アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月21日

家計簿から資産形成・無料体験・定額学び放題のオンラインだけでできる女性のための新しい生き方ができるマネースクール!

家計簿から資産形成・無料体験・定額学び放題のオンラインだけでできる女性のための新しい生き方ができるマネースクール!
詳しくはこの画像をクリック

                 ↓




賢い、家計簿のつけ方から資産形成ができて、無料体験もある、
定額学び放題のオンラインだけで終えられる、

女性のための新しい生き方ができる、マネースクールと云うのは、
アナタの理想のライフプランを設定できる、

女性専用マネースクールの、【SHEmoney】です。
【SHEmoney】は、アナタの理想する人生を設計して、

実現できる資産設計まで、オンラインで学べる、
嬉しい女性向けの、マネーオンラインスクールであります。

【SHEmoney】は、保険・税金・家計管理などと、アナタが一生使える、
お金の知識を学べて、アナタの理想ライフプランを築けるんです。

では、【SHEmoney】の、特徴・利点などですが、
@定額で、全プラン学び放題である。

A安心な、女性限定である。
B時間をかけない、オンラインで完結できる。

C全11コースの、42レッスンで終える。
D金融商品の、勧誘・販売をしない中立な立場である。

などと、アナタが安心して学べる、安全・安心な、
誰も教えてくれなかったお金の知識が身に着く、

オンラインマネースクールです。
だから、【SHEmoney】は、20〜30代の女性たちから人気で、

高い支持率があります。
そして、【SHEmoney】が、おススメな女性たちは、

@将来へ、言い知れない不安はあるけれど、
何から手を付ける・初めて良いか判らない人たち。

Aお金の話題へ、遠慮・タブー意識がある人たち。
B投資・資産形成へ興味はあるけれど、何もできてない人たち。

など、まだマネー知識へ前向きな人たちへ、
非常におススメなオンラインマネースクールなんです。

現在、自由に生きる・働き方を選べますが、この時代をアナタ・
自分らしく生きて行くには、理想を選び取る手段へ、

お金の知識を味方に着けなければなりません。
【SHEmoney】は、アナタの自分らしい理想の人生を生きて行けるように、

一緒に考えるところから始めます。
アナタの、理想的な人生実現へ必要な、ライフプラン設計・保険・

税金・資産運用などの、マネー・基礎知識を学べるサービスです。
【SHEmoney】で、アナタが自分らしい生き方ができるように、

このブログでは紹介してます。
人生は、ライフイベント・社会変化・キャリアチェンジなどと、

一寸先は何が起きるか判りません。
アナタの人生を、これまでと全く違ったものに変えてしまう、

突発的な事態を乗り越えるにも、お金は欠かせないものです。
【SHEmoney】は、そんな異変へ遭遇しても大丈夫なように、

実践的なお金の知識を得られます。
そして、ライフコーチングプログラム・実践サポートなどのサービスで、

アナタ・女性たちが、自分の理想の人生を生きられるように、
細やかなサポートをしてくれるんです。

【SHEmoney】は、女性へ特化した、マネースクールであります。
多くの女性は、生活様式・結婚などで生活スタイルが、大きく変わるんです。

【SHEmoney】は、そんな女性特有の悩みへ、
適切に対処・対応できる知恵・講義をしてくれます。

これまで、ネットなどであったマネースクールでも、
お金を管理して如何運用するかなどは、教えてるスクールはありました。

でも、ライフスタイルへ合わせた、金融・お金などの知識ではありません。
【SHEmoney】は、女性目線・女性の立ち場から教えるお金の知識・

実践的なお金の知識です。
【SHEmoney】は、女性ひとりひとりのライフスタイルへ合せた、

お金の知識を教える・指導しますから、アナタへ合った効果的な、
お金の管理・運用を、間違いなくできるようになります。

それから、【SHEmoney】は、講師も全部女性ですから、
全女性の立場へ寄り添った、ピッタリ・適切なアドバイスを受けられるんです。

さて、【SHEmoney】は、2022年現在で、学習コースが11種あります。
家庭の、お金の管理では、@家計管理と貯金A結婚・子育てのお金。

B住まいのお金があります。
次に、税金関係では、@社会保険・保険A税金の、2コースです。

それに、お金の運用だと、@資産運用(実践編)A資産運用(理論と基礎編)
B資産運用(商品編)C株式投資の、4種のコースがあります。

それから、@ライフプラン設計A副業・独立にまつわるお金の、
2種のコースがあり、レッスンは42種あるんです。

アナタが、本コースを受講する前に、まず無料レッスンへ申し込めば、
【SHEmoney】の講義を、実際に体験できますから、是非体験してください。

【SHEmoney】で、お金の知識を学ぶ目的は、基本的にアナタが自分らしい、
生き方ができるようにする為で、お金の知識を学ぶんです。

アナタが、目指すものをて具体化すれば、学習へのモチベーションが上がる・
維持できるようになります。

カリキュラムも、アナタの目標を達成できるように組まれますから、
ただ知識を詰め込む、無駄な詰込み学習にはなりません。

【SHEmoney】の、講師たちはファイナンシャルプランナー・税理士・
経済評論家などの、お金のプロばかりです。

ですから、講師たちからお金の知識を、具体的に教えて貰えるだけじゃなくて、
ライフプラン設計・資産運用などと、いろいろな相談ができます。

これらの、お金の知識・相談した内容とを合わせれば、アナタへ最適な資産運用の、
ポートフォリオを作れるでしょう。

ところで、何でもですが、スクールで肝心・心配なのは費用です。
一般スクールでは、学びたい項目が増えれば、料金・費用が高くなります。

ところが、【SHEmoney】は、全然違って安心できる定額制です。
毎月の受講料金を払えば、全部のレッスンが受け放題であります。

随時ある、イベント・スタディルームを使っても、追加料金は掛かりません。
とても、コスパの良いマネースクールだと云えます。

家計簿から資産形成・無料体験・定額学び放題のオンラインだけでできる女性のための新しい生き方ができるマネースクール!
【SHEmoney】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【SHEmoney】


27564-152-9c25f5382a9ab2319587979a2f96c26e-1280x670.png




続いて、【SHEmoney】の、ネットでの口コミ評価を記しましょう。
アナタが、【SHEmoney】で、学ぶか如何か決められる、

良い検討材料になるでしょうから、ジックリ読んで、
良さそうだと思えるなら、まず無料体験から始めてください。

●SHEmoney 爆速で全コース受講完了しました〜!キャラクター(万歳)興味のあった資産運用や株式投資はもちろん、住まいなどぼんやりしか考えてなかったことも、改めていろんな選択肢があって、どうすれば目標を現実的に叶えられるのか計画を立てられるイメージがつきました力こぶぜひ1人でも多くここで学んでほしいきらきら
− あーや (@annie_honey8) September 25, 2021

●SHEmoneyの税金の話、今の職場でまじめに議論してるような話がめっちゃわかりやすく説明されていて神様なんじゃないかと思う😇
平等とか公平とか公正の話、ちゃんと考える機会だいじ。

