アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

引越しに向けて

今月末に、引越しします。

知り合いが、激安で貸してくれるんで、今の所は更新まであと半年あるんですけど、

引っ越しちゃうことにしました。

でもって、現在仕事の合間をみて、せこせこリフォーム中。

結構古い建物なんで、開けてみないと分からない状態で、

床下開けて、天井裏開けて、ユニットバスばらして、ってな感じで。

住んでから床抜けちゃった、じゃぁしょうがないんでね。

一応、一階二階の上下で部屋借りるんで、一階を事務所、二階を自宅にする予定です。

事務所つっても、今は従業員は私一人のため、PCと電話とFAX、あと水槽を置くくらいなんですけどね。

まぁ、和室を洋室にしてみたり、水回りの手直ししたり、

自分がオールマイティーな職人であることに、感謝です。

   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。