アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月16日

華原朋美 / 浅倉大介【ピアノ】DEPARTURESカバー ( ^ω^ )♬♬




華原朋美さんと浅倉大介さんがglobeの名曲DEPARTURESをカバーした動画。

テレビの音楽番組出演のときのコラボレーションですね。



華原朋美・浅倉大介ピアノDEPARTURESカバー.jpg

・ 動画はこちら



朋ちゃんと浅倉さんというすごい組み合わせは超レアな映像ではないでしょうか。

浅倉さんのピアノに乗せて歌うDEPARTURES朋ちゃんバージョンです。




2016年12月01日

T.M.R「THUNDERBIRD 」浅倉大介と共演 (。・ω・。)/




T.M.R「THUNDERBIRD 」で西川さんと浅倉大介さんがテレビ番組で共演したときの映像。

浅倉さんはどちらの動画もピアノを弾いてます。



T.M.R「THUNDERBIRD 」浅倉大介と共演.jpg

・ 動画はこちら

・ 動画はこちら




動画はシンセ音に合わせてピアノ弾いてるバージョンとピアノだけで演奏の2バージョンです。

どちらのサンダーバードもいいですよね。なので両方載せておきました。

ちなみにピアノのみで演奏してる動画はミュージックフェアで共演したときのものです。




この共演ののちT.M.Re が始動したのでT.M.RからT.M.Re へ繋がる共演になりましたね。





プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。