− Satoha@Webデザイン×広報 (@satoha_design) November 12, 2021

●11月〜SHEmoneyはじめました目がハート
まずは「SHEmoneyの使い方」を見る。その結果、私が今1番知りたいのは「住まいにまつわるお金」だと知れた!
近々マイホーム購入をする予定で、手付金とか頭金とか、不動産屋さんに言われてなんとなく必要なんだなくらいに思っていたけど、より詳しく知ることができた!
− Takeda Megumi@ワーケーションにハマりそう目がハート (@meruru_9) November 5, 2021

●SHEmoneyコーチングいい時間だったにこにこ️自分の人生で大事にしたいことを軸に、お金との付き合い方を考える。やるべきこともやりたいこともたくさんある中で、無知が原因で自分の可能性を狭めてしまうことはしたくないなと改めて思った四つ葉ご一緒した @fumi_Fe @mitlilly_kkj ありがとうございました四つ葉
− にしちか | “ごきげん”を生み出すブランディング (@NShinochika) November 9, 2021

●SHEmoney 9/25開始で入会することにしました!
今までやってきた資産運用ほぼ放置なので見直せる知識欲しい。来月開業届出す予定なので、お金回りの正しい情報知りたい。今後の資産形成できるようになりたい。
信頼できるSHE、そしてめちゃくちゃお得。
入らない理由がなかった泣き笑い
楽しみ〜🤍
− ひろこ(roco)/IT・webサポーター (@hir0k0san) July 25, 2021

●SHEmoney入会しました🧏‍♀️星2
10/1受講開始〜!SHElikes受講から丸1年後に新しいスクールに入会するとは💭
フリーランスの働き方を手に入れたものの、金銭面で分からないことだらけだったので、これからの人生のために頑張ります天使光るハート
− ✽ こにまる┊︎マルチ元気マンになりたい (@konimaru_she) July 25, 2021

●SHEmoneyのレッスン全部見てる私からしても、ほんと〜〜にお金の知識を学ぶ教材としてどれも素晴らしい内容になってるので、お金の勉強してみたいし、ちょっと気になるな〜という方はまずはぜひ体験レッスンからチェックしてみてください!!いつも大人気ですぐ埋まっちゃうので!!お早めに!!

●まいまい猫SHElikes
@maicon412
#SHEmoney の #家計管理強化月間 に参加していましたグー🏻ハート️‍炎家計簿続けたいなと思っているだけで行動できてなかった私が、家計簿続けられていて、かつログを見て自己肯定感爆上がりハート️‍炎お金と向き合うことが少しずつ出来るようになりましたゴメン/お願い🏻これからも続けます!!
#この3週間頑張った私へ

●ちほ SHElikes
@rin_studieren
久々移動時間にmoneyの受講
株式投資コース 途中まで

なんぞやコレだったけど
上から短期中期長期になってる!
と少し見方わかって嬉しい

●ことり🪶ふみだせ!
@_ootori_kotori_
今朝も #SHEmoney 受講!資産運用AL1→L2途中まで。
恥ずかしながら定期預金のこと名前しか知らなかった…けどお話聞いてやってみようかなという気に。
債券も、なんか借金?ぐらいの理解度だったけど丁寧に教えてくれた!債券も金利変動の影響受けたりするんだ〜
#SHEマネログ
では、仕事行てきま力こぶ

★と云った具合で、皆さんお金の事で知らなかったことを知れて、
かなり歓ばれてました。

アナタも、知ってるつもりで知らなかった、お金の話がたくさんありますから、
まず無料体験で学んでください。

家計簿から資産形成・無料体験・定額学び放題のオンラインだけでできる女性のための新しい生き方ができるマネースクール!
【SHEmoney】の詳しい情報は、ここをクリック⇒【SHEmoney】




title2-1.png






★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり


SHEmoney.jpg




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。


副業で確実にお金を得る方法 ・役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ  

貴方のための情報局 栂嶋格安で満足度の高い温泉・ハズレのない格安温泉宿!恋・体の悩みを解決するコスメ・商品!

業界最安級でとにかく安い!容量無制限モバイルWiFiルーター!

スマホの通信料金を安くする方法!スマホ代を安く・節約する方法!

大阪の医学部へ絶対合格・実績ある予備校ランキング!

ジャンプ等の漫画原作アニメ見放題がたくさんある!お得なビデオオンデマンドサイト!

安心・便利・格安で乗れる航空券!国内外のバスツアー・クルーズ旅行まで格安!

出来立ての会社がクレジット審査なしで作れるガソリン・ETCカード!

ジーンズ・Gパン・厚地厚物生地の裾上げ・リメイクを楽々できるミシン!

家族も安心・安全な介護付老人ホームの探し方!

家事の悩みを解決する方法!家事代行を上手に使う方法!

美顔効果もある効果の高い家庭用脱毛機器!家庭用脱毛機器の選び方!

引越し料金の安い時期に安い引越し業者を探す方法!引越し料の最大50%安い引越し業者!

美白の決定版!日焼けケア・肌のハリ・艶が出てクスミがなくなる美白成分・サプリメント!

口元・首まわりのシワのケア方法!プラセンタの効果が出る期間!

エレガントで女性が引き立つピンキーリング・オシャレなジュエリー・指輪!

車中泊・車の中で寝泊まりする危険性・健康害をなくす方法!

激安緑レーザー・激安高性能の緑レーザー墨出し器!

ムクミにも解消効果期待値の高いダイエット酵素サプリ!

オリジナルデザイン挨拶状!面倒な切手貼りもない女性向けビジネス挨拶状!

糖質を気にしないで食べられる麺!低糖質の高タンパク質で高食物繊維の大豆食品を手軽に摂れる製品!

傷んだ髪・髪を綺麗にできるドライヤー!ダメージヘアケアできるドライヤー!

毛穴の開き・黒ずみ・角栓のスキンケア!毛穴・肌の健康を保つには?

美容にも良い果物の美味しい食べ方!自分好みの・お気に入りのコーヒーを自宅で簡単に淹れられる方法!


お問い合わせ・ご意見・ご要望









その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・
バナーをクリックすると公式サイトが開くので、じっくりご覧下さい。




posted by 栂嶋 at 15:52 | TrackBack(0) | セミナー

2018年03月07日

お金の上手な貯め方・殖やし方を知れる日本最大級の無料マネーセミナー!

