アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

情けない

今日は久々に大型ダンプを運転した。

1年ぶりくらいかな?

情けないことに、全く乗れてない。

車に乗せられてるって感じw

運転手やってた頃は、東京の渋滞の中、まさにビュンビュンだったのに。

ビンビンにも成れてない。

最近は仕事車のエブリー君しか乗ってなかったからなぁ。

それにしても、乗り物の運転くらいしか、人より勝る所の無い私としては、

かなりショックです。

キャデに乗ってみよう!



はい、今日はキャデラックCTSの試乗キャンペーンのお知らせです。

このご時世にキャデ?とお思いの方、CTSは排気量選べます。

V6 2.8リッター、V6 3.6リッター、V8スーパーチャージャー6.2リッター

2.8と3.6は右ハンドルも有り、私的には輸入車乗るなら左をおすすめします。

ボディーサイズも、全長4870mmとレクサスLSと比べても短く、日本向けなサイズ。

価格も意外と控えめ!

試乗だけでもしてみませんか?

きっと、日本車では味わう事の出来ないものが、あなたを待ってますから。

2列目復活

昨日の続きなんですけど、

仕様変更したことによって、

2列目のシートが復活しました。

やっと人が乗せれます。

にほんブログ村 車ブログへ

仕様変更

仕事車のエブリーの仕様変更です。

っても足とかじゃねーよ!

何がって?後ろです。

荷物スペース。

設備屋さん仕様から、趣味仕様に。

趣味仕様って、仕事車ちゃうの?

気にすんな!

仕事と趣味は紙一重!アホと天才もな!

にほんブログ村 車ブログへ

W124

以前乗ってた、W124の写真です。

気に入ってたんですが、夏を前にエアコンが壊れてセビルに乗換えをけついしまし
た。

自分で治せてんけど、時間と場所が無く断念しました。

仕様は、後期顔、クリスタルヘッドライト&コーナーレンズ、AMGタイプフルエア

ロ、18インチアルミ、500仕様Fフェンダー、気合と根性のバネ切による限界ローダ

ウン、エンジンはノーマルでしたが、OILはジャージャー漏れでした。

現在はドバイで走ってるらしいです。

昔は、ドバイから中古ベンツを持ってきてたのに、今は逆なんですね。


スモーク剥しました

今日は、起きたら天気が良かったから、セビルに久々にワックスをかけてあげました。
ところが、シャンプーしてワックス始めたら、雲が増えてきた。
珍しいことするとあかんね。

そんでもって、自分好みを追求するために、買った時から貼ってあった後ろ3枚のスモークを剥してみました。

うちの顔ですね。


初登場、猿軍団の看板車です。
1系のセルシオは19インチ履かせるとこれ以上車高は下がりません。

 ちなみに仕様は、ワイド感を出すためFバンパースムージング、アルミは、 アミスタットグレイス/POLISH/19、足回りは、JIC車高調をノギスを使ってミリ単位で調整、そして、そんなアホな事をするオーナが左の写真!
「フェンダーとOILパンは消耗品」と言い張るなかなかの兵です。
実際このセルシオも、左右共にフェンダー3枚目なんですよ。
でも、こうやって見ると、セルシオは3代目まで出て、レクサスになちゃったけど、初代で完成されてたんじゃないかなって、思いませんか?

フェンダー、ドア、ドア、クォーターと、まさに一本筋の通ったプレスライン。
Fマスクのボリューム。乗り心地の良さ。何より、発売時のインパクト!
いつの間にか、「いつかはクラウン」が「いつかはセルシオ」に変わってたもんね!
あんまり褒めすぎると、約一名調子にのる人居るからこの辺にしときますね。
はい、3枚目。
俺のセビルと2台でドン!
ぶっちゃけ、このセルシオと一緒に写真撮ると、車高が高く見えるからチョット惨め。明らかに、負けてる気がする。「まぁ車もそれぞれで個々に限界あるから」って自分で納得するしか無いよね。


もう少し下げたいです


プロフィールに載せてる写真なんですけど。
大きくしてみました。

ガソリン

ガソリン高すぎ。あんまりガソリンの値段は、気にしない方やねんけど、もう無理。
そろそろ下げてくれてもいいよね。セビルに乗れないよ!ハイオクやし、燃費はエブリーの半分やし。



同じような思いをしている方、ここで一発、ギフト券当てて見ませんか。
   
プロフィール

seville9
リンク集
edita.jp【エディタ】
最新記事
【新薬ネット】日本最大級の新薬モニターアルバイト情報サイト にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 匠・職人日記へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代の生き方へ ブログランキング・にほんブログ村へ
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。