデザインがカブるのを心配せずに、
テンプレートを使って時短・手間数も少なく、効果の高い資料を作れます。

それから、テンプレート・画像・グラフィックスなどの、デザインへ必要な素材は全部、
【Canva】で揃えられて、煩雑な手間を掛けなくて良いのも大きな魅力でしょう。

それに、アップロード操作も判り易くて、製品画像の添付もちっとも手間はかかりません。
B企業向けの機能が、【Canva Pro】は充実してる。

【Canva】の無料版は、デザインが初めての人でも、
質の高い仕上がりが約束された、嬉しいデザインツールです。

が、【Canva Pro】を使えば、よりデザインが簡易にできて、
デザインへかける時間が、時短・節約できます。

個人ブログとは違って、納期のある期限内に最大限の結果を求められる企業こそ、
【Canva Pro】を使うのがおススメです。

Cマジックリサイズは、デザインの大きさをワンクリックで変えられる。
バナーなどを作る時は、先に大きさを決めてデザインを始めるのが一般的ですが、

途中でサイズ変更の要求があれば、バナー作りは最初から、
全部やり直さなければならない時もあります。

しかし、ワンクリックリサイズ機能を使えれば、 
こんな時でもほとんど手間がかからずに、ストレスもなく作れるんです。

それだけじゃなくて、ワンクリックでひとつのデザインを、
Instagram用やFacebook用などと、いろいろなプラットフォームへ、

最適な大きさへ変えられますから、毎日する複数のSNSへの配信作業も、
ほとんど手間がかかりません。

Dコンテンツプランナーは、SNSメデイア用コンテンツを作って一括公開できる。
【Canva】エディターから、直にSNSメデイア用コンテンツが作れて、

7種のプラットフォームへ、一括で投稿できる機能があります。
コンテンツプランナーで、全部の編集をシームレスに同期できますから、

SNSへの運用が、もっと手軽でスムーズにできるようになるんです。
さあ、ここまで読むと、アナタも使ってみたくなったでしょう?

ブランドキット・背景リムーバなどプレミアムコンテンツやプレミアム機能を使って誰もがプロフェッショナルなデザインができるデザインプラットフォーム!
【Canva Pro】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【Canva Pro】


90247a3f71d25fce461feadd52a474ce-1.png




続いて、【Canva Pro】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【Canva Pro】を、使うか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、使ってみてください。

●用途: ダイアグラム作成(作図)非公開ユーザー ★4
企業所属 確認済 営業・販売・サービス職
ユーザー(利用者)電気・電子機器 20-50人未満
ノンデザイナーでも使える
良いポイント
テンプレートは豊富なので、凝ったデザインなどをつかえば素人でもプロが作ったような出来上がりになる。
インスタ系のデザインは特に優れていて、これを使えばもうデザインを新たにする櫃よ言うがないほど完成度が高い。

改善してほしいポイント
インスタは素晴らしいテンプレートが多いのだが、なぜかプレゼン系はいまいちなものが多い。
インスタなどのSNSに力を言えているからだと思うが、そっちももっと良くなればより使い勝手が上がる。

どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
インスタのテンプレが素晴らしく、インスタは全てこれを使うことで成り立っていて、専用のデザイナーを必要としていない。もちろんファッション系やクリエイティブ系などの会社であれば、これだと物足りなかったり既視感のあるデザインになってしまうので使えないかもしれないが、通常の会社であれば十分なデザインが出来上がるので文句はない。
テンプレのおかげで作成に時間もかからず、とても便利だ。

●投稿日:2022年11月09日
利用用途: ダイアグラム作成(作図)
非公開ユーザー
非公開ユーザー
企業所属 確認済
経営・経営企画職
ユーザー(利用者)
ソフトウェア・SI
20人未満
契約タイプ 有償利用
完全な素人でも、一定のクオリティのアイコンを作成できる
良いポイント
テンプレートや素材が充実しているため、デザインが苦手な素人でも一定のクオリティのアイコン画像を作成できる。デザインを外注している場合、正式な発注までの繋ぎとして使用可能。

改善してほしいポイント
テンプレートや素材は存在するものの、「お手本」があるわけではないので、最終イメージは別途調査して練り上げる必要がある。

どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
ちょっとした資料やwebページ上に使うアイコンを自社でその日のうちに作成できるようになった。外注していたデザイナーからの納品を待つ必要がないので、施策のサイクルが速くなった。

●投稿日:2022年11月09日 利用用途: ダイアグラム作成(作図)
非公開ユーザー ★4  企業所属 確認済
利用 確認済 経営・経営企画職 導入決定者
経営コンサルティング
20人未満
契約タイプ 有償利用
バナー、アイコンなど身近なクリエイティブ作りに欠かせない
良いポイント
優れている点・好きな機能
・IllustratorやPhotoshopは使意こなせない人でも、Canvaでならバナーやアイコンなど業務で必要となる画像・イラストが簡単に作れること。動画もシンプルなものなら作れるし、名刺のデザインもできます。使いやすいのはとても強いです。

改善してほしいポイント
欲しい機能・分かりづらい点
・PCの問題なのかわかりませんが、画像編集のフィルターをかけて、背景を無くしたり、フレームをつけたりした画像が、画像サイズをいじった途端に勝手に元に戻ったり、といった不安定さがたまにあり、すこしストレスです。ですが、過去にできなかった機能が次々追加されていって便利になっているので、将来に期待します。

どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
解決できた課題・具体的な効果
・セミナーのバナー、ウェブサイト上のバナー、アプリ内メッセージの画像、名刺などなど小さい会社ではいちいち発注に出しづらい、または時間がない場合に、Canvaであれば比較的スキルがない人でも、見栄えのするデザインが作れるところが大変助かっています。必要な希望に絞って機能が盛り込まれていて、それが使いやすいUIで使えるところが秀逸だと思います。

●投稿日:2022年11月09日 利用用途: ダイアグラム作成(作図)
user 大山 雅俊 ★5  企業所属 確認済
利用 確認済 学校法人海陽学園
広報・IR
導入決定者
小学校・中学校・高校
100-300人未満
契約タイプ 無償利用
この機能が無料で使えるのは奇跡
良いポイント
広報を担当している関係で、チラシ(フライヤー)やリーフレットを制作するときに「Canva」をよく利用させていただいています。Canvaでデザインし、PDFでダウンロード、それをネット印刷に入稿するという流れです。イラストレータを使うこともありますが、そこまでクオリティを要求されていないものは、ほぼCanvaで制作しています。

これだけの機能やアイテムが無料で使えることは、驚き以外の何物でもありません。もちろん有料の機能やアイテムも豊富に揃っており、それらも使えばもっと素晴らしいものが制作可能なのですが、私の制作する物はそこまでのクオリティを求められていないので、無料のもので十分です。正直、申し訳ない気持ちです。

テンプレートが豊富なのも良い点です。そこからデザインのアイデアをもらっています。アイテムの配置や色合いなど、制作を重ねているとどうしても似通ってしまいがちなのですが、テンプレートから新しいパターンを発見しては使わせてもらっています。最近では、動画のアイデアもCanvaのテンプレートからヒントを得ました。

とにかく、私の仕事ではなくてはならない「Canva」です。

改善してほしいポイント
無料で使っている立場なので、改善ポイントを挙げるのもはばかるのですが、あえて書くとすると、
ファイルは自動保存で便利なのだが、「保存済みです」のようなステータスが表示されると良い。
日本式の「トンボ」が簡単に画面表示できると良い。

どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
同じチームでデザインを共有しながら制作できるので、時間短縮につながっている。
データがクラウドにあるので、出先からも小さなデザイン変更が可能。
イラストレータのような高額のソフトを導入しなくてもよく、コストパフォーマンスは最高。

●投稿日:2022年11月09日 利用用途: ダイアグラム作成(作図)
非公開ユーザー ★4.5  企業所属 確認済
人事・教育職 ユーザー(利用者)
食料品
50-100人未満
初心者でも手軽にデザインできます
良いポイント
デザインやフォントのテンプレートが数多く用意されているので、デザイン初心者でも簡単に使用できます。
用途に合わせて、デザインのサイズも自由に設定できるのでこのサービスがあればデザイン作成には困りません。

改善してほしいポイント
これは個人の好みかもしれませんが、日本語対応のフォントのデザインはあまりしっくり来ないものが多い気がしています。
さらに日本語フォントが増えればうれしいです。

どのような課題解決に貢献しましたか?どのようなメリットが得られましたか?
初心者でも簡単にデザイン作成が可能です。
SNSやYoutubeのアイコンやサムネイル、サイトに掲載するバナーの作成など、このサービスひとつですべて完結します。
PCでもスマホでも操作しやすいのがありがたいです。

★と云った具合で、改善点はいくつかあるものの、
皆さんとても歓ばれていて、高い評価を受けてるようでした。

ブランドキット・背景リムーバなどプレミアムコンテンツやプレミアム機能を使って誰もがプロフェッショナルなデザインができるデザインプラットフォーム!
【Canva Pro】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【Canva Pro】




a8d594a99dd9c6686b1a82121a3ba4f1.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


canva-pro-for-free1.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 16:00 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2022年11月20日

テンプレートをダウンロードしてその中へ入れたい文言・画像を入れるだけでチラシ・パンフレット提案書OKの簡単決済手書き風動画激安制作!

