アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バイトバイトバイト



昨日は、短期のバイトに行ってきました*

が、仕事に必要なデータがポロポロとしか届かず、

たまにくるデータに対応して、終わったら待ち時間の繰り返し。

待ってる間はネットやったり、雑誌読んだり…

これでお給料もらっていいのだろうかっていう感じの一日でした…笑

待ち時間ってなんとなく罪悪感。

今日も同じところでお仕事なんだけど、データきてるといいなー。




今日見つけた可愛いハムけつ(>_<)

こんなハムスターのスマホクリーナーがあったらほしい。笑

db5de537.jpg



卵割ったら黄身が2つだったー

思わず写メ。笑

eggs.JPG


昼出社って優雅でいいな…。

帰りは遅くなりそうだけど…笑




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。