アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

国会議事堂とホテル東急の秘密の地下通路



ザ・キャピトルホテル東急と議員会館と国会議事堂は地下通路で行き来できるとのこと
http://info.yadoku.com/archives/tag/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%94%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%9D%B1%E6%80%A5

アメリカの要人が来日して、このホテルに泊まると、密かにその秘密の地下通路で議員会館や官邸に出向き、イルミノドンから無理難題を強制されると言う

ホンマかいな?

http://www3.atwiki.jp/619metro/pages/65.html


http://www3.atwiki.jp/619metro/pages/73.html


このように、公になっている地下通路のすぐ脇に秘密の通路があるのだろうか?



人間の意識に左右される光の速度

先般もクローズUPした日本サイ科学学会の関英男博士の講演と「生命と宇宙」を心で感じたこと。

「生命と宇宙」の前半まで拝読中で、つくづくオイラの考えと全く同じ見解であることが振動共鳴しるダス

この「生命と宇宙」の本は是非、読んでほしい本である。

それは、次の時代への羅針盤となることは間違いのない教本である。

そして、本日のブログのタイトルの「人間の意識に左右される光の速度」の検証が、意識=超光微粒素子であることが裏付けされている!!



http://blogs.yahoo.co.jp/chanchan_yanagi/51744663.html

生命と宇宙―高次元科学が解明する人類と地球星の未来像 (anemone BOOKS)
関 英男
ファーブル館
売り上げランキング: 17396



人間の意識に左右される光の速度
 地球上にいるすべての人間の想念の中では、宇宙創造の神様からご法度の心と言われている、憎しみ、怒り、不平不満といったような心が集団的に発生していたということは明らかです。それが目に見えない人間の頭脳から念波として放射されて、クォークの性質を落として光の速度を遅くする原因になっていたのです。(p.70-71)

 20世紀中、光速度が徐々に遅くなっていたのは、科学的に観測されていた事実である。
 地球が優良星になると洗心をしていない人々は存在が許されなくなります。結果として、光を伝える媒質も非常に向上して、光速度はたぶん3倍ぐらいになるだろうと予測できます。(p.71)

 つまり、邪悪な心をもった人々は、地球上から消え去って行くから、地球はすばらしい星になれるのである。

 具体的には、犯罪というものは無くなるから、警察も検察も留置場も司法も要らなくなる。
 心の正しい人ばかりだから病気にはならない。だから医者も不要になる。
 食の到達点は不食でプラナを取り込むことだけれど、そこまでの過渡期に肉食は無くなって行く。

 知足の人々は過剰な物欲を離れるから、欲望資本主義も終わり、やがて貨幣経済も終わるのである。
 学校も就職のためではなく人格の向上という視点での教育に移行して行く。(p.232&236)
 優良星の具体的状況についてさらに詳細を知りたい方は、以下のリンクを辿って船井さんのHPへどうぞ。

180度の大激変!―恐慌と大天災続出時代、しかし「心配不要」
船井 幸雄
徳間書店
売り上げランキング: 364257



   《参照》   『180度の大激変』 船井幸雄 (徳間書店)
              【大変革】
 「惑星地球は今、もうすでに根本的な宇宙サイクルの変化を経験するところに来ています。人間の時間でせいぜい1世代もしたら、次のサイクルが、現在の地球環境の次元とは大分異なる次元で始まっていることでしょう。黄金時代の始まりです」。

 この言葉が表しているのは、だいたい西暦2023年頃のことだろうと想像します。 ・・・(中略)・・・ しかし、実際そこへ行くまでの間には、地球の人間の想念がまだ充分洗心されておらず、あわや崩壊の寸前までいくことがあります。(p.72)

 この本が書かれたのは1998年。その後、人類全体の霊的なレベルはやや上がったので、現在は崩壊の度合いもやや縮小されているはずである。

来るべき世界
来るべき世界
posted with amazlet at 12.09.29
ルース モントゴメリー
ナチュラルスピリット
売り上げランキング: 156344



   《参照》   『来るべき世界』 ルース・モントゴメリー (ナチュラルスピリット)

                          <了>

本当のアセンションとは何か?

オイラは、一部の「人類が覚醒」されることを意味していると感じる。

それは「意識の変容」と、これまでの人類の価値観が変容すると 思う。

例えば、「目に見える世界」の価値観から、「目に見えない世界」の価値観が必然的に重要であることに目覚めるようになる。

その具体例が、「貨幣制度の矛盾」と、人間の本来の目的である、霊性を高める極力我欲を減らし、奉仕の概念に従事し、求めることから与えることに喜びを感じるような価値観へと変わるのではないだろうか?



また霊性が高まるためには、銀河の中心から「螺旋回転で生成」された螺動ゼロ点=ゼロ・ポイント・エナジー・フィルドで太陽が共鳴を受けて人間の松果体が光振動共鳴で増幅されて霊性が高まる。

しかし、その対極な災害や災いが必然的に地球環境に悪影響を及ぼす。

これを時には浄化と表現することもあるのか?