お金の上手な貯め方・殖やし方を知れる日本最大級の無料マネーセミナー!
詳しくはここをクリック

                 ↓





お金の上手な貯め方・殖やし方は、義務教育では教えてくれません。
ところが、私たち・アナタが生きて行く上では、

最も重要な事柄だといえるでしょう。
ただ、お金へ執着してはいけません。

お金へ執着してしまえば、人生は不幸となります。
それが、如実にいえるのは、世界の幸福度調査でも明らかです。

幸福度、第1位へ選ばれてる国の国民は、
ほとんどがお金と関係ない生活をしてます。

そうはいっても現実的には、実生活・暮らして行くのへ、
お金は多ければ、それに越した事はありません。

さて、そんな重要なお金なのに、お金の上手な貯め方・
殖やし方を知らない人は、地球上でもほとんどの人です。

ですから、アナタが経済的に余裕を持って暮らせるように、
日本最大級の無料マネーセミナー運営会社の、

@SEMINORが、【無料マネーセミナー】を提供してます。
この【無料マネーセミナー】は、WEBから申し込めるんです。

@SEMINORの運営してる、無料マネーサービスは創業から10周年で、
@SEMINORの運営してるサービスの、みんなの生命保険アドバイザーは、

たくさんの人達へ支えられて、申込実績は20万件・
お客満足度は、94%を超えてます。

@SEMINORの【無料マネーセミナー】は、10年もたくさんの人達から、
信頼・認められてる実績もありますから、

安心してセミナーへ参加して下さい。
【無料マネーセミナー】へ参加してる人達は、

@20〜59歳の女性たち。
Aお金の上手な貯め方・殖やし方を、何とか知りたい人。

Bお金の話は、難しくて判り難いので・習いたいと思ってる人。
Cマネープランの、上手な立て方を知りたい人。

などと、冷やかしでない・真剣にお金の話を聞きたがられてる、
真面目な人達ばかりです。

ところで、この無料マネーセミナーというのは、
女性へ知って・勉強してもらいたい、お金の正しい情報を、

無料でレクチャーするセミナーであります。
お金の知識へ、まったく自信のない人・アナタでも、

きっちりと解る・理解してもらえる、判り易いプログラム構成ですから、
初めてお金の増やし方を聴く・初心者でも安心して参加できるんです。

それに、嬉しいスイーツ・交通費付きで、
駅近・アクセスし易い好立地の会場で、平日の夜・土日にもやってますから、

無理なく買い物帰り・仕事帰りなどでも、
気軽に参加できるように配慮されてます。

この、【無料マネーセミナー】が、無料で受講できるのは、
パワープランニング株式会社が、多くの人の人生へ感動・

安心を提供する理念があって、いろいろな専門家の、
無料コンサルタントサービスを、全国で展開してるからです。

といっても、これではいまいち信じられない説明ですが、
これまで20万人以上の人へ利用されてるので、安心して参加して下さい。

【無料マネーセミナー】の講師は、セミナー経験がとても豊かで、
秀逸なファイナンシャルプランナーばかりです。

こうした、お金を増やす専門家の魅力・有意義な知識を、
多くの人・アナタへも知ってもらうために、

サービスで・サービスの一環で、全国各地でセミナーをやってます。
アナタの、お金への疑問へ応えられる・ライフプラン関連の知識も、

豊富にある講師ばかりですから、いろいろなお金の疑問点・
生活プランの悩みまで、すべてを解決できるんです。

お金の上手な貯め方・殖やし方を知れる日本最大級の無料マネーセミナー!
【日本最大級の無料マネーセミナー】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒【日本最大級の無料マネーセミナー】


@SEMINOR.png



では、【日本最大級の無料マネーセミナー】の、
口コミ評価からのメリットなどですが、

悪い評価・デメリットなどは、ほとんど見付かりませんでした。
好評価・高い評価ばかりですが、参考にして下さい。

@投資用マンションを購入する際に、東京都内でワンルームマンションを狙って買うことが良いとのことでした。30〜40代の独身者をターゲットにするといいと話していたことが具体性があり、非常に良かったです。このような方は年収も比較的高い層が多く、トラブルが少ない。しかも都内の物件は、家賃相場が崩れないので、地方物件を買うより、投資する価値があるとのこと。非常に参考になる話でした。

A給料をそのまま使ってしまうのではなく、計画性を持って貯蓄し軍資金を作る。その軍資金で投資を行い、自分で働いて稼ぐ給料とは別に、投資したお金がお金を稼いでくれる、株や投資信託、不動産などの不労所得を得る仕組みを構築する、学校では決して教えてくれない投資の基礎編と言った内容でした。各人にあった投資方法を見つけるきっかけになったと思います。私は不動産でキャッシュフローを生み出します。

B約2時間程のセミナーでしたが、お金の基本が勉強できてよかったです。不動産投資の基本も併せて講義していただいたので一石二鳥でした。プロのファイナンシャルプランナーの話を聞くのは初めてだったのでとても興味深くて楽しかったです。いつも仕事の忙しさにかまけて自分の資産運用は考えたこともありませんでした。家に帰ってからすぐに投資信託の購入を検討し始めました。さらに不動産の購入も真剣に検討しています。本当にありがとうございました。

Cためになるセミナーでした。講師の方の「株はボックス件にあるので、ある程度で売却、下がったら買う」「(不動産は中央、千代田、港の3区は間違いない。下がらない」は説得力がありました。しかし、いくつかの物件を紹介されましたが、投資はタイミング、不動産投資は今は買いではないと思いました。

D社会情勢や今後の動向を見据えた投資についてわかりやすく学ぶことができました。不動産投資のメリットやリスクについても大まかに理解できました。将来についてよく考え、今から行動していきたいと思いました。

E全体的な資産運用の説明から具体的な運用方法は、とてもわかりやすい内容でした。また、具体的な事例もご紹介いただき非常に参考になりました。何をすべきか何に備えるかを参加前よりも理解を深めることができました。

F不動産投資で、持っている物件の状況を見に行ったりした際の交通費は、経費として申告出来るので、節税になる、とのお話がありました。このことは知らなかったので、ためになりました。

Gためになるのにリラックスして楽しむ事が出来たセミナーでした。平日の夜開催なので、仕事帰りに肩肘張らず、ちょっと気軽に参加する型で、知らない情報や最新の資産運用についてたいへんためになりました。講師の方も気軽にお話していただけて資産運用にあまり詳しくない若い世代や女性の一人参加もおすすめできる内容でした。セミナー参加後にお酒を飲みながら座談会のような雰囲気で話が出来将来の参考になりました。

などで、高い支持率があるようです。
アナタも、お金の上手な貯め方・殖やし方が判らない・

効率良くお金を増やしたい・最適なライフプランを組まれたければ、
何でも相談できる、【日本最大級の無料マネーセミナー】へ参加しせんか?

無料の上に、スイーツ・飲み物ももらえて、
それだけでも得じゃないでしょうか?

マネーセミナーで勉強して、お金が貯まって行けば、
気苦労がひとつ減りますよ?

お金の上手な貯め方・殖やし方を知れる日本最大級の無料マネーセミナー!
【日本最大級の無料マネーセミナー】の詳しい情報は、
ここをクリック⇒【日本最大級の無料マネーセミナー】



@SEMINOR1.png







★PR★

-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



@SEMINOR2.png




その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。






ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望














posted by 栂嶋 at 20:31 | セミナー

2015年11月10日

サイト運営を安定させる共起語SEO・SEO対策無料セミナー,アフィリエイト報酬をあげる無料セミナー

サイト運営を安定させる共起語SEO・SEO対策無料セミナー,アフィリエイト報酬をあげる無料セミナー
詳しくはここをクリック
           ↓
アフィリエイトフレンズ






この、サイト運営を安定させる共起語SEO・SEO対策無料セミナー,
アフィリエイト報酬をあげる無料セミナーというのは、アフィリエイトフレンズが主催してます。

この、アフィリエイトフレンズというのは、今では会員数が8000名を超えてる、副業・
本業のアフィリエイターを無料で支援する、アナタにとっても嬉しいアフィリエイト支援団体です。

でも、無料支援団体というと、たいして頼りにならないものが多いですが、
このアフィリエイトフレンズもそうだと、アナタは思ってませんか?