テンプレートをダウンロードしてその中へ入れたい文言・画像を入れるだけでチラシ・パンフレット提案書OKの簡単決済手書き風動画激安制作!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




テンプレートを、ダウンロードしてその中へ入れたい文言・
画像を入れるだけで、チラシ・パンフレットの提案書がOKで、

簡単決済で使える、手書き風動画激安制作と云うのは、
30秒で3万円の手書き風動画制作ができる、【3man.jp】です。

【3man.jp】は、手書き風の動画を30秒が3万円と云う、
他にはない・他の企業では作れない、激安価格で提供してくれます。

【3man.jp】の、特徴・利点などですが、
@パワーポイントでの、入稿・テンプレートを動画にしてくれる。

Aサイト上で、簡単に決済ができる。
B作った動画は、事例でYouTubeやSNSへ公開する。

と云った条件はあるけれど、これらの特徴から激安価格で提供できます。
これまで、広告動画を作りたいけれど、料金が高くて手が出せなかった人たち・

プロモーション動画を作れなかった人たちが、気軽に広告動画を作れるんです。
だから、たくさんの人たちから使われていて、

@BtoB全般で、広告担当の人たち。
Aコンサルタントを、やられてる人たち。

B小規模店舗の、飲食店・小売店などをされてる人たち。
Cサークル・イベントなどの、告知担当の人たち。

などから、高い支持率があり、高評価を受けてるようです。
【3man.jp】の動画は、BtoBが主な商材ですが、SNS発信・

広告を検討されてる人たちへ、最適な動画制作サービスであります。
では、【3man.jp】が、おススメな人たち・企業ですが、

@これまで、手を出し難かった動画広告を、これからは作ってみようかと云う人たち。
ASNSへ、動画を公開して見栄えの良い、動画コンテンツを配信したい人たち。

BSNS広告を、動画にしてたくさんの人たちの、目に付き易くしたい人たち。
Cその他、いろいろなメディアへ、動画を発信したい人たち。

などで、動画の制作料金が劇的に安いですから、これまでのような大きな負担がなく、
低いリスクで動画を作れるんです。

【3man.jp】は、劇的に安い料金の、動画コンテンツ制作サービスを立ちあげました。
売上をあげたい・SNSで拡散したいアナタへ、気軽に動画を作ってもらいたいと云う、

熱い思いがあります。
アナタたちの、力になって行きたいと、【3man.jp】は思ってるんです。

さて、【3man.jp】の、BtoBへの動画制作サービスですが、
@SNS運用代行・認可済Instagramシステム提供。

SNS(Instagram・Twitter)の、運用代行をしていて、一般的には運用平均額が、
10万円と云われてるけれど、【3man.jp】は半額以下での運用代行をしてます。

各種プラン・オプションがあり、アナタへ合った内容の動画を、
低料金で作ってくれるんです。

A動画制作/30%offキャンペーン開催。
一般製作費の、半額で動画が作れて、現在オープン記念キャンペーンで、

今だけのお得かな料金で、動画を作ってくれます。
Bプロへ丸投げネットショップオーナー。

労働量へ見合う、売上の悪循環がないように、今お客が一番集まってる、
流通の最終地点でオリジナルブランドの、オーナーになってもらえるように、

ネットショップを作りあげて、⾃動販売機のような労働力をかけない、
売り上げと利益が伸びる、ビジネスモデルを作れるようにしてくれるんです。

C30秒3万円の手書き風動画制作-【3man.jp-】
手書き調の、PR動画を30秒3万円と云う、格段に安い料金で動画を作ってくれます。

入稿も簡単で、パワーポイントのテンプレートで、チラシ・パンフレットを作れるんです。
DAmazon・楽天市場から、商品を自動取得して9販路へ自動出品。

昨今、販売では小売・卸売業は、多様化してます。
その、多様化してる仕入先・販売先を効率的に使うには、

社員・アナタの実務作業を減らして、よりたくさんの商品の販売機会を、
限りなく増やして行かなければなりません。

【3man.jp】の動画作成サービスは、多様性の販売ダイバースセルを実現できる、
特化して開発した、ソフトウェアを提供してます。

E販促のためのデザイン制作。
デザイン制作から、企画・編集までの情報媒体の、制作関係販促物デザインを、

最適化できるようにしてるんです。
アナタの、店・企業のチラシ・会社案内などを、リニューアルされる時にも、

非常に手軽に使えます。
士業・専門職などでも、安心して使えるんです。

F人を雇うなら、あんしん助成金を活用して、労務整備を。
-社会保険労務士事務所Eclat。

従業員を雇う、または雇う予定のある法人・個人事業主のアナタへ、
受給できる可能性のある助成金を使って、労務整備をしませんか?

この仕組みを使えば、労働環境が良くなるだけじゃなくて、
社員の採用・定着へ繋がる好循環が期待できるんです。

G事務代行サービスHalBook。
【3man.jp】は、オンライン・バーチャルアシスタントとして、

アナタの縁の下の力持ちになります。
こうした思いで、アナタ・企業・個人事業主の依頼業務である、

バックオフィス・事務局業務などを、代行してるんです。
H筋肉モデル専門撮影会&企業向けキャスティングサービス。

筋肉モデル専門の、個人撮影会・企業向けキャスティングをしてます。
★などと、その他にはその他サービス・ウェブサービス・個人事業主向け・

格安対応法人向けなどがあるので、アナタへ合ったジャンルを選んで、
広告動画などを頼んでみませんか?

これまでとは違った、利益を追及できる仕事の時間が作れるので、
きっと動画を作って、とても良かったと思えますよ。

テンプレートをダウンロードしてその中へ入れたい文言・画像を入れるだけでチラシ・パンフレット提案書OKの簡単決済手書き風動画激安制作!
【3man.jp】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【3man.jp】


93a350dc430d5370abb28405138c8887.jpg




続いて、いつものように【3man.jp】の、ネットでの口コミ評価を記したかったんですが、
生憎見付かりませんでした。

代わりに、アナタが、【3man.jp】を使って、動画を作るか如何か決められる、
もう少し前半で紹介したサービスの、残りの内容を記しましょう。

ジックリ読んで、アナタが使えそうだと思えたら、
使って動画を作ってみてください。

前半では、BtoB向けサービスを記しましたが、
ここからは個人事業主向けからです。

しかし、重複してるサービスもあるので、その点は了承願います。
@SNS運用代行 認可済Instagramシステム提供。

SNS(Instagram・Twitter)の、運用代行を行なってます。
運用平均額が10万円と言われる中、【3man.jp】は半額以下で運用代行を提供してるんです。

各種プラン・オプションを用意してますので、
アナタの企業へ合った内容を、低価格で実現できます。

A動画制作/30%offキャンペーン開催中。
相場の、半額で動画が作れる! 更に、現在オープン記念キャンペーン開催中です!

Bプロへ丸投げネットショップオーナー。
労働量で稼ぐ・売上をあげる悪循環を抜け出し、現在、お客が最も集まってる、

流通の最終地点で、オリジナルブランドのオーナーになり、
ネットショップを構築して、⾃動販売機のように、

売り上げも利益も伸びる状態を作ります。
C30秒3万円の手書き風動画制作-3man.jp-。

手書き風の、PR動画を30秒3万円と云う、劇安価格で提供してます。
入稿も簡単で、パワーポイントのテンプレートか、チラシ、パンフレットでOK!