これは以前から何度もキチガイの戯言で吠えて来たことだ!!

宇宙線と太陽と火山とUFOと意識と松果体の変容
http://www.asyura2.com/10/bd59/msg/230.html

河の中心からくる来る謎の巨大ガンマエネルギーが太陽に影響を及ぼし、スピリッチュアル波動のスイッチが誘発されるのか?

松果体とスピリッチュアル
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/01/post-7844.html





このような「意識の変容」へは、貨幣制度が足かせになっている

彼らの世界には、「貨幣制度」など存在しない。

また情報伝達の方法も

偽ることの出来る、活字や言葉なども必要とされない。

偽ることの出来ない「想念」=「意識」=「純粋な光の振動共鳴」で感知する情報伝播が存在するようだ。

この情報伝播は、例えどんなに遠く離れていても意識=超光微粒素子の振動共鳴で、一瞬で伝達される。

オイラの観点と全く同じことを示している方がいる。

それは日本サイ科学学会の関英男さんが講演で残している。


生命と宇宙―高次元科学が解明する人類と地球星の未来像 (anemone BOOKS)
関 英男
ファーブル館
売り上げランキング: 70826


生命と宇宙 関英男博士




この地球は本当にこのままでいいのか?
https://fanblogs.jp/mken/daily/201208/08



後ろの正面誰

アマゾンの宇宙文字
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/31f792c92ffe872282252d3dd5b5cac8?fm=rss


君が代 をヘブライ語で解釈する。


かごめ かごめ をヘブライ語で解釈する


イスラエル国歌 日本語翻訳


へブル語と日本語の類似 秦氏


全米ユダヤ協会は本当のユダヤではない
http://www.asyura2.com/08/bd53/msg/571.html

伊勢音頭に隠された神聖ユダヤと古代日本の民の繋がり
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/104.html

なぜ?彼らは日本人とユダヤ人に興味があるのか?
https://fanblogs.jp/mken/archive/47/0

裏天皇の漢波羅秘密組織「八咫烏」がもたらす衝撃の事実と徐福の真実
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/06/post-5009.html

人類意識のシフト


進化という試練をはじめた日本人 J.C.Gabriel (エハン・デラヴィ)



2011年の冬至から2012年の冬至の間に来ると予言されている《光の12日間》。そのとき、地球に、人類に、何が起こるのか? 2011年10月12日(火)に開催されたイブニングレクチャーの映像をダイジェストでお届けします。


ゲリー・ボーネル 2012年人類意識のシフト vol.1


ゲリー・ボーネル 2012年人類意識のシフト vol.2




ヒューマンテンプレートを解き放つパート1


ヒューマンテンプレートを解き放つパート2


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 3


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 4


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 5


ヒューマンテンプレートを解き放つ Part 6


光の柱と水晶とグラファイトとプラズマ

先般から触れた「光の柱」の不思議な現象で、どうも気になることがある。

それは、以前のボログでも触れた「水晶にグラフェンをある条件で接着すると電気が発生する」のです。

2010年ノーベル賞は「グラファイト」の性質解明
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2010/10/2010-e333.html

嘘ではないダス

本当に、水晶炭素をある条件で接着すると電気が発生する。

水晶発電メモ1
http://www.ology.jp/category/1339790.html

そのこと先般の光の柱とどのように関係があるのか?


水晶・意識・グラファイトにおける高尾博士からの見解
http://6105.teacup.com/nick/bbs/1873



例の光の柱は神戸の灘区と別のところにも光の柱が存在していると井口博士は公開していたが?

その別のところとは神戸の灘区と、もうひとつが大阪の東三国にあると言う

東三国のすぐ近くには、以前にオイラの友達が「日本電子物性研究所」で研究していた。

場所は江坂で、そこで地中に炭素を埋設し「イヤシロチ」を増設していた。

光の柱
https://fanblogs.jp/mken/archive/43/0


そう、あのカタカムナの楢崎皐月の研究所だ。

江坂と東三国は少し距離があるが?このキチガイの「私の直感」で久々に例の右耳のクロック音が連発しまくりチヨコダス

そうなんダス

その東三国の光の柱が発生した場所も、神戸灘区の場所も、どちらも地下には珪素=水晶が多く含まれている地質に炭素が含まれている可能性があると言うことではないだとうか?

地下で水晶=珪素炭素=グラフェンの電気的な振動共鳴現象電気が伝播された起きた「光の柱」現象のようだ!!

