アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ブロ友さんに感謝♪

   10月23日(土) 太陽

今日はブロ友さんから注文を頂きました〜笑い
パワーが強く貴重なチャロアイトキラキラ



幻想的なカラーが魅力です(/∀\*)キャ)

意味は…
●チャロアイトは石の表面に複雑な波形や渦巻き模様が見られますが、こうした文様は、大自然が創り出したロールシャッハテストのような機能を持ちます。
チャロアイトの文様を見つめ続けて連想するイメージは、その人が持つ怖れやコンプレックスなどが多いようです。その存在に気づき、きちんと立ち向かい、乗り越えるべきテーマということです。
チャロアイトを使って瞑想すると、単純に怖いと感じる場合もあるかもしれませんし、より冷静に認識できる人ならば、今まできちんと気づいてこなかった自分の中のネガティブなパターンを客観的に認識できるようになるかもしれません。

あなたが認識したネガティブなパターンを改善することをサポートしてくれます。
自らが体験したネガティブな出来事の中にも実は深い霊的な意義があることを見い出し、結果的に怖れを手放すことができるようになるのでしょう。

●意識の投影、怖れの克服、高次波動のグラウンディング、意義への気づき





自分に合ったパワーストーンは必ずあります笑顔













この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。