DAmazon・楽天市場から商品を自動取得して、9販路へ自動出品。
昨今、販売での小売・卸売業は多様化してます。

多様化する仕入先・販売先を効率良く活用するには、人的作業を減らし、
より多くの商品の販売機会を増やさなければなりせん。

【3man.jp】は、「多様性販売ダイバースセル」を、実現できるように開発した、
ソフトウェアを提供してます。

E販促のためのデザイン制作。
デザイン制作から企画・編集までの、情報媒体の制作に関わる、

販促物デザインをやってるんです。
チラシ、会社案内などをリニューアルする考えの際にも、気軽に使ってください。

F人を雇うなら、あんしん助成金を活用して、労務整備を!
-社会保険労務士事務所Eclat。

【人を雇う、または雇う予定がある法人・個人事業主の方へ】
受給できる可能性のある助成金を活用して、労務整備をしませんか?

使えれば、労働環境が良くなり、人の採用や定着に繋がる好循環を期待できます。
G事務代行サービスHalBook。

オンライン・バーチャルアシスタントと云う形で、
アナタ・企業の縁の下の力持ちになりたい。

この思いで、企業や個人事業主の依頼業務(バックオフィス・事務局業務など)を、
代行対応してます。

Hバックオフィスゼロ。
経理、税務、労務、法務、M&A、開業相談などの、アウトソーシング・

代行やコンサルティングをやってます。
ウェブサービスでは、動画〜店舗などへ使用可能なBGM制作(オソラサウンド)

動画やゲーム、スーパーやホテルなどの店内で利用できる、
素晴らしいBGMの制作をいたします♫

次が、格安対応です。
@SNS運用代行 認可済Instagramシステム提供。

SNS(Instagram・Twitter)の、運用代行をやってます。
現在、運用平均額は10万円と言われてるけれど、

【3man.jp】は半額以下で、運用代行を提供してます。
各種プラン・オプションを用意してますので、

アナタ・会社へ合った内容を、低料金で実現できます。
A動画制作/30%offキャンペーン開催中。

現在の、動画制作相場の半額で動画が作れます。
更に、現在オープン記念キャンペーン開催中です!

B30秒3万円の手書き風動画制作-3man.jp-。
手書き風の、PR動画を30秒3万円・激安価格で提供致します。

入稿も簡単で、パワーポイントのテンプレートか、チラシ、パンフレットでOK!
CAmazon・楽天市場から商品を自動取得し、9販路へ自動出品。

昨今販売での、小売・卸売業は多様化してます。
多様化する仕入先・販売先を効率良く活用するには、人的作業を減らして、

より多くの商品の販売機会を増やさなければなりません。
【3man.jp】の、動画制作サービスは、「多様性販売ダイバースセル」を、

実現できるように開発した、ソフトウェアを提供してます。
D事務代行サービスHalBook。

オンライン・バーチャルアシスタントと云う形で、
アナタ・企業の縁の下の力持ちになりたい。

この思いで、企業や個人事業主の依頼業務(バックオフィス・事務局業務など)を、
代行対応してます。

Eバックオフィスゼロ。
経理、税務、労務、法務、M&A、開業相談などの、アウトソーシング・代行や、

コンサルティングをやってます。
Fウェブサービス・WEBライティング代行。

ワードプレステーマ「JIN」を活用した、サイト構築や、
WEBライティングを代行します。

G助成金無料診断システム【助成金サーチ】
僅か3分で、アナタ・企業で受給できる助成金の診断が、無料でできます。

専門コンサルタントと、個別相談も無料なので、気軽に使ってください。
H多言語ネイティブ翻訳のオフィスペンギン。

オフィスペンギン合同会社は、多言語ネイティブ翻訳を提供してます。
英語・中国語(簡体字/繁体字)・韓国語などの、主要言語へ対応してるんです。

I結果へ拘る映像制作。
商品・サービスのプロモーション動画・企業紹介映像・YouTubeチャンネルなど、

いろいろな映像を作ってくれます。
そして、法人向けは、

@SNS運用代行・認可済Instagramシステム提供。
SNS(Instagram・Twitter)の、運用代行をやってるんです。

運用平均額が、今は10万円だと云われてますが、【3man.jp】は半額以下で、
運用代行を提供してます。

各種プラン・オプションを用意してますから、
アナタ・会社へ合った内容を、低料金で実現できるんです。

A動画制作/30%offキャンペーン開催中!
動画制作相場の、半額で動画が作れる!

更に、現在オープン記念キャンペーン開催中!
Bプロへ丸投げネットショップオーナー。

労働量=売上の悪循環をなくし、現在、お客が最も集まってる流通の最終地点で、
オリジナルブランドのオーナーになってもらい、ネットショップを作って、

⾃動販売機のように、売り上げと利益も伸びる状態を作ります。
C30秒3万円の手書き風動画制作-3man.jp-。

手書き風の、PR動画を30秒3万円の激安価格で、アナタ・企業へ提供してるんです。
入稿も簡単で、パワーポイントのテンプレートか、チラシ、パンフレットでOK!

DAmazon・楽天市場から商品を自動取得し、9販路へ自動出品。
現在の販売では、小売・卸売業は多様化してます。

多様化する仕入先・販売先を効率良く使うには、人的作業を減らし、
より多くの商品の販売機会を増やさなければなりません。

【3man.jp】の動画制作サービスは、「多様性販売ダイバースセル」を、
実現できるように開発した、ソフトウェアを提供してます。

E人を雇うなら、あんしん助成金を活用して、労務整備を!-
社会保険労務士事務所Eclat。

【人を雇う、または雇う予定がある法人・個人事業主の方へ】
受給できる、可能性のある助成金を使って、労務整備をしませんか?

実現できれば、労働環境が良くなり、人の採用や定着へ繋がる好循環が期待できます!
F事務代行サービスHalBook。

オンライン・バーチャルアシスタントと云う形で、
アナタ・企業の縁の下の力持ちになりたい。

そう云った思いで、企業や個人事業主の依頼業務(バックオフィス・事務局業務など)を、
代行対応してます。

G筋肉モデル専門撮影会&企業向けキャスティングサービス。
筋肉モデル専門の、個人撮影会&企業向けのキャスティングをしてます。

Hバック・労務・法務・M&A・開業相談などの、アウトソーシング・
代行やコンサルティングをやってるんです。

I社会保険労務士業務(スポット〜顧問)
人を雇った時に、必要な労働保険・社会保険の手続から、

就業規則などのスポット業務などと、労務顧問まで幅広く対応してます。
★と云った具合ですが、被ってるのが多いですから、

その点は雑多で申し訳ないけれど、動画制作・30秒3万円の手書き風動画制作、
と云うのは大きな魅力じゃないですか?

アナタも、店・企業の売上をもっと増やしたい・宣伝費を抑えて、
事業へ専念したいと思われてるなら、【3man.jp】を使ってみませんか?

テンプレートをダウンロードしてその中へ入れたい文言・画像を入れるだけでチラシ・パンフレット提案書OKの簡単決済手書き風動画激安制作!
【3man.jp】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【3man.jp】



maxresdefault-5.jpg





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


hqdefault-1.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 12:31 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2022年06月26日

未経験者向け自由に働ける・未経験から仕事を受けれるようになる・webで簡単・無料体験レッスンもあるクリエイティブな働き方を叶えるWEBデザインスクール!

未経験者向け自由に働ける・未経験から仕事を受けれるようになる・webで簡単・無料体験レッスンもあるクリエイティブな働き方を叶えるWEBデザインスクール!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