ところが、無料セミナーへ参加した人たちの評価は、
2015年の8月29日に開催されたセミナーでは、

コンテンツの作成法・コピーライティングの解説など、
どれも無料セミナーのレベルでない質の高さから、「非常に勉強になりました!」

「無料セミナーのほとんどは、行かない方が良かったなどとガッカリするものが多いけれど、
今回の無料セミナーは、1万円出してでも良いと思った。

これが無料だなんて、感動した」こんな、高い評価を受けてるセミナー内容でした。
アフィリエイトフレンズの無料セミナーは、質が高くてとても便利なコンテンツがあり、

ほぼ全部のコンテンツを無料で使えますから、
アナタも無料登録して、使ってみて下さい。

サイト運営を安定させる共起語SEO・SEO対策無料セミナー,
アフィリエイト報酬をあげる無料セミナーを行う、
アフィリエイトフレンズの無料登録は、ここをクリック⇒アフィリエイトフレンズ


SEO対策2.jpg


では、アフィリエイトフレンズの無料セミナーですが、
アナタがサイト運営で悩んでる、

検索順位が、いつ今の順番からどこかへ飛ぶか判らない、被リンクのSEO対策が不安だ・
検索順位が上位になって、安定するサイト運営がしたい・

共起語SEOが判らないので、知りたい・Googleがどう変わって行くのか、何を考えてるのか知りたい・
検索順位が安定する、安心なサイトを運営したいなど、

こうした悩み・疑問のある人・アナタ向けに、
アフィリエイトフレンズと共に、他の企業が開く無料セミナーもあります。

そうした、無料セミナーは随時開催されていて、海外SEOブログの鈴木謙一さんで馴染み、
Faber company(ファベルカンパニー)なども、無料のセミナーへ参加してるんです。

アナタの悩みの、共起語SEOが判りたい・SEO対策をキッチリとしたいなど、
アフィリエイトフレンズの無料セミナーは、とてもお薦めですよ。

サイト運営を安定させる共起語SEO・SEO対策無料セミナー,
アフィリエイト報酬をあげる無料セミナーを行う、
アフィリエイトフレンズの無料登録は、ここをクリック⇒アフィリエイトフレンズ



SEO対策1.jpg









★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



SEO対策.png



その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。

アフィリエイトフレンズ




ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 12:56 | セミナー

2015年11月04日

投資で稼ぐ・不動産投資をこれから始める・0から始める人のための不動産投資セミナー

投資で稼ぐ・不動産投資をこれから始める・0から始める人のための不動産投資セミナー
詳しくはここをクリック
                 ↓








アナタは、老後の生活設計が出来てますか?
老後でなくても、ケガ・病気などをしてしまえば、

生命保険だけでは、充分な生活が出来なくなるケースもあります。
アナタに、いざという時の貯えがあるにしても、何ヶ月も仕事が出来ない状況が続けば、

今は充分だろうと思ってる貯えも、全然足りなかったりしてしまうものです。
私は、不吉な事を記してるのではなくて、人生の一寸先は闇だという格言から提言してます。

そのために、まずは少ない金額から投資で稼ぐのをお勧めしますが、
投資をした事のない人が、何の勉強もせずに手を出すと、大事なお金をなくしてしまいかねません。

投資には、外国為替・投資信託・株式投資などがありますが、
中でも株式投資は、景気へ大きく影響され易いですから、

株価の大変動・急激な下落・暴落で損金・損失などの、外部要因からのリスクが高いです。
でも、不動産投資の場合は、世の好・不景気へ左右されたりする事が少なくて、

それに、家賃に依る収入が大幅・急激に下落する事は、ほとんどありません。
家賃収入は、安定した収益が長い期間期待出来るので、

投資で稼ぐ・不動産投資をこれから始める・0から始める人・投資初心者には、
とても魅力的のある投資方法です。

そして、アナタの手持ち物件は、担保価値があるだけでなく資産となりますから、
増資・急に大金が要る場合でも、銀行などから融資が受け易くて、

少ない資金でも投資が始められる、魅力のある投資方法であります。
不動産投資は、投資で稼ぎたい・0から投資を始め易くて、

現物資産ともなる、アナタにも嬉しい投資方法です。
そのために、株式会社セオリーファクトリーが、

0から始める目からウロコの不動産投資セミナーを、
全国各地で開催してます。

投資で稼ぐ・不動産投資をこれから始める・0から始める人のための不動産投資セミナーの、
詳しい情報はここをクリック⇒不動産投資セミナー


不動産投資.jpg


今の時代、この先の年金があてにならない可能性もあり、
自民党が頑張ってるアベノミクスも、結果はどうなって行くのか判らないし、

そんな中でも増税は続けられて行くので、この日本の将来へ不安を覚える人も多いですが、
そうした人たちの中には、堅実な投資をやろうとする人も少なからずあり、

不動産投資が一番リスクが少ないので、ニーズが高まって来てます。
しかし、不動産投資の内容を何も知らない人は、不安の方が大きいですから、

セオリーファクトリーの開催する、初心者のための不動産セミナーは、
第1級のファイナンシャルプランナー・国外でも不動産投資をしてるフリーエージェント・

これまでたくさんの不動産投資家や、
数多くのお客から不動産の契約を、実際に取り扱って来た不動産投資のエキスパートなどと、

不動産投資のプロを招き寄せて、不動産投資をこれから始める・
不動産投資初心者でも総てが判るように、具体的で判り易く不動産投資の方法を、

解説するセミナーを日本全国各地で、たくさん開いてるんです。
セオリーファクトリーは、ひとりでも多くの人へ将来の不安がなく・安心の種を掴んで欲しい、

もっと自由に、自分・アナタの人生を楽しんで欲しいと、
こんな思いから、毎回不動産投資セミナーを全力で行なってます。

その、セミナーの熱意・甲斐もあってか、参加者の多くの人は大変満足されてるようです。
セオリーファクトリーの、不動産投資初心者のための不動産投資セミナーは、

講師の先生方・スタッフ共々、非常に高い理念を持って運営してますから、
きっと、アナタも満足出来ますよ。

投資で稼ぐ・不動産投資をこれから始める・0から始める人のための不動産投資セミナーの、
詳しい情報はここをクリック⇒不動産投資セミナー


不動産投資1.jpg









★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり



不動産投資2.gif



その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。







ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 20:32 | セミナー

2015年06月08日

★経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法

★経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法
詳しくはここをクリック
    ↓







クリス岡崎の億万長者専門学校は、
経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法です。

こう紹介しても、信じられない人が大半でしょう。
世の中には、成功術・起業で成功するための、ノウハウなどがたくさん出回ってるけれど、

どれもの内容が、タイトルほどではないからです。
このブログの、タイトルを観てページを開いたアナタは、

これまでいくつの本を読み・セミナーへ参加しました?
どれもが、経営難,業績不振などの解決・起業して成功できないものだったでしょうね?

