アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月11日

寺子屋本舗

寺子屋本舗の隣にあったお店ww

気になっていたので帰り際に寄って買いましたε-(´∀`; )


どら焼きアイス カスタード 500円

中身のアイスをラムネに変更!!

変な組み合わせでしたがすごく美味しかったですね
image.jpg




どら焼きアイスの種類が多くてどれにしようか迷いますね〜

全部美味しそうでした!

値段は決して安くはないですが味が良いのでいいかなと思ったりw
image.jpg




総評
寺子屋本舗の隣というか同じお店なのかな?笑

店員さんがそんな感じでした!人見知りなので聞けませんでした(._.)

個人的にどら焼きアイスは斬新だったので心が引かれていました!

結果食べて正解でした!とても美味しい!!

中のアイスをいろんな種類から選べるのが良かったですね

組み合わせをすごく考えましたψ(`∇´)ψ

まぁ結局好きなラムネ味とカスタードの組み合わせをチョイス!!


★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 14:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

寺子屋本舗

石川県にやってきたまし(=゚ω゚)ノ

ちょっと兼六園の方に観光です!!

そして道中にあったお店(^^) 石川県金沢市兼六町2-8


寺子屋本舗

とても暑いので冷たいのが食べたいと思っていたら!!
image.jpg




すりおろしリンゴシャーベット 380円

果肉がゴロゴロ入っています

さっぱりしてて美味しいかったです(^o^)
image.jpg




総評
メインはおかきの様でしたがどうしてもシャーベットが食べたかったですww

種類が豊富でどれにしようか迷いましたね〜

日本酒のシャーベットとかもありました!

果肉がたくさん入っていて贅沢なシャーベットでした(((o(*゚▽゚*)o)))

とても暑いですが気分がリフレッシュできましたね!


★★★★☆ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 13:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイス

2015年08月10日

銀のあんカフェ 吉祥寺店

JR中央線線/京王井の頭線

吉祥寺駅 中央口 徒歩3分程度!

駅から近いのでふらっと寄って買って帰りますε-(´∀`; )


クロワッサンたい焼き(^o^)

新しいタイプのたい焼きですねー

個人的にはかなりおすすめです!
image.jpg


総評
クロワッサン生地がサクサクしていていつものたい焼きとは別物!!

アンコパイと思って頂けるとわかりやすいかもですo(`ω´ )o

甘い物好きな人にはたまらないと思いますね〜

かなり美味しいです

中身のアンはカスタードや抹茶などいろんな種類があっていいですね(^ ^)

ただカロリーはかなり高めのものだと思いますねww


★★★★★ 【5段階評価】
posted by motyotyo at 17:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | デザート

2015年08月07日

プリンの生どら

セブンで見つけて思わず買ってしまった((((;゚Д゚)))))))

けど美味しかったからいいかーw


プリンの生どら

180円と値段は安くはないがクオリティは高いですね!


image.jpg




総評
アンコの代わりにプリンが入っている斬新などら焼き!

生地のパンケーキはふわふわで美味しい( ̄▽ ̄)

カラメルソース、ミルククリーム、プリンがww

意外と分厚く食べ応えのある感じです

甘すぎず食べやすく、とにかく美味しいと思ったものですね〜



★★★★★ 【5段階評価】

2015年08月06日

麺屋 炙り

北千住駅 西口より徒歩5分程度

大通りではないので意外と探すのに時間がかかるかも…


ぶらっと歩いていたら見つけたので入ってみました(^^)
image.jpg




辛つけ麺 800円

辛いの好きとしては良かったです!

image.jpg




締めのスープ割!!

鶏ガラのスープです(^^♪

おいしい

image.jpg





総評
店内の雰囲気も良く、カウンターばかりですが意外と広く良かったです!

個人的には並盛で充分お腹いっぱいになったので満足ですねー

おいしいラーメン屋さんを発見出来た感じですね

辛つけ麺は辛いのが苦手な人にとってはオススメ出来ないかもです…

まぜそばなどメニューがいろいろあったのでまた来たいです(^O^)/


★★★★☆ 【5段階評価】

posted by motyotyo at 09:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | つけ麺
プロフィール
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

ファーストフード ブログランキングへ ブログランキング にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村
検索
写真ギャラリー
全メニュー制覇
最新記事
最新コメント
リピートしたいメニューBEST5♪
  1. 1. 牛すき鍋膳 吉野家
  2. 2. から揚げ弁当 Hotto Motto
  3. 3. とろ〜り3種のチーズ牛丼 すき家
  4. 4. ねぎ玉牛丼 すき家
  5. 5. ピーカラ丼 伝説のすた丼屋
ファン
リンク集
タグクラウド
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。