webデザイン未経験者向けで、自由に働けるようになる・
デザイン未経験からでも仕事を受けれるようになる・webで簡単な、

無料体験レッスンもある、クリエイティブな働き方を叶える、
WEBデザインスクールと云うのは、PCひとつで自由に働きたいアナタへ。

未経験者向けのWEBデザインスクール・【SHElikes】です。
では、【SHElikes】の、特徴・利点などですが、ミレニアル女性向けの、

キャリア支援サービスであります。
そして、オンライン動画・コミュニティ・コーチング・スキルアップ支援・

業務斡旋をしてくれる、初心者・副業をしたい人へ嬉しい、
webデザインスクールです。

@受講は、全20コースから受け放題である。 
Aほぼ全部の、講義・サービスを、オンラインで提供してる。

Bお洒落な教室が、表参道・銀座・名古屋にある。
C女性専用である。

D体験レッスンからの、受講申込で初月無料で、最大14,800円お得だ。
などと、これからwebデザインを覚えたい・スキルアップしたい・

副業でwebデザインをしたい・仕事が取れないので、受講したいなど、
目的はいろいろでも、かなり役に立つwebデザインスクールであります。

だから、20〜34歳ほどの、たくさんの女性たちから支持され始めていて、
@社会人3年目以降の、これからのキャリアへ不安がある女性たち。

A副業・転職が、気になり始めてる女性たち。
B妊娠・出産など、将来のライフプランから、

今の仕事へ不安がある女性たち。
C営業・事務職などをやってるけれど、

クリエイティブな仕事がしたい女性たち。
WEBデザインが圧倒的に人気ですが、次にライター・

マーケターが、女性たちに高い人気があるんです。
D家でできる仕事がしたい・子育てや移住ニーズもあり、

仕事・会社へ依存しないで、働ける生き方がしたい。
webデザインスクールで学べば、会社の職位へ依存せずに生きて行けます。

Eフリーランスにもなれる、自信も付くスキルを身に着けたい女性たち。
F自分のキャリアの、良い手本となる人が身近に居なくて、

将来を考えると不安で、繋がりが欲しい女性たち。
G自己肯定感を高めたい・個人として活躍したい女性たち。

Hコロナ影響もあるし、在宅・副業をしたい女性たち。
などへ、とてもおススメのwebデザインスクールなんです。

次に、【SHElikes】が、ウリにしてるのは、
@未経験からでも、仕事を受けられるようになるレベルの、

細やかなレッスン・講義が受けられる。
Aモチベーションを、保ち易いコーチング・サポートがある。

Bコミュニティが活発だから、学び仲間と競う・切磋琢磨しながら、
スキルアップして行ける。

Cデザイン学習以外にも、外部講師・インフルエンサーを呼んで、
特別イベントをやってくれる。

D期間限定キャンペーンで、体験レッスン入会で、
入会金が1万円割引きになる。

などと、デザインスキルを身に着けるだけじゃなく、
いろいろな楽しみもあって、割引もあり、お得に学べます。

【SHElikes】の、スタッフ達のビジョンは、ひとりひとりが自分にしかない、
価値を見出して発揮し、熱い思いで生きる世の中を創ると云う事です。

ですから、ただ単のキャリアスクールじゃなくて、
ひとりひとりの人生へ寄り添える、伴走者としてアナタらしい生き方ができる・

実現できるようにサポート してくれます。
アナタが納得できたら、たくさんの人たちへ、【SHElikes】を教えてくたせさぃ。

未経験者向け自由に働ける・未経験から仕事を受けれるようになる・webで簡単・無料体験レッスンもあるクリエイティブな働き方を叶えるWEBデザインスクール!
【SHElikes】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【SHElikes】


b74aa733fd3a6ed760b0b1f145b81bb1.jpg




続いて、【SHElikes】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【SHElikes】で、学ぶか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えたら、思い切って学んでみてください。

●良い口コミ@:前提の知識がなくても安心して学習できる

様々なジャンルを基礎から学べるので、WEBの知識がほとんどなかった私でも学習しやすかったので、経験がない方もはじめやすいと思います。女性専用のコースも設けられているので、特に子育て中の女性にはピッタリなWEBスクールですよ。

●良い口コミA:コツコツ頑張りたい私に向いていました

初回コーチングがめちゃめちゃいいです!とても先生方が上手なのか、なんか「私出来そう・・というかやってみるぞ!」という気持ちになれます。前からデザイン系のことがパソコンでできるといいなと思っていました。それが遠くない将来に、実現できそうな気さえしています。

●悪い口コミ:やめたい/続けられない

★【SHElikes]】は、良い口コミがたくさんあって、
悪い口コミはそれほどありません。

SNSなどでは、やめたい・続かないなどの、残念な評価があったけれど、
【SHElikes】・シーライクスの、講義の1種の、

コーチングを上手く利用すれば、モチベーション高めて続けられます。
★と云った具合で、 【SHElikes】のコーチングは、

同じ意識を持ってる仲間たちと、学習進捗具合をシェアしたり、
モチベーションを高め合ったりできるのが、かなり大きな特徴です。

アナタが、自分1人だとなかなか続けられない性格でも、
コーチングへ参加すれば、学習仲間へ負けないように頑張ろうと、

闘争心・闘争心を掻き立てながらやれるでしょう。
【SHElikes】の、コーチングは月に1回ほどあって、

Webのオンライン参加でも、各拠点のオフラインでもやれるんです。
【SHElikes】は、普通の学校などで友達と一緒に、勉強をするような感覚で、

楽しく学べますから、一般のオンラインスクールだと、
受講を続けられないと困る・悩まれてる、

アナタにもおススメのwebスクールであります。
【SHElikes】は、たくさんの受講できるコースがあるんです。

アナタの、キャリアへ合わせて13種から選べます。
しかも、料金プランが良心的で、受け放題のプランもあるんです。

その他の利点は、@無料体験レッスン講座がある。
A講師は、同世代の女性講師が担当して、キャリアプランを立て易い。

B月1回のコーチングの他、同期受講生と繋がれるイベントもある。
C就業案件の紹介・仕事を取れるサポートがある。

などと、教えっ放しじゃない、良心的なwebスクールであります。
最後に、【SHElikes】は、全29種のコースから、

アナタの学びたい講義・カリキュラムを選んで受講できますので、
受講できるコースを、ずらっと記しましょう。

体験レッスンなどを受けてから、じっくり選んで学べるんです。
充分、考える時間がありますから、何も心配は要りません。

@Webデザイン入門コース AWebデザイン演習コース
BWebマーケティングコース CWebライティングコース

DIllustratorコース Eワードプレスコース Fコンテンツマーケティングコース
Gコピーライティングコース Hモーショングラフィックコース

ISNSマーケティングコース Jカメラ・写真コース Kセルフブランディングコース
L動画編集コースなど、

たくさんあるので、きっとアナタが学びたいコースが、
いくつか見つかるでしょう。

未経験者向け自由に働ける・未経験から仕事を受けれるようになる・webで簡単・無料体験レッスンもあるクリエイティブな働き方を叶えるWEBデザインスクール!
【SHElikes】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【SHElikes】



27564-138-50b89f91e5ca3797f7e68b2a034cda4b-1280x680.png







★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


trial_ogp-d6c07e89457fa14c7c6733770ca758ee5513527928467f4970485befa78564ea.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 12:00 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2022年01月27日

厳選したビジネスマンが読みたい・読まなければならない・読んで措きたいベストセラーから今話題の本まで!1冊10分で読める・纏めてある読み放題の無料お試し!

厳選したビジネスマンが読みたい・読まなければならない・読んで措きたいベストセラーから今話題の本まで!1冊10分で読める・纏めてある読み放題の無料お試し!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




厳選した、ビジネスマンが自己啓発に・仕事へ役に立つ読みたい・
読まなければならない・読んで措きたいベストセラーから、

今話題の本まで、纏めてあるので1冊を10分で読める・
纏めてある読み放題の、無料お試しと云うのは、

プロライターが要約を書いて、出版社・著者へ確かめて、
できた要約本を提供してる、本の要約【flier(フライヤー)】です。

【flier(フライヤー)】の特徴・利点は、
@厳選書籍を紹介してる。

本の要約は、社内外の有識者が集まって、選書委員会で選んでます。
年間では、6,000冊出るビジネス書・実用書・教養書など、

ビジネスマンが、今読まなければならない、貴重な本を厳選してるんです。
今のところ、要約本数は2,600冊以上あって、話題のビジネス書・

ベストセラー・名著が、毎日1冊追加されてます。
アナタ・ビジネスマンたちが、気になってる本の要約が、

次々に増えて行きますから、誰もが飽きずに楽しく読めるでしょう。
A本のエッセンスをが、カジュアルに楽しんで読める。

プロライターが、要約を書いて出版社と著者へ確かめて、
了解を受けられた要約本だけを、サイトで公開してます。

著者の、伝えたい内容・意図が簡潔に、読み易く纏められてますから、
短い時間で本へ書かれてる内容を学びたい人・難しい内容で読むのを諦めた、

そんな人たち・ビジネスマンへおススメです。
話題の本でも、読む前に要約で確かめられれば、

要点を掴める・買っても損をしない、効率的な勉強・読書ができます。
とても役に立ちますから、アナタも無料登録して、

まず無料で試し読みをしてください。
きっと、アナタの仕事・生活へ役立ちますよ。

厳選したビジネスマンが読みたい・読まなければならない・読んで措きたいベストセラーから今話題の本まで!1冊10分で読める・纏めてある読み放題の無料お試し!
【flier(フライヤー)】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒2,500冊の本を10分で!本の要約【flier(フライヤー)】



