アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月24日

ソフトテニス上達革命の野口英一さんの話題とネタバレ情報は?

野口英一さんの「ソフトテニス上達革命」
色々なところで話題になっているね。

ソフトテニスで高校生を67年ぶりに皇后杯で優勝させた文大杉並高校の野口英一監督の指導法がわかるDVDというのは、
どうなんだろう?信用できる?

気にはなるんだけれど、
使ってみてどうかって購入前にはなかなかわからないよね。

Yahoo!知恵袋や某掲示板には、ネタバレがあるのかな?

体験談・口コミを確認してみる

ソフトテニスの練習で重要なことは、「できることをやる」ことではなく、「効果のあることをやる」ことなんだって。

もう少し調べてからって思ったけれど
試してみたい気もするな〜
posted by momoblog01 at 05:54 | スポーツ
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。