アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

運動会

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ  太陽



昨日は末っ子の保育園でミニ運動会がありました チューリップ


春から年長さんになった末っ子は

チョットお姉ちゃんになったような気がする (*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪  リボン

去年までは私を見つけると手を振ってたのに・・・

今回は恥ずかしそうに モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


でも、、、 頑張ってました 力こぶ



かけっこは早い方だったけど・・・

男の子とのかけっこは無理があったね (*´・д)(д・`*)ネー




尾道みなと祭でも披露した踊りも今回はバッチリ カメラ



天気にも恵まれミニ運動会は無事終了 ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ  クローバー



来週は末っ子が楽しみにしてる遠足 ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆







カラダのゴミを燃やします!脂肪を燃やして代謝アップ!!







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。