-2021-06-17-11.06.44-e1623895823234.png




次も、【flier(フライヤー)】の、特徴・利点などの続きを記します。
良く読んで、どうするかじっくり検討してください。

B他の何かを、しながら聴きいても学べる。
本の要約は、音声再生機能を使えて、音声でも聴いて学べます。

だから、運動中・クルマの運転中・通勤の移動中などの、
両手が使えない時でも、要約を聴けて便利です。

アナタの、スキマ時間で学べたりするので、自由に役立てください。
C要約内容をきっかけにして、興味深い本とも偶然の出会いがある。

重要書の、著者のインタビューや、現在のテッパン3冊など、
話題本を紹介する、便利な特集もあります。

そして、新たな読書のきっかけとなる、コンテンツ・機能も充実してるんです。
【flier(フライヤー)】は、アナタの人生の支え・

成長のきっかけとなる本と、出会いを広げるお手伝いをしてくれるんです。
こうした利点などから、

@1日の貴重な時間を、有意義・有効活用したいビジネスマン。
Aいつも、読みたい本がたくさんあって、読み切れない人たち。

B仕事のスキルアップ・自己研鑽へ勤しんでる人たち。
C日頃、読書が続けられない人たち。

D時間を有効に使う、ながら学習をしたい人たち。
などへ、非常に便利な、おススメしたい読書法でもあります。

その他にも、この話題になってる本の要約は、
@外へ出る機会が、めっきり減ってしまった今の、新しい読書法に。

A長くなった、お家時間でのスキルアップに。
Bビジネス書でも、読んだらそれで終わりにしない、

生活・仕事へ活かせる学びの、アウトプットの場にする。
こんな、画期的な使い方もできるんです。

また、読書してる時の気付き・学びをメモして措ける、
学びメモ機能があるので、非常にアナタの役に立つんです。

アナタが、日々勉強したい、勉強しないと仕事ができないなどなら、
限られた時間を有意義に使えるようになる、

【flier(フライヤー)】を試してみてください。
きっと、試して良かったと思えますよ。

厳選したビジネスマンが読みたい・読まなければならない・読んで措きたいベストセラーから今話題の本まで!1冊10分で読める・纏めてある読み放題の無料お試し!
【flier(フライヤー)】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒2,500冊の本を10分で!本の要約【flier(フライヤー)】




844c50ca2514ec51795273410cac60e4-640x360.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


img_mv_202111_sp.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 20:33 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2022年01月26日

ハンドメイド収入をもうちょっと増やしたい・安い単価は厭な人・自宅で仕事ができるブログライター体験募集サイト!

ハンドメイド収入をもうちょっと増やしたい・安い単価は厭な人・自宅で仕事ができるブログライター体験募集サイト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




ハンドメイド収入を、もうちょっと増やしたい・安い単価は厭な人・
自宅で仕事ができるブログライター体験募集サイトと云うのは、

自分の好きな場所で好きな時間に働ける、
そんなブログライターになりたい人向けの、実際にブログライターとしての、

体験をして人生へ新たな可能性を、見付け出してもらえるプログラムの、

【ハンドメイドチャンネル】「ブログライター体験募集」
です。

【ブログライター体験募集】で、実際に体験できるのは、
和文化推進協会が運営してる、下記2箇のメディアであります。

@【ハンドメイドチャンネル】
A【整理収納チャンネル】

これら、未経験・初心者のプログラム参加は、大歓迎です。
そして、ブログライター体験では、記事を書くための、

ノウハウが詰まったマニュアルが、いくつも完備されてます。
それに、体験参加者の体験サポートをする担当者1名と、

ライティング支援をする担当者1名とが、
それぞれマンツーマンで支援してくれるんです。

それから、体験プログラムの最後にされるテストへ合格して、
プロライター認定を受ければ、下記のステップへ進めます。

@和文化推進協会のブログライターとして、和文化推進協会が運営する、
WEBメディア業務を、1文字約1.5〜2円の高単価で、

仕事ができるようになるんです。
A和文化推進協会WEBメディアへ、ライター名を永久公開できて、

ライターの実績公開ができるようになります。
Bライター専用タレントページを、公開できますから、

和文化推進協会以外の仕事の受注へも、繋げられるようになるんです。
Cプロライター採用が決まれば、お祝い金の10万円がもらえます。

こんなに条件が良いので、こんな人たちへおススメです。
@クラウドワークス・ランサーズで、ライティングの仕事をしたいけれど、

経験がない・少ないので、仕事の受注ができない人。
特に、フリーランサー・副業が認められた会社で働いてる人たち。

Aハンドメイド作家で、自宅で収入を得てる・得たい人や、
副収入を得たい人たちなどの、20〜50代前半までの主婦たちなどで、

自分の作った物を宣伝する方法・宣伝できるようになりたい人。
など、アナタが知ってらしたら、教えてあげてください。

ところで、現在は会社で働く個人でも、テレワークをするようになりました。
そのうえ、企業でも副業を後押しするような時代となり、

個人で稼ぐにはスキルが、かなり重要になって来てます。
稼ぐための、スキルをアナタが身につけるには、

和文化推進協会の【ブログライター体験プログラム】は、
非常に役に立つんです。

ハンドメイド収入をもうちょっと増やしたい・安い単価は厭な人・自宅で仕事ができるブログライター体験募集サイト!
和文化推進協会の詳しい情報は、ここをクリック⇒
【ハンドメイドチャンネル】「ブログライター体験募集」



s-shot-2021-11-30-20.14.42-485x283.jpg




さて、【ハンドメイドチャンネル】「ブログライター体験募集」の、
評判は如何か探したけれど、公式サイトの評価しか見つからなかったので、

もう少し特徴などを記しましょう。
最後に、その評価を記しますので、アナタが【ハンドメイドチャンネル】

「ブログライター体験募集」へ興味があるのなら、じっくり読み進めて検討してください。
アナタの、検討材料になれば、このブログを書いた甲斐があります。

さて、ブログライターの仕事をするなら、1文字当たりの単価は重要事です。
駆け出しライターは、1文字0.5円までほどで仕事をするのが一般的ですが、

この金額じゃ生活できません。
次に、0.5〜1円ほどで仕事をすれば、大学生が街でアルバイトするほどの、

収入を得るのがやっとです。
その点、【ハンドメイドチャンネル】の仕事で、1.5〜2円の文字単価は、

ブログライターを始める人へ、かなり良い条件と言えます。
もし、2〜5円の文字単価で仕事ができるようになれば、週に5〜6作記事を書くと、

ひと月30〜50万円ほどは収入を得られるようになるんです。
ブログライター界は、有名人気ライターになれれば、

ひと月に100万円以上の収入を得るのも、難しくありません。
だから、ライター名の公開は、非常に仕事が取り易くなるんです。

プロブログライターの、実績を積んで行くにはライター名を、
幅広く世間で知られるようになるのが、かなり重要事になります。

ブログライターになる最初は、クラウドワークス・ランサーズなどの、
クラウドソーシングで仕事をするのが一般的です。

しかし、仕事をしたい人がとても多くて、新人はなかなか仕事を取れません。
けれど、実績を積んでライター名を知られるようになれば、

クライアントから直に仕事を頼まれるようにもなります。
ですから、ネットへライター名を永久公開できる、

ライター専用タレントページで公開できるのは、かなり得です。
【ハンドメイドチャンネル】では、それができるようになります。

次は、前述したように、【ハンドメイドチャンネル】へ記されてる、
【体験マニュアル】の、体験評価を記しましょう。

●奥田 愛香 様
見出しが細かく設定されていて、調べたいところにすぐ辿り着けるのがとてもありがたかったです。スクリーンショットや具体例も豊富に掲載されているので、大変わかりやすいと思います。

●松尾 奈緒美 様
画像や文章で説明されていて、かつ内容も豊富でわかりやすかったです。
トップに更新履歴があるので、追加された内容もすぐに確認することができました。
わからないところをマニュアルだけで解決できるので良かったと思います。

●浅間 真登香 様
マニュアルには、実際の画像があることや「半角使用」などと細かい箇所にまで言及してくれているのは、記事を作成する側としてとても助かります。
検収していただき、修正の指示をもらう際にも「マニュアルに沿って」と具体的にマニュアルを指していただけるので、確認がしやすく、納得して修正作業にとりかかれています。

●金子 裕美 様
マニュアルは図解入りで分かりやすく、最終チェックリスト、さらには、迷った時には本文へ簡単に戻れるリンクが記載されているなどライター目線で作成されており、とても使い勝手が良いです。

●森 敦也 様
初心者にも分かりやすいマニュアルでしたのでしたので、安心して作業に取り掛かることが出来ました。

と云った具合でしたが、公式サイトの評価は、
信じられないと云う人もあるでしょうが、何を如何してるのかは、

事実なので内容は判ります。
アナタが、ブログライターで暮そうと考えられてるなら、

まずサイトを開いてじっくり読んでみてください。
そのうえで、如何するか決めると良いでしょう。

ハンドメイド収入をもうちょっと増やしたい・安い単価は厭な人・自宅で仕事ができるブログライター体験募集サイト!
和文化推進協会の詳しい情報は、ここをクリック⇒
【ハンドメイドチャンネル】「ブログライター体験募集」




2c4cccea27a3aa3ebfe5aca15f728d03.png




★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


Dh9G7BBl_400x400.jpg





ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 18:17 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2021年06月05日

無料で試せるおススメの福岡本社タスク管理・プロジェクト管理ツール!エンジニア・プロジェクトマネージャー・デザイナー・マーケター・営業・事務などの効率アップ!