だからこそ、このブログを読んでるはずですから。
でもそれは、読んだアナタの理解力の問題もあります。

現にクリス岡崎は、本を読んで億万長者になってるんです。
だから、本を読んでも身に着かなかった事でも、

実際身に着けて、億万長者となった本人から直に講義を受ける・
判らない点を訊ければ、アナタにも億万長者になる知識・技術が身に着けられる、

そう思いませんか?
と、ここまで読んでも「在り来たりだな」こう思われてるでしょうね?

ところが、クリス岡崎の億万長者専門学校というのは、
実績があって評判も高いんです。

億万長者になるには、投資が重要だと教えられてます。
アナタは、これまでどのくらい投資をしました?

この、意識の変革からクリス岡崎の億万長者専門学校が始まります。


クリス岡崎億万長者専門学校1Dayスクール.png



この、クリス岡崎の億万長者専門学校というのは、
堅苦しいものではありません。

億万長者になるためとはいえ、辛いばっかりのセミナーは身に着かないんです。
受講した人の評判は、面白いセミナーだ・笑いと気付きを体験できるなど、

とても高いものです。
だから、女性・主婦層の参加者も多くて、

セミナーを受講した後は、
驚くほど自分の意識が変わってるのへ気付かされます。

この、クリス岡崎の億万長者専門学校で身に着くスキルは、
後半で詳しく記しますが、

セミナーを受ければ、自分の感情を操れるようになる・
失敗の怖さがなくなる・恐怖感は誰にでもあるものだというのが解り、

経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法など、
億万長者への道が開かれます。

でも、クリス岡崎の億万長者専門学校は、今のところ数回しか行われない予定です。
だから、アナタの住んでるところでセミナーが行われれば参加し易いですが、

そのチャンスを逃せば、かなり遠くのセミナー開催地へ行かなければなりません。
この点をじっくり考えて下さい。

クリス岡崎の、億万長者専門学校の講義を受けると、
その瞬間から意識が変わる・これまでとは違った生き方が始まります。

アナタが受けた、これまでの金持ちになる・事業を成功させるためのセミナーなら、
次の日が始まればまた日常の繰り返しだったでしょうが、

クリス岡崎の、億万長者専門学校のセミナーは、
確実に経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法です。

アナタの、経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法の、
詳しい情報・参加はここをクリック⇒クリス岡崎億万長者専門学校



クリス岡崎億万長者専門学校1Dayスクール1.jpg







★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------
YouTubeでオリジナル曲を公開中

【マンハッタンの夜】

癒される蛙の動画

癒される野鳥のさえずり






クリス岡崎億万長者専門学校1Dayスクール2.jpg




さて、クリス岡崎の億万長者専門学校で、アナタが得られる知識・スキルですが、
・伝説の富の秘密「億万長者虎の穴」が解き明かされる

・生活に一生困らない富を生み出す方法

・一般セミナーの3〜10倍、長期間記憶へ残る先進的な学習法

・何度も億単位のお金を稼ぎだせる、億万長者の秘密

・億万長者となるための常識

・自分の中から、真のリーダーシップを引き出す方法

・相手の心を一瞬で掴んで離さない方法

・結果を最短で出す指導

・世界でトップレベルの指導者が教える成功法

・自分へ内在する潜在能力の発揮法

・揺るがぬ自信を着ける方法

・自分の仕事・事業の長所を見つけ出し、自分の能力を極限まで使う方法

と、これらが、アナタの仕事・事業の悩みを解決してくれます。

クリス岡崎の、億万長者専門学校のセミナーを受けると、
アナタの意識が根底から変わりますよ。

それは、経営難,業績不振などの解決法・起業して成功する方法などという、
大部分がお金を得たいという考え方から、

一変するんです。
でも、悪い方向ではなく、良い方向へガラッと変わるんだから、

アナタへおススメしてます。
その他の詳しい事はこの、すぐ下の画像・バナーをクリックすると公式サイトが開くので、ご覧下さい。








ポイントがザクザク貯まる お小遣いゲットサイト GetMoney!
                   ↓    




また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

 
副業で確実にお金を得る方法
    
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 12:40 | セミナー

2015年05月12日

【無料】「あなたのお店」に客が殺到する実証済み集客術

【無料】「あなたのお店」に客が殺到する実証済み集客術

「お客が来ない」
「どうやって売上をあげたらいいんだろう?」

と悩んでいませんか?

実は、今すぐ取り組めて、
今月からでもお客が殺到する方法があります。


「ある施策」をとっただけで、
500人のお客さんが押し寄せたり、
問い合わせ電話が鳴り止まなかったり。

「また別の施策」をやってみただけで、
リピート率が2倍になったり。

その結果、売上2倍増は当たり前。

実践した550社の経営者の方々は、
年収を3.7倍から7.4倍にしています。


もちろん、
「うちには当てはまらないのでは?」
という心配は不要です。

その方法は、151業種で既に実証済み。

飲食店、整体院、美容院、学習塾、歯科医院、
アパレル販売店、パン屋さん・・・などなど、
あらゆる業種で結果が出ています。


その方法とは?

期間限定で無料公開されています。

http://directlink.jp/tracking/af/597754/D9yk16rl-HesHUAmL-LZdQuzah/
posted by 栂嶋 at 18:28 | セミナー

2014年03月04日

売上を2倍〜3倍にアップする分解テクニックセミナー募集 限定割引価格は定員達成で終了 もう間もなく

売上を2倍〜3倍にアップする分解テクニックセミナー募集 限定割引価格は定員達成で終了 もう間もなく

オフライン・オンライン問わず
速攻で売上を2倍〜3倍にアップすることができるテクニックです。


分解起業.png






★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------









分解起業1.png


「分解テクニック」は、

すでにあるものを最大限生かすことに
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
フォーカスする手法だから、結果が出易いんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いうならば今のビジネスのやり方を
ベースにした「改善」なので、

一度覚えてしまえば、ずーーーっと
成果を出し続けることができる、

そう言っても過言ではない
業績アップテクニックです。


この「分解テクニック」のセミナーですが、
実に1年10ヶ月ぶりの開催となります。

http://123direct.info/tracking/af/1087460/VfuZEsdI/


小さな会社や小さな個人が
ローコストかつ最小の労力で突き抜ける為には、

集客テクニックを覚えるよりも
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
分解テクニックを覚える方が100倍大事!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「分解テクニック?何じゃそら??」

そう思われた方はこちらをご覧ください。

 ⇒http://123direct.info/tracking/af/1087460/VfuZEsdI/


どういう事かと言うと、

勉強好きな経営者ほど、集客に関する
新しいテクニックがでるたびに、
我先にその情報に飛びつき群がります。

が、しかし、

そのテクニックで
本当に売上アップできているのか?

