アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月15日

鍵盤楽器の演奏動画まとめサイト始動!(。・ω・。)/



シンセやピアノなどキーボード系の演奏動画のまとめサイトです。

鍵盤楽器の音楽の演奏動画を見るのが好きな人向けの動画を紹介しています。



鍵盤楽器の演奏動画まとめサイト始動!.jpg



小室哲哉さん、浅倉大介さん、坂本龍一さん、葉山拓亮さん、ヒイズミマサユ機さん、

だけでなく、他のアーティストの方や一般の方の演奏も紹介していきます。




凄すぎる超絶技巧だけでなく、面白いものやめずらしいものまで幅広く紹介します。




皆さんからのリクエストも常時受け付けていますので、紹介してほしい動画があれば

気軽にコメントなどで教えて頂けるとありがたいです。




それから音楽活動してる人も、ご自身の紹介してほしい動画があれば当サイトで紹介

させて頂きますのでお気軽にコメントなどで教えて下さい。

鍵盤楽器ならシンセ、ピアノ、オルガン、エレクトーン何でもOKです(初心者さんも歓迎)。




それから相互リンクも歓迎です。音楽関係のサイトであれば、どういうサイトでもOKです。




シンセサイザーやピアノなど鍵盤楽器の演奏を見るのが好きな人に愛される専門サイトを

目指していきますので応援のほど宜しくお願い致します。





プロフィール
まーぼーさんの画像
まーぼー
フリーランスのサウンドクリエイターやってます。 まーぼー(シンセサイザー奏者・千葉雅昭)と申します。
プロフィール
検索
まーぼー音楽作品
Oasis
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。