無料で試せるおススメの福岡本社タスク管理・プロジェクト管理ツール!エンジニア・プロジェクトマネージャー・デザイナー・マーケター・営業・事務などの効率アップ!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓
タスク・プロジェクト管理ツール「Backlog」


無料で試せる、おススメの福岡に本社がある、使い易いタスク管理・
プロジェクト管理ツールで、エンジニア・プロジェクトマネージャー・

デザイナー・マーケター・営業・事務職などへ人気の、
仕事が効率アップできるツールと云うのは、日本国内で10年前から、

管理ツールサービスを提供してる、タスク管理・
プロジェクト管理ツールサービス会社の、【株式会社nulab】です。

このツール・Backlogは、2018年の時点で利用者が、100万人を超えてます。
そして、エンジニア職の他にも、事務・デザイナー・マーケター・営業などの、

いろいろな職種の人へ使われてるんです。
さて、幾つかのタスク管理・プロジェクト管理ツールを、使われた経験のある人を、

対象にしたアンケートでは、Backlogは約80%の人が、
最も使い易いと答えられた、タスク管理・プロジェクト管理ツールでした。

その他にも、アンケートではどの部署でも、直感的に使える・
複数の部署が関わるプロジェクト管理でも使い易いと、

答えられてる人が少なからずあります。
それに、タスク管理・プロジェクト管理ツールは、今のところ海外サービスが多くて、

導入しても使い難いと云う声も多いけれど、Backlogは親しみ易い機能・
操作性とで、使い慣れてる他のツールから、乗り換えられた企業の人たちからも、

断然使い易い・組織に定着したと、好評を得てるんです。
次に、Backlogの主な機能を記しますが、

@課題(タスク)の作成A親子課題Bファイル共有CwikiDGit / Subversion・
EガントチャートFバーンダウンチャートGカンバンボードHテンプレート機能・

I2段階認証Jアクセス制限(IP制限)Kモバイルアプリ(iOS / Android)など、
これだけ機能が充実してれば、この魅力だけでも充分でしょう。

Backlogは、法人・個人(フリーランサー)を 問わずに、便利に使えます。
企業規模でも、大企業・中小企業・ITベンチャー企業・スタートアップ企業・

省庁・自治体・学校法人などと、多種の団体で便利に使えるんです。
これらの中でも、特に利用者が多い職種は、エンジニア・

プロジェクトマネージャー・デザイナー・マーケター・営業・事務となってます。
Backlogの、導入事例は後半で記しますが、仕事の能率があがるので、

この機会に使ってみませんか?
まず、どんなものか無料でも使えるので、試してみてください。

無料で試せるおススメの福岡本社タスク管理・プロジェクト管理ツール!エンジニア・プロジェクトマネージャー・デザイナー・マーケター・営業・事務などの効率アップ!
Backlogの詳しい情報は、ここをクリック⇒【株式会社nulab】


backlog-10541.png




では、Backlogの導入例ですが、
●導入目的では、自社サーバーを持たない方針のため、クラウドツールが必須。
社内のコンサルタント全員が業務管理を円滑に使えて、

初期セットアップがスピーディにできるBacklogを導入した。
●現在の課題は、コンサルタントがシステム開発で日本語の要件確認をする時に、

・お客とのコミュニケーションに適切な仕組みがない。
・メールでファイルを共有すると、ファイルの暗号化が原因で、

お客へメールが届かない可能性がある。
・さらに、ファイルへのアクセス管理も大変だ。

・プロジェクトの、最新状態を共有するための仕組みがないので、
不具合対応などで都度コミュニケーションや手戻りが発生する。

・プロジェクト管理ツールは、業務を円滑に管理するのが目的なので、
初期のセットアップにできるだけ時間を費やしたくない。

など、これらの課題を解決・解消するために導入されました。
嬉しい効果が充分に出て、たくさんの人たちが使われてるようです。

その、嬉しい効果と云うのは、
●コンサルタントの、標準管理ツールとしてBacklogを業務に使える。

累計10社、50プロジェクト以上の、お客の要件定義を支援した実績ができた。
・メールだと、不安な機密性の高いファイルのやり取りも、

Backlogのリンクベースのファイル共有なら安心。
アクセス管理もできて、セキュリティ面で高く評価できる。

・Backlogの、課題のテンプレートを使って、開発の進捗の最新情報や、
不具合の対応方法を表記できて、プロジェクトの手戻りが激減する。

・Backlogは、初期セットアップが不要で、操作も簡単なので社内への導入・
説明コストがかからない。

これらの利点は、IT・コンサルティングで使えた利点で、
コンサルタント業務の、標準管理ツールにできます。

また、累計10社で50プロジェクト以上の、お客要件定義を支援した、
実績による評価からの、まとめでもあるんです。

この企業の、導入した決め手は、メールだと不安な機密性の高いファイルの、
やり取りもBacklogなら安心できる点で、Backlogのファイル共有機能でした。

Backog導入で、コミュニケーションコストを大幅に削減できて、
要件定義や不具合対応を、テンプレート化できた点で、

プロジェクトの手戻りが激減したのと、社内の情報共有法がテキストから、
課題のリンクの共有へ変わり、この点も大いに高評価されてます。

この企業が提案する、Backlogをはじめとしたクラウドツールを、
活用した効率的なコミュニケーションができるのは、

かなり便利な機能です。
アナタも、仕事の能率を上げて、業績をあげられるので、

無料でまず試してみてください。
きっと、使ってみて良かったと思えますから。

無料で試せるおススメの福岡本社タスク管理・プロジェクト管理ツール!エンジニア・プロジェクトマネージャー・デザイナー・マーケター・営業・事務などの効率アップ!
Backlogの詳しい情報は、ここをクリック⇒【株式会社nulab】





burndown.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


1ODSPYyiIs0mVuc3Qaj7JbQ.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望








その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。

タスク・プロジェクト管理ツール「Backlog」
posted by 栂嶋 at 16:09 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2021年05月21日

能力をあげる・分析・増やす・削除・ランキングもあがるフォロワーを増やす・稼ぐツールになるTwitterフォロワー・アカウント運用ツール!

能力をあげる・分析・増やす・削除・ランキングもあがるフォロワーを増やす・稼ぐツールになるTwitterフォロワー・アカウント運用ツール!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




マーケティング能力をあげる・分析、フォロワーを増やす・削除・
ランキングもあがるフォロワーを増やす・稼ぐツールになる、

Twitterフォロワー・アカウント運用ツールと云うのは、
Twitter アカウントで集客しようとしてる人・サービス・店舗・個人・

アフィリエイター・インフルエンサー・ブロガーへ便利な、
スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツールの、 【SocialDog】です。

アカウント運用ツールの、【SocialDog】は、
@Twitter運用へ必須の、ツールが満載である。

Aすっきりして、使い易いフォロー管理画面である。
BTwitterへログインするだけで、10秒で登録できる。

C無料プランでも、ずっと便利に使える。
など、Twitterを使う、総ての人へとても便利な、

マーケティングツールにもなります。
もう少し、詳しく説明すると、

@Twitterアカウントの、毎日の運用を省力化したい人だと、
投稿予約・RSS投稿・投稿スケジュール機能などの、

自動化機能があるので、かなり便利に使えます。
Aアナタへ、関連するツイートを直ぐに知りたい人だと、

自動でキーワードを含んだ、ツイートを収集できる、
キーワードモニターで、知りたいツイートを全部捉えるんです。

Bフォロワーの、定着率を上げたい人なら、
サンクスDM・サンクスツイートで、フォローの礼を自動送信できます。

Cフォロワーを、スッキリと整理したい人なら、
フォロワーが数万人となっても、快適に整理できるんです。

そして、無料でも多少使えますから、個人でも便利に使えます。
【SocialDog】は、2017年の6月にリリースされた、新サービスです。

アナタもまず、無料でも使えるので、
無料登録で存分に使ってみてください。

能力をあげる・分析・増やす・削除・ランキングもあがるフォロワーを増やす・稼ぐツールになるTwitterフォロワー・アカウント運用ツール!
【SocialDog】の詳しい情報は、ここをクリック⇒スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール 【SocialDog】