というと、残念ながら答えはノー。

もちろん、儲かっている人もいるにはいます。
でも、それはあくまでほんの一部。

なぜなら、いくら集客を頑張ってみても
即売上アップに繋がらないケースが多々あるからです。

というのも、集客という行為には、
そもそも次の2つの問題があるからです。

・実は、集客は事業を営む上で最もコストがかかる行為である
・しかも、見込み客をどれだけ集めても、成約しなければ1円も儲からない


多くの経営者は、マーケティング=集客と思っているし、
それが売上アップの最短ルートだと勘違いしていますが
現実的には、いくら集客を頑張ったところで
売上に直結しないケースが多々あるのです。

それよりも、もっと高確率かつローコストで
業績アップに直結するのは、「分解」。

ビジネスを構成する要素を一度バラバラに分解して、
ボトルネックを解消し、
業績アップに直結する要素をさらに強化する。

これを実行することの方が100倍大事なのです。

じゃあ、一体全体、どんなビジネス要素を
分解すれば業績アップに直結するのかというと、
それは次の9つです。

1.お客
2.商品
3.売り方
4.市場
5.タイミング
6.価格
7.売上
8.オペレーション
9.その他自社リソース

これらを1つ1つ丁寧に分解し、
ボトルネックを見つけだす。

あるいは、上手く行っていることを
さらに上手くいかせる、

それだけで3ヶ月以内に
1.5倍〜3倍の売上アップに成功します。


分解起業2.png


本当かよ???

そう思われたかもしれませんが、
これくらいの売上アップは
ほぼ全ての業種で可能ですし、

さらにいうと、

大手でさえも1000万円も稼げない
超ニッチな市場で社員を雇わず年商1億円、

ネットを一切使わない超アナログな
マーケティング手法で年商24億円、

といった、同業者からすると

驚きのあまり思わずアゴが外れそうな
突き抜けた業績アップを果たすことが可能になります。

しかも、この分解テクニック、ある意味で
ダイレクトレスポンスマーケティングよりも
シンプルで簡単に実行できるという利点があります。

なぜなら、

このテクニックは、あたかもゲームのように
5つのチャート(図)と64の質問を攻略すれば
誰でも、どんな業種でも、ほぼ100%の確率で
業績アップできるように設計されているからです。

このテクニックをマスターしたいとあなたが
思われたならば朗報です。

実は、3月30日、この分解テクニックの
最新コンテンツと最新事例を公開する
特別なセミナーを開催します。

何が特別かというと、
このテクニックの開発者である
濱田昇からこのテクニックを直接学べるのは
これが最後だからです。

さらにセミナー当日、上記のテクニックに加えて
通常なら企業秘密で公開NGとなってもおかしくない
“ヤバすぎる成功事例”を15編お届けします。

15個の成功事例の全てが、業種を超えて応用できる売上アップ、
収益アップのヒントが満載ですので、会場にお越しの際には
一事例たりとも聞き漏らしのないようご注意下さい。


http://123direct.info/tracking/af/1087460/VfuZEsdI/


3月4日AM7:00〜3月7日AM7:00までに申し込みを頂いた方には、
72時間限定の早期割引価格として2万円オフの
29,800円で参加をお受けいたします。

すでに濱田主催の実践会の会員の申込みがスタートしており、
残席40となっております。

72時間待たずに受付を終了する可能性が高いので、
いますぐ確実にお席を確保されることをお勧めいたします!

http://123direct.info/tracking/af/1087460/VfuZEsdI/






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報





レディースキャッシングは、女性が安心して利用できるキャッシングサービスです。
お申込みや取引の相談も、女性オペレーターが懇切・丁寧に対応します。
そして、インターネットならば24時間、受付が可能です。

それに、50万円までの融資なら、面倒な来店も不要なんです。
尚、即座に利用可能額が判るので、初めて融資を受けられる人でも安心です。











また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









posted by 栂嶋 at 22:27 | セミナー

2014年01月30日

市川清太郎ビジネス力養成講座 『ズレるが勝ち』出版記念セミナー開催 累計300万部以上の大ベストセラー作家輩出

市川清太郎ビジネス力養成講座 『ズレるが勝ち』出版記念セミナー開催 累計300万部以上の大ベストセラー作家輩出


競争の激しい出版業界において、
10年間で手がけた書籍は累計1000万部以上。


⇒市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(東京)


セミナーや情報商材まで加えると、毎年20億円、
累計100億円以上を売り上げてきた、正真正銘ビジネスのプロです。

ズレ勝ち.png



 





★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------








ズレ勝ち1.png


ついに、アノ男が本気で動き出します。

・トップアフィリエイター、小玉歩
・17歳で1億稼いだ天才、和佐大輔
・アーティスト兼若手No.1起業家、原田翔太

彼等全てのプロデュースを手がけた
カリスマ編集者兼プロデューサー、長倉顕太です。

長倉は過去にも

天才脳機能学者、苫米地英人
カリスマセラピスト、石井裕之
累計100万部ベストセラー著者、井上裕之

など、当時は無名だった著者を
ベストセラー著者へと押し上げました。

しかも苫米地英人氏と石井裕之氏に至っては、
累計300万部以上の大ベストセラー作家となりました。

競争の激しい出版業界において、
10年間で手がけた書籍は累計1000万部以上。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


セミナーや情報商材まで加えると、毎年20億円、
累計100億円以上を売り上げてきた、正真正銘ビジネスのプロです。

一部上場、業界最大手の企業の経営者が
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今も長倉に仕事を依頼するのがその証拠です。

「ぽっと出」で表れては消える起業家と違い、
信頼性は抜群です。

今や業界では知らない人はいないほどの、
カリスマ編集者でありプロデューサーなのです。


⇒市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(東京)



そんな長倉から見ても

「とんでもない男だ」

という期待の大型新人が、長倉プロデュースにより
表舞台に登場します。


■「35歳までに転職8回」
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その男の名前は、市川清太郎。

世間的には、「ダメ社員」と見られる経歴でしょう。

しかし、彼は今でも「現役サラリーマン」として、
世界で30ものビジネスを展開しています。

サラリーマンなので、平日の勤務時間は、
会社の業務をしています。

それ以外の早朝1時間や週末の時間だけ、
いわゆる「副業」でビジネスをしています。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

その内容は貿易、輸入買付など、よくある怪しい
情報商材とは違う、真っ当なビジネスです。

しかも、多くの情報商材は実際には稼げないという話を聞きますが、
市川氏は現実に稼いでいます。

「それだけ稼いでいながら、なぜサラリーマンをやっているのか?」

と聞けば、サラリーマンでしか経験できない
仕事の醍醐味があるからと市川氏は言います。

「副業」で十分過ぎるほど稼いでいるので、
給与の額は平均的でも、全く気にしていないのです。

サラリーマンとして普通の給与をもらい、
「副業」で億のビジネスを動かす。

それを可能にするには、「ちょっとしたコツ」だと市川氏は言います。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ズレ勝ち2.png


常識的に不可能と思えるビジネスでも、市川氏は
「コツ」さえ掴めば誰でもできると言います。

サラリーマンを辞めなくても、隙間時間だけ行う事業でも、
利益をあげることは可能なのです。


■『ズレるが勝ち』出版記念セミナー開催!


