アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月05日

シャビィ 梨 (赤城乳業)

最近いろんなカップアイス食べてます!笑

梨味ということで美味しそうなので購入しました(^-^)

シャビィ 梨味

梨のみずみずさが感じられる気が(=゚ω゚)ノ

image.jpg





総評
シャリシャリ感が感覚的に本物の梨を食べいるかの様( ̄Д ̄)ノ

梨の味が強くてすごく美味いと思いました!

量もたっぷりで食べごたえもありいいですねー

ガリガリ君の梨より甘いと思います

レモンも美味しいですがこれもいいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 17:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2015年08月04日

甘熟王バナナシェーキ (ロッテリア)

ロッテリアで期間限定発売されていました!

期間限定という言葉に弱くつい購入してしまいました(*_*)


甘熟王バナナシェーキ 260円

さっぱりしてて美味しい!
image.jpg





総評
しっかりとしたバナナの味がしましたね〜

ひんやりと後味さっぱり!!

カットサイズの果肉が少しトッピングされていました(^-^)

しかし個人的には期待値が高かった分そこまでの感動は得られませんでしたw

美味しいですがものすごく美味しいというわけではなかったかな


★★★☆☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 16:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2015年08月03日

東京カレー屋名店会 北千住駅

北千住駅構内 東武伊勢崎線中央2Fコンコース!

お腹が減ったので乗り換えに時間があったので寄りました(^-^)


北千住店オリジナルカレー
名店会ジャンボチキンカツカレー790円
image.jpg





総評
普通の駅ナカにあるスタンドカレーと思っていましたが!!

デリーや共栄堂などの味が楽しめる(^o^)

値段は平均的に高いがまた今度食べに来たいと思いましたー

今回はお金がなかったので休めのやつをw

チキンは意外と暑くはなかったので残念‥

ですが量はボリュームがあって満腹になりました!
★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | カレー

2015年08月02日

フローズンマンゴー  (DOUTOR)

ドトールコーヒーのフローズンマンゴー!

ちょっと休憩がてら立ち寄りました(^^)


フローズンマンゴー S 320円

暑いこの時期にぴったりですね\(^o^)/

image.jpg



総評
何より濃厚でおいしい!

さっぱりしててとても飲みやすいのが良い(*^_^*)

なめらかなジャリジャリ感と、芳醇かつフルーティなマンゴー感が好きです

フローズンマンゴー&ヨーグルトもあるみたいので次回は挑戦したいですねー

コスパを考えたらドトールのこれは良い方かと(^◇^)

★★★★☆  【5段階評価】
posted by motyotyo at 10:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | ドリンク

2015年08月01日

サクレ白桃  (フタバ食品)

サクレカップシリーズに白桃!

サクレ好きにとっては気になるものですね\(^o^)/


桃味のアイスって珍しいかなー

普通においしい(*^_^*)


image.jpg





総評
角切り白桃がかなりの量入っていてびっくりしました!

サクレはシャリシャリと軽い食感のかき氷みたいで口溶け良いですねー

サッパリして美味しいです

レモンとかより好きかもですww

★★★★☆  【5段階評価】
posted by motyotyo at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。