SocialDog.png




では、【SocialDog】が、どれくらい使えて便利なのか、
評価・く口コミを記しましょう。

『匿名 ★3.5
●この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?
Twitterのアカウントは常に入れ替わっており、アクティブなフォロワーにターゲットを絞って発信するために有用なツールです。そもそもアクティブフォロワーの重要性に気が付いていなかったので、このツールを使いこなしていくことでTwitterの理解が深まりました。予約投稿の機能も重要で、適切な時間に投稿できるので以前よりインプレッションが向上しました。

●増子 良太 投稿日:2021年01月27日 ★5
企業所属 確認済 コンタクト 株式会社増子商店 経営・経営企画職
ユーザー(利用者)日用雑貨 20人未満 契約タイプ 有償利用

Twitter再投稿などが便利
・この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?
Twitterで一度投稿したものを再度文章を変えて投稿したりする際に、再投稿の機能があり、そちらが便利。
もちろんフォロワー分析などもできるので、Twitterをマーケティングや販売で活用している人には契約して損はないかと思います。

・改善してほしいポイントは何でしょうか?
もう少し機能改善など頑張ってほしい。
新しい機能の開発や、現状の機能の見直しなども含めて行われると、これからの期待が上がります。
機能の追加など予定があれば、Twitter等で情報発進してほしい(もうされているかもしれませんが)

・どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?
Twitterを使って商品の宣伝などに使っていて、Twitterのクライアントだけでは再投稿や、フォローの同行など追うことができないため、その辺りに名rっとを感じ使っています。

●経営・経営企画職 投稿日:2020年07月27日 導入決定者
経営コンサルティング ★4 フォロワー 50-100人未満
契約タイプ 無償利用 ツイッター投稿日:ならソーシャルドッグ

・この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?
ツイッターでの運用では情報を発信することで見込み客を集めることをしています。その中でアカウントの価値の一つはフォロワー数の数だけではなくFF比率という要素でもあるといわれています。
このソーシャルドッグでは、とりあえずフォローはしてみたけれど、実際に運用されていなかったり、放置されているアカウントを見つけてフォローを外すことができるため、助かっています。

またどのようなユーザーがフォロー解除したかも把握できるため、どんなツイートが良い意味でも悪い意味でも影響があるのかが把握できるのがソーシャルドッグの良いところだと思います。

とくにPCに詳しくない担当にも運用をさせても問題もなく、UI的にも優れていると思います。

・改善してほしいポイントは何でしょうか?
現状でほしい機能についてはまかなえているかなと思います。あえて言うのであればメールでフォロー返ししていないユーザーが出てきますが、ツイッター運用においてフォロー返しを促すのは逆効果だと思うので訴求しないでほしいくらいです。

・どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?
ツイッター運用が楽しくなりました。様々なものが視覚化されたり、どんな投稿をしたら、誰がフォローを外したかなど純粋アプリではわからなかったものを把握できると、ツイートの質を改善できます。

・検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください
ツイッター管理では最も見やすく、欲しい情報を把握しやすいツールだと思います。

●宣伝・マーケティング 投稿日:2020年07月24日 ユーザー(利用者)
ソフトウェア・SI ★4.5 フォロワー 50-100人未満
フォロワー管理を可視化できるツール

・この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか?
無料版を利用していますが、ツイッターの通常機能だけだと管理が難しい相互フォローの確認や、動いていないフォロワーの確認などが簡単に行えるため、フォロワー整理の際に役に立っています(前提として、動きが無いフォロワーが増えてくるとエンゲージメント率が下がるなどデメリットがあるため)

・改善してほしいポイントは何でしょうか?
ProプランとBasicプランに価格差があって導入を戸惑ってしまう。当初1アカウントだけの運用だったのでフリープランでも十分だったが、複数のアカウントを管理するようになってくるとProプランの内容が魅力的になってくる。しかしながら一SNS担当としては年額5万円に近いと導入が難しいです。年額3万円に収まるのであればお手軽なので、若干機能を縮小してでも安価なプランがあるとうれしいです。

・どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?
今まで目視で相互フォローのチェックや非アクティブなフォロワーの確認をしていましたが自動化できるようになったため工数削減につながっております。

●企業所属 確認済 投稿日:2020年07月21日 宣伝・マーケティング
ユーザー(利用者)情報通信・インターネット ★4.5 フォロワー20-50人未満
契約タイプ 無償利用 ほしい機能が無料で使える

・この製品、サービスの良いポイントは何でしょうか?
無償版でもフォロワー数の推移や新規フォロー数を確認できるのに加え、定期的にメールで状況通知も行えるので非常に便利。
予約投稿も可能なのでSNS運用管理の初期段階での導入にも最適。

・改善してほしいポイントは何でしょうか?
プロプランでないとcsvダウンロードができないので、無料やベーシックでは報告や共有のための準備が少々大変。

・どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか?
フォロワーの推移を管理画面で簡単に確認でき、管理画面に普段入らないような方にもメールで共有することで進捗報告にかえることができた。

検討者にお薦めするポイントがあれば記入ください
とりあえずSNS運用管理としての導入なら無償利用で十分』

と云った具合ですが、無料版でもかなり便利に使えるので、
アナタもTwitterで面倒な思いをされてるなら、まず無料で使ってみてください。

Twitterで稼ぎたいアナタは、有料版を使いこなせれば、
きっと集客・収益率があがるでしょう。

これからも、新機能が追加されるでしょうし、
益々使い易くなって、マーケティングできる筈です。

能力をあげる・分析・増やす・削除・ランキングもあがるフォロワーを増やす・稼ぐツールになるTwitterフォロワー・アカウント運用ツール!
【SocialDog】の詳しい情報は、ここをクリック⇒スマートで効率的な Twitter アカウント運用ツール 【SocialDog】




SocialDog2.PNG





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


SocialDog1.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望








その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 10:08 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2020年12月10日

初心者でも初期費用無料で造れるホームページサービス!アイデア・デザイン・ワードプレスを使えなくても人気の出る・稼げるネットショップ・WEBサイトサービス!

初心者でも初期費用無料で造れるホームページサービス!アイデア・デザイン・ワードプレスを使えなくても人気の出る・稼げるネットショップ・WEBサイトサービス!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓





初心者でも、初期費用無料で造れるホームページサービスで、
アイデアがない・WEBデザインができない・ワードプレスを使えなくても、

人気の出る・稼げるネットショップを造れる・WEBサイトサービスと云うのは、
大好評の訪問提案で、担当スタッフがアナタ・お客の要望へ合わせて、

最適なホームページを作れる・作ってくれる、【ホームページ.com】です。
只今、初期費用オール0円と云う、訪問提案0円・初期費用0円・ロゴ作成費0円の、

こんな嬉しいサービスをやってくれてます。
【ホームページ.com】と云うのは、東証一部上場企業の、年間依頼数1200社・

信頼できる、誰にでも誇れる実績があるんです。
そして、最短だと2週間から、綺麗な・人気の出るホームページを作れるし、

急いでるアナタ・お客へも、柔軟に対応してくれます。
専任スタッフが、最初からずっと・一貫してサポートしますから、

アナタの要望へ合わせた、綺麗なデザイン・人気の出るホームページが、
直ぐにでもできあがる・作れるんです。

しかも、初期費用が0円からできるし、スマホ版・タブレット版でも、
追加料金なんかなしで、対応してくれます。

それに、ホームページを作って終わりじゃなくて、
アフターサービス・アフターフォローが万全で、アナタ・

お客が納得するまで・いつでも、サポートしてくれるんです。
こんな、嬉しいWEBサイトサービス・ホームページサービスを使ってみませんか?