⇒市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(東京)


今回アフィリエイトして頂きたいのは、
彼の一般公開する初のセミナーです。

出版を記念して、セミナー価格も
破格の5000円となってます。

情報起業をはじめとして、今はネットでも
起業ブームが起きていますが、実際稼げているのは
100人中3人いれば良い方でしょう。
^^^^^^^^^

ネットで稼いでいると叫ぶ起業家も、
1年後にはほとんどいなくなります。

その原因は、ビジネスの本質を押さえずに、
小手先のテクニックだけに頼るからです。

「本物」の起業家たちは、例外無く
本質を押さえているから、生き残ります。

今回講師の市川氏も、プロデューサーの長倉も、
互いに10年以上、確実に結果を残してきた、
まさに「本物」の起業家です。

2人の「本物」が組んで行う、
「本質」を伝えるセミナーです。

セミナーなので、情報商材に免疫の無い
人にも、紹介しやすくなっています。

そして、当日都合が合わない人には、
音声コースも用意されています。


⇒市川清太郎出版記念セミナー『ビジネス力養成講座』(東京)






クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望









&
posted by 栂嶋 at 20:43 | セミナー

2014年01月06日

“お金のメンタルブロック”大好評につき3回目です…

“お金のメンタルブロック”大好評につき3回目です…


⇒http://123direct.info/tracking/af/693850/SvZp4UWD-JhlMHPte/



★PR★

<初めてのネットビジネス!月収5万円計画>
今だけ【完全無料】で"特別レポート"プレゼント中!

副業の決定版!”完全無料”で月5万円の稼ぎ方教えます。

※結果の出やすいある方法で賢く5万円から稼いでみませんか?

※※警告が出る事がありますが、ダウンロードしても問題はありません。

※※※パスワードは、メールを受け取れる設定をすれば送られて来ます。
-------------------------------------







以前、大反響だった【無料】WEBセミナーを
知っていますか?

そのセミナーが、リクエストに応えて
もう一度行われるようなんです。


⇒http://123direct.info/tracking/af/693850/SvZp4UWD-JhlMHPte/


その内容は、

「お金」に対する“メンタルブロック”を外す

というものです。

詳しい内容より、まずは視聴者の声を
覗いてみてください。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
------------------------------
WEBセミナー、とても良かったです。
自分にぴったりの内容でした。
スキルは沢山身につけてきた、でもお金に結びつかない・・・
という悩みを抱えてきました。不安が、ブレーキをかけていたのかもですね。。
今自分に必要なのは、
「今まで多くの素晴らしい方々から学び+経験してきたことを活かし、
躊躇せず軽やかに行動できる、心の状態」だと思います。
いつもありがとうございます。

------------------------------

今井先生、今、わくわくしながら見ています!!
すごいですね。もう一つ、メンタルブロック解消しました。

何度も聞き直したいです。
保存したい!バイブルにしたいです。
この話はたくさんの人を幸せにしますよ。ぜひお願いします。"

------------------------------

カウンセラーです。お金を受け取るときの罪悪感がずっと気になっていました。
毒キノコの話がとても分かりやすく、腑に落ちました。
そして、このセミナーが無料で受けられること自体「いいの???」って
思ってしまいます^^;とってもありがたいです…☆"

------------------------------

これ、ただですから・・ありがたすぎです!

------------------------------

とてもおもしろい、ためになります。

すでに自分の商品をほしい人が必ずいる、
その人に出会うのがマーケティング

というのは今日の一大ヒットです!

------------------------------

非常に、面白かったです!
3つ目の、●●●のために自分を大事にするって、
すっごいいいですね!!

------------------------------

わたしのお金に対する不安のパターン、すべて
解決したかもしれません!
今井さんはまるで、わたしの心の中を透視してたの??
と思わず、疑ってしまうぐらい、すばらしい講座でした。
本当にありがとうございます。

------------------------------
⇒http://123direct.info/tracking/af/693850/SvZp4UWD-JhlMHPte/
------------------------------

ちょっとした考え方の転換ですよね・・・

さっそく10万円のセミナーを開催しようと思いつきました。

やってみます。

------------------------------

WEBセミナー、めちゃくちゃ面白い!!
わかりやすいです(*^^*)

プログラム、ちゅうちょせず、購入しました。
ありがとうございます(^^)

たくさん聞きます。

------------------------------

初めの20分を見ることができませんでしたが、
「●●●」というフレーズを聞いて、
ポコン!と何か抜けた(外れた)感じがしました。

ありがとうございます。

早速、教材を申し込みました。楽しみにしています。

マイクがスゴイです。

50歳 整体師

------------------------------

元とったわ-!!

ありがとうございます。
価値あるセミナーでした。

ひとつ考え方がガラっと変わりました。

なんか、わくわくする感覚?
味わえました。

さらに、今井さんファンになりました。


ありがとう!!

------------------------------

借金の話のおかげで、借金を背負って進むにあたっての
メンタルブロックが外れました。
(ブロックというか心的な重荷がなくなりました。)

この気付きは、「無料セミナー」に対し無意識的に持っていた
私の期待値を越え、「まさか」と驚いているレベルの解消感です。

おかげさまで、価値と金額に相関関係は実はないという信念が強まりました。

さっそく今から、やることが見えたので計画をさささっと立てて実行します。

どうもありがとうございました!
また後日改めてお礼のご挨拶をさせていただきます。

-----------------------------
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ここまで



・自分の商品を売るのが苦手で、躊躇してしまう・・・
・セールスをしたらお客様に嫌われる、という恐怖心がある。
・メルマガは書けても、販売や告知をするのが怖い。
・商品やサービスを値上げすることができない。

こういった悩みは多くの方が持っています。

しかも、この“お金のメンタルブロック”が
ビジネスにとって最大のブレーキになります。


このメンタルブロックを“たった90分”で
取り除いてくれる【無料】WEBセミナーを
今井さんがまた開催してくれるのです。







「お金」に対して、何か思い当たる方は
是非、参加される事を強くお薦めします。


今スグ【無料】オンラインセミナーへ参加する:
⇒http://123direct.info/tracking/af/693850/SvZp4UWD-JhlMHPte/




クレジットカードが造れない人・手数料を払いたくない人へ朗報















また、この下のリンク集をクリックすると、他にも役に立つ商品、お買い得品の紹介をしてます。

無料メールマガジン【情報局 栂嶋】は、休刊中です。しかし、バックナンバーで面白ネタや、マメ知識などは読めますから、アクセスしてみて下さい。
サイトを開いたページの中ほどにある、【バックナンバーの全て公開】をクリックすると、メルマガが読めます。

