アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月02日

オススメ覆面・モニターサイト@

わたしはいくつかの覆面調査、モニターサイトに登録しています。
店舗のサービスなどをチェックして謝礼を頂いたり、商品を購入して何%かの謝礼頂いたりするとこができるもので楽しみながらお小遣いをもらうことができます(о´∀`о)

もちろん覆面調査の時は真剣です!正直はじめは完全にお小遣い目当てでした(^^;)が、店員さんの接客態度などをチェックすると、ちょっとした態度や言動の違いでで人を気持ち良くさせたり不快にさせたりすることがあるんだな…自分も気を付けなきゃなと勉強になることが多く、こちら側にとっても有益な経験ができます。

長くなりましたが、オススメサイトのまず一つ目!
はfancrew (ファンクル) さんです。
こちら↓です




ファンクルさんの良いところはまず圧倒的に調査件数、モニター件数が多いところです!!件数が多いと店舗であれば、必然的に自分にとって都合の良い場所やジャンルの選択肢が増え、とても参加しやすくなります。

そしてなんと言っても謝礼額が多い!商品モニターであれば、某口コミサイトでも人気の製品が謝礼100%を超えるものもありました。

そして姉妹サイトにぐるリザさんというサイトがあるのですが、こちらも店舗数が多く、女子会でも使えるオシャレなお店も結構あり、謝礼も高くとてもお得です!
また覆面調査ですと細かいレポートを書いたりするのですが、その必要は無く使い勝手が良いです。
会社の飲み会の幹事をするときなどはこちらを利用するとお得だし褒められるし色々ホクホクです(*^▽^*)



人気ブログランキングへ

美味しい格安スムージー

昨今、美容に良い!ダイエットに良い!スムージー、スーパーフード…などの言葉をよく耳にします。実際にスーパーやコンビニでもスムージー製品を見かけることが多くなりました。

スムージーについては、上記しました出来上がった製品を買う、生の原料をミキサーで混合して作る、粉末で売られている原料を水などで溶かして作る、等々色々な作り方があると思います。

時間が無い、ドケチの自分としては3番目に挙げたスムージーの原料を水などで溶かして作るを実践しています。
原料はたくさん売られていると思いますが、いくつか試しまして、私が個人的にコスパ良く、手間無しかつ美味しいと思ったのが下記の製品です。

【3個セット】【プレミアム生酵素×スーパーフードドリンク 30包】【賞味期限迄12か月前後 訳ありSALE★82%OFF★11,340 円⇒2,000円!】生酵素×スーパーフードドリンクボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ あす楽

価格:2,000円
(2017/11/2 00:13時点)
感想(15件)




シェイカーなど付いていない訳あり製品ですが、まず定価の82%offでお安い!、液状で個装されているので簡単に作れる(粉だとダマになったりするので…)、万人受けするジュースのような味です。

さらに個人的にアレンジを加えまして、
炭酸水と100%フルーツジュースをそれぞれ1:1で混ぜ、さらにこちらを入れるとめちゃウマ炭酸フルーツジュースになります!
炭酸水を水にしたり、フルーツジュースを野菜ジュースにしたり、好みや気分で変えることができるのでバリエーション豊かに楽しめます。(余裕があればさらにチアシードなど加えると贅沢感が増します!)

ちなみにこちらの粉バージョンもアウトレットで時々売っており、よく溶かさなければいけない手間がありますが、液状のものよりドロッとなるので満腹感があります。

紹介したのは下記のお店さんのアウトレットコーナーで売られています。売り切り製品で時期にもよりますが、他にも色々売ってる時があります!今回は私が一番美味しいなと感じたものを挙げさせて頂きました。

infinityslabさんのアウトレット製品一覧



人気ブログランキングへ

ブロトピ:記事更新しました!
posted by momo at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容品など
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。