初心者でも初期費用無料で造れるホームページサービス!アイデア・デザイン・ワードプレスを使えなくても人気の出る・稼げるネットショップ・WEBサイトサービス!
【ホームページ.com】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【ホームページ.com】


ホームページ.com3.png




さて、この記事はプチ・ホームページサービスの、パブーで書いてます。
でも、紹介できなくなったので、リンクは【ホームページ.com】となってるんです。

この、【ホームページ.com】はパブーよりも、サービスが良い・引けを取りませんから、
その点を了解の上、この記事を読み進めてください。

では、プチ・ホームページサービスの 「パブー」ですが、
誰でも簡単にブログのように、電子書籍を作成・販売できるプラットフォームです。

プロ版を利用されると、Kindleストア・koboイーブックストアへも、
ボタンひとつで簡単に配信ができます。

★他複数ブックストアへ、一度に配信できるのは「パブー」だけ!
それから、「プチ・ホームページサービス」会員募集プログラムからの

お得なキャンペーンのお報せがあります。
ゴールデンウィーク中や、それ以降の時期・普段は忙しくて、

ホームページを作る時間がなかった人・
ゴールデンウィーク中の、思い出を残したいならば、

ホームページを始めてみてはどうでしょう?
シンプルなホームページが造れるし、15日間の無料お試し期間もあります。

プチの利用を検討してみませんか?
と云った具合ですが、【ホームページ.com】は、とても丁寧・技術が高いので、

多くの人たちから支持されていて、
高評価も受けてまして、全く遜色はありません。

ホームページ.は、自分で造るのも良いですが、アクセスがない・表示されない・
お客が観てくれない・直ぐに閉じてしまうサイトでは、造っても意味がありません。

検索で出ないのも、サイトを作っても意味が無いですよね?
それら、全部が解決できて、初期費用が無料のホームページ作成サービスサイトです。

初心者でも初期費用無料で造れるホームページサービス!アイデア・デザイン・ワードプレスを使えなくても人気の出る・稼げるネットショップ・WEBサイトサービス!
【ホームページ.com】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【ホームページ.com】



ホームページ.com1.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


ホームページ.com2.png




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望








その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。



posted by 栂嶋 at 18:13 | TrackBack(0) | ネットビジネス

2020年12月07日

手作り・在宅ワーク・副業・販路拡大・収入アップ方法!バッグ・マスク・アクセサリーなどの販売サイト!

手作り・在宅ワーク・副業・販路拡大・収入アップ方法!バッグ・マスク・アクセサリーなどの販売サイト!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓






手作り・在宅ワーク・副業・販路拡大などでの、収入アップ方法で、
手作りバッグ・マスク・アクセサリーなどの販売サイトと云うのは、

ハンドメイド作品のオンラインマーケット・
クリエイターの募集もする、【minne】です。

【minne】を遣うと、月額利用料金なしで、アナタが造り上げた作品を、
幅広くネットで公開と販売が出来ます。

これは、クリエーターには願ってもないサービスでしょう。
そして、業績を伸ばしたい・販路を広げたい、ものつくり個人経営の事業主でも、

収入アップになる、最良の集客法となるんじゃないでしょうか?
普通は、作品を公開するだけでも、場所探へ苦労します。

それに、客が来ない・お金を要求する所が殆どなのに、公開しても成果が薄いんです。
クリエーターの悦びは、まず、自分が創った物を人に観せることでしよう。

自分の作った物が、高い評価を受けると、総ての苦労が報われる気持ちになるし、
ひとしおの歓びがあります。

また、生きて行くためには収入も必要ですから、売らなければまりせん。
しかし、値段が安いと、ガッカリもするんです。

その、両立がバランス良くできるのが、【minne】を使った集客・販売です。
手軽・簡単に使えて、アナタの収入アップへ繋がるので、さっそく試してみませんか?

手作り・在宅ワーク・副業・販路拡大・収入アップ方法!バッグ・マスク・アクセサリーなどの販売サイト!
【minne】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【minne】


minne.png




この、【ミンネ】のレンタルボックスを遣うと、ミンネが認めてくれれば、
オススメ商品としても紹介してくれます。

それから、値段もアナタ・自分が決めれば良いし、宣伝費がかからないのに、
大きな宣伝効果があるんです。

【ミンネ】では、芸術作品だけではなくて、アクセサリーからおもちゃ・スイーツ・
指輪・ペットグッズなど、幅広い製品まで、手広く紹介してくれます。

ハンドメイド・作品は、創る悦びも重要ですが、人に観せて売れるという歓びが、
クリエイター・作者へ、このうえもない慶びとなるんです。

と云ったところですが、最後に、の評価・評判を記して措きますが、
賛否両論あるけれど、アナタの参考となれば幸いであります。

お星さん 投稿日:2020.12.03  ★1.00

心が折れました

写真によるとウールの気持ち良さそうな生地のスカートでした。1万円で買いました。受注と発送の簡単なメールが来ましたが日本語が変。でも国内の方からの発送でした。届いた品物は切り地つけや縫い糸の残りが残っていて雑。ファスナーもすぐ壊れそう。ウエストに〇〇語で布地の品質がついていました。脇を見ると表地のミシンが落ちていて裂けていました。連絡をとっても返事はなくminneのような手作り注文は初めてだったから心が折れてそのままです。消費者センターに届ける元気無し。。自分で出品者と連絡とって下さいと言われても返事ないし。自分への教訓ですね。トホホ。

mmtさん 投稿日:2020.12.02 ★ 1.00

購入者様の言いたい放題

架空オーダーや、お支払い期限を過ぎ自動でキャンセル機能を利用をされ、辞めました。県外の方が、取りに来るからと送料を無しでと言う要望。
御断りすると、やからの様に金額プラスしてなどのメッセージが来る事もありました。
購入者様のマナーなども質が悪く感じました。
作品を多くの方にご購入頂ける事は嬉しい反面、色んな方が居てお顔の見えないので、酷いことを言う方も居ますね。

もう利用することは、ないです。

モイモイさん 投稿日:2020.09.02 ★ 4.00

作家側です

私は今のところトラブルはなく、自分がお客さんで利用していた際もありませんでした。お客様も私の販売しているジャンルは良い方ばかりでこちらに気遣いしてくださる方ばかり!とてもありがたいことだと日々感じております(*^_^*)

ただ作家として見ていて思うのですが、作家側購入者側がフリマサイトのような利用の仕方をしている方もいます。
例えば製図は引けないけど裁縫を始めたばかりですぐ出品したがる作家もいれば、フリマサイトの様な頼み事をするお客さんもいる。経験のない作家さんが安く出しすぎて本来技術のある作家が高すぎると言われる場合もありますよね。

最近はハンドメイドで無いものを販売されていることもあります。こういう取締りや、システム的なものの改善もまだまだだと思いますね。販売側が損をするシステムでもあるのでもう少し改善してほしいですね。たまに変なお客さんもいるそうなのでブロック機能の実装もあるほうがいいかと思います(オーダーしたが一向に入金しない、転売目的など)

と云った具合でした。
これらはしかし、買う側・客の問題もありました。

その点は、サイトでも如何ともし難い面もあるけれど、改善されるんじゃないでしょうか?
ともかく、客が付かない事にはどうしようもないので、歓んでる人もあるし、

まず自分で、使ってみるのも良いと思えます。
販路のひとつと考えれば、充分に利用価値がある筈です。

また、造った物へ自信があれば、評価・売れ行きも良いだろうし、
世の中へも認められて行くんじゃないでしょうか?

手作り・在宅ワーク・副業・販路拡大・収入アップ方法!バッグ・マスク・アクセサリーなどの販売サイト!
【minne】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【minne】



minne2.png





★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


minne.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望








その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。



posted by 栂嶋 at 19:46 | TrackBack(0) | ネットビジネス
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(20)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/23)髪質改善でサラサラツヤ髪へ・ダメージ補修でハリ・コシを与え時短ケアで忙しい朝も!経年で髪のパサつきやゴワついてる人たちへオススメシャンプー!
(03/23)頭皮トラブル改善・髪質改善・ダメージ補修・時短ケア!髪質や悩みへ合わせて選べる豊富な種類のシャンプー!
(03/22)頭皮のベタつきやニオイ乾燥トラブル改善・髪質改善効果でサラサラでツヤ髪へ導くダメージ補修でハリ・コシを与えるシャンプー!
(03/22)頭皮のベタつきやニオイ改善・髪がサラサラになりツヤが出る!頭皮が乾燥しなくなり髪がふんわりになり指通りが良くなる40代女性の髪悩みを解決!3シャンプー徹底比較!
(03/21)頭皮の皮脂汚れすっきり!髪にハリ・コシを与えたいアナタへおススメ!炭酸シャンプーTRICCAでサロン帰りのような仕上がりを手に入れよう!
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(62)
まつげ美容液(3)
エステ(4)