お問い合わせ・ご意見・ご要望は、一番下のリンク文字をクリックして下さい。ご要望は、全力で対応します。

【情報局 栂嶋】

     
役立つ商品・オススメ商品 栂嶋のホームページ

貴方のための情報局 栂嶋

家電商品の専門ショップ 栂嶋

健康グッズの専門店 栂嶋

夏の快適グッズ専門店 栂嶋

小型カメラ・スパイグッズ専門店 栂嶋

健康器具専門店 栂嶋

お問い合わせ・ご意見・ご要望










posted by 栂嶋 at 21:52 | セミナー
プロフィール
栂嶋さんの画像
栂嶋
昭和34年の、鹿児島生まれの鹿児島育ちです。いろいろな事へ興味があります。 その中には小説もありまして、【壊れた刻】というタイトルのSF小説を出しました。 また、ギターを弾いて曲造りもするので、1曲だけYouTubeへアップしてます。 ⇒http://youtu.be/2mXujBO0-QQ【マンハッタンの夜】 この間、癒される蛙の動画? をアップしました。⇒http://youtu.be/gsFe1fzmseU それから、Twitterでは自作格言を呟いてます。 ⇒https://twitter.com/jy1t5 また、商品開発などをして、いろいろな新案件があるんです。ネットで稼ぐ方法は、いろいろと研究してます。
プロフィール

人気ブログランキングへ
















リンク集
月別アーカイブ
2024年03月(20)
2024年02月(20)
2024年01月(18)
2023年12月(26)
2023年11月(22)
2023年10月(22)
2023年09月(22)
2023年08月(20)
2023年07月(27)
2023年06月(13)
2023年05月(14)
2023年04月(30)
2023年03月(35)
2023年02月(22)
2023年01月(21)
2022年12月(25)
2022年11月(16)
2022年10月(28)
2022年09月(22)
2022年08月(17)
2022年07月(21)
2022年06月(23)
2022年05月(22)
2022年04月(25)
2022年03月(24)
2022年02月(16)
2022年01月(23)
2021年12月(25)
2021年11月(19)
2021年10月(28)
2021年09月(20)
2021年08月(22)
2021年07月(25)
2021年06月(16)
2021年05月(27)
2021年04月(22)
2021年03月(17)
2021年02月(23)
2021年01月(22)
2020年12月(26)
2020年11月(16)
2020年10月(29)
2020年09月(18)
2020年08月(21)
2020年07月(24)
2020年06月(17)
2020年05月(27)
2020年04月(18)
2020年03月(26)
2020年02月(24)
2020年01月(18)
2019年12月(22)
2019年11月(20)
2019年10月(27)
2019年09月(23)
2019年08月(21)
2019年07月(23)
2019年06月(24)
2019年05月(20)
2019年04月(26)
2019年03月(21)
2019年02月(21)
2019年01月(22)
2018年12月(20)
2018年11月(25)
2018年10月(20)
2018年09月(21)
2018年08月(21)
2018年07月(16)
2018年06月(22)
2018年05月(22)
2018年04月(26)
2018年03月(22)
2018年02月(25)
2018年01月(9)
2017年12月(23)
2017年11月(24)
2017年10月(22)
2017年09月(19)
2017年08月(28)
2017年07月(32)
2017年06月(29)
2017年05月(30)
2017年04月(32)
2017年03月(30)
2017年02月(26)
2017年01月(30)
2016年12月(29)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(30)
2016年06月(30)
2016年05月(53)
2016年04月(60)
2016年03月(60)
2016年02月(56)
2016年01月(59)
2015年12月(60)
最新記事
(03/23)髪質改善でサラサラツヤ髪へ・ダメージ補修でハリ・コシを与え時短ケアで忙しい朝も!経年で髪のパサつきやゴワついてる人たちへオススメシャンプー!
(03/23)頭皮トラブル改善・髪質改善・ダメージ補修・時短ケア!髪質や悩みへ合わせて選べる豊富な種類のシャンプー!
(03/22)頭皮のベタつきやニオイ乾燥トラブル改善・髪質改善効果でサラサラでツヤ髪へ導くダメージ補修でハリ・コシを与えるシャンプー!
(03/22)頭皮のベタつきやニオイ改善・髪がサラサラになりツヤが出る!頭皮が乾燥しなくなり髪がふんわりになり指通りが良くなる40代女性の髪悩みを解決!3シャンプー徹底比較!
(03/21)頭皮の皮脂汚れすっきり!髪にハリ・コシを与えたいアナタへおススメ!炭酸シャンプーTRICCAでサロン帰りのような仕上がりを手に入れよう!
(03/21)髪質改善・頭皮ケア・ダメージ補修でサロン帰りのような仕上がり!美容室専売メーカー技術を自宅で!ハホニコ・ハッピーライフシャンプーで理想の髪へ!
(03/21)白髪・抜け毛・薄毛対策・頭皮環境改善・髪にハリ・コシ・地肌ケアの白髪・抜け毛・薄毛へ悩む40代女性必見シャンプー!黒艶美髪を手に入れよう!
(03/20)フケ・かゆみ・ニオイ対策スカルプケア特化型薬用有効成分配合!頭皮トラブル・天然由来成分99%で赤ちゃんも使えるノンシリコン・ノンパラベン無配合シャンプー!
(03/19)ダメージヘア修復・髪本来のツヤを取り戻しフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できるエイジングケアで髪へハリ・コシを与える髪質や悩みへ合わせて選べるシャンプー!
(03/19)驚く泡立ちで頭皮汚れをしっかり落とし頭皮と髪へハリ・コシを与えフケや痒みなどの頭皮悩みへ効果が期待できる頭皮スッキリ洗いあがりシャンプー!
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
金融(22)
(70)
通販(127)
懸賞(6)
ダイエット(142)
美容(66)
コンテンツ(8)
転職(27)
カード発行(3)
資格(14)
セミナー(9)
コスメ(28)
医療(28)
教育(22)
サーバー(6)
FX(9)
投資(32)
無料ゲーム(2)
無料オファー(2)
ネットビジネス(62)
サービス(160)
インターネット(50)
保険(24)
健康法(8)
ローン(3)
健康器具(20)
カード(9)
エンタメ(25)
探偵(10)
アプリ(4)
買取(69)
レンタカー(4)
不動産(20)
リフォーム(9)
健康グッズ(21)
アルバイト(1)
便利品(42)
医薬品(7)
スマホ(31)
コミュニティーサイト(5)
旅行(44)
ゲーム(5)
求人(2)
引越し(18)
派遣(1)
運搬(2)
フィギュア(1)
冠婚葬祭(11)
発毛(28)
ビジネス(10)
ペット(27)
育毛剤(29)
アウトドア(15)
精力剤(47)
司法書士(1)
電気(5)
弁護士(4)
脱毛(32)
ジュエリー(14)
経営(1)
開業(1)
会員募集(1)
家電(13)
マヌカハニー(3)
妊活(16)
建築(2)
香水(7)
ファッション(10)
婚活(11)
ウォーターサーバー(22)
ボディケア(48)
スキンケア(58)
中古車販売店(1)
電子書籍(5)
快眠(51)
口臭対策(15)
育乳(20)
酵素(4)
化粧水(10)
便秘(33)
肝機能改善(7)
ホワイトニング(18)
通訳(1)
疲労回復(33)
英会話(10)
印刷(11)
家事代行(2)
視力回復(22)
白髪染め(20)
美肌(67)
体臭(21)
アンチエイジング(64)
アロマシャンプー(38)
美容液(17)
美顔器(10)
化粧品(3)
ニキビケア(26)
美髪(62)
まつげ美容液(3)
エステ(4)