これが、妄想ではない

現実に地下では静電気が頻繁に発生している。

ガソリンスタンドが閉鎖するケースのひとつにあるスタンドの地下にはガソリン、軽油など、油種ごとに最低4本のタンクがある。その電気防食対策費用はFRP 加工の場合で約500万円も費用かかるので、ガソリンがもしもれると膨大な損害補償を補うので、ガソリンスタンドの経営者はスタンドを閉鎖するケースも多々あるのです。



さらに昔にカミナリに興味を持って調べたことがあるが、カミナリが地上に落ちる寸前には、実は地上から、そのカミナリを誘導するように、先に地上からカミナリが伸びているのです。

そう

先に地上からカミナリが真逆にカミナリが下から上に伸びているんです。

その原因が地下には電気を誘発して発生しやすいものがあるのではないだろうか?

と以前から「気になっていた」のです。



イナズマと電子物性と妄想大臣とカタカムナの不思議な縁
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/05/nh-259a.html



2012年12月22日に人類の意識の変容が起きる





「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」2部構成

預言者の聖徳太子の未来紀の話は実に面白いダス

世界大戦の予言なんかは、まさに2012年問題と聖書とイルミノドンの思想をそのまんま現在信仰形ダス



2012年09月10日(月)AM 00:00〜2012年09月23日(日)PM 23:59までの
期間限定
で、アーカイブにて公開中

「飛鳥昭雄 エクストリームサイエンス」2部構成

第1部「飛鳥ゼミナールVI」

Video streaming by Ustream

第2部「聖徳太子、未来記、そしてシャンバラ」

Video streaming by Ustream


9/2 米フロリダで22頭のゴンドウクジラが浜辺に打ち上げられる

プラズマ・ビームか?

いや?ちがうかも?クジラに火傷の跡がないようダス

22頭のゴンドウクジラが浜辺に打ち上げられる…米フロリダ州フォートピアス
http://japanese.ruvr.ru/2012_09_02/beikoku-kujira-uchiagerareru/



生存しているのは5頭のみ。生存しているクジラは、動物リハビリセンターに運ばれた。クジラの体長は8.5メートルに達しており、平均体重は約1トンだという。非常に賢い動物で、通常は深い海域に生息している。

学者たちは長年にわたり、クジラが打ち上げられる原因の究明に努めている。主な説によると、寄生虫がクジラの脳を侵し、方向感覚を失うためだという。


なんだか?プラズマビーム地震兵器を示唆するダス


地底世界は宇宙連合とも協調している&火傷のイルカ
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/09/post-2936.html

プラズマ兵器の隠蔽にUFO研究家が利用されて来た

このプラズマ衛星ビーム放射を放つと、海洋生物が焼けどをする。

おわかりだろう

衛星プラズマ兵器ビーム放射でスマトラ人工地震を起こした時に、魚がまる焦になり大量の死骸が海辺に打ち上げれる。

2007年10月30日に大量のイルカの不思議な火傷死骸がイランの海辺に打ち上げれた。




この時期は米国ブッシュがイランを核攻撃することを検討していた。

NO・741再度燃え始めた米のイラン攻撃説

そうなんダス

すでにプラズマで攻撃されていた可能性があるのです。

先の3・11人工地震にもこの衛星プラズマビームで留めをさした可能性がある。

http://blogs.yahoo.co.jp/izawadono/25140776.html
地震兵器はプラズマ兵器とも言われています。原子から電子を引き離した状態(プラズマ状態)で発生する巨大エネルギーをはるか上空の電離層にぶつけ、そこで発生したエネルギーを衛星を使って地中の活断層にぶつけ、共鳴させ活断層を破壊し巨大地震を起こす。

太陽の影響で放射性物質の崩壊

http://science.slashdot.org/story/12/09/01/1731224/radioactive-decay-apparently-influenced-by-the-sun

SSEトーク - エビデンスニュートリノは核崩壊に影響を与える - ピーターSturrock



おそらく放射性物質の崩壊率が単独要素に固有のハーフタイムによって決定されることを学んだ何とかしてこのプロセスを微調整することができない環境要因はありません学校では"。 。少なくとも存在しないはずです。

今、2つ目の研究はいくつかの要素の減衰率は太陽の微妙な、神秘的な影響下にあると思われる以前の結果を確認した。

今の時点で減衰率データに埋もれてこの不思議な効果のための理論的な説明はありません。 "

そして今、太陽の影響は、この驚くべき結果が確証されています。

最新の研究では、イスラエルの地質調査所とスタンフォード大学とパデュー大学のコラボレーション、解任することが、これらの結果は、困難にむしろ評判の良い研究パワーハウスだった。

彼らの論文は、数年にわたってプロット当日中に測定されたガンマ崩壊については、次の等高線グラフを含んでいます。観測された日付範囲の間に太陽の傾きのグラフと同じ種類とこれを比較した場合の相関は非常に明白である

24時間テレビで思うこと



最近、特に毎年恒例の24時間テレビで「いやな」思いをする。

それは結構多くの方が「心の隅で感じている」こと



それは、障害者の「同情」を押し付けることにある

この「いやらしい」お涙ちょうだいの押し付け感が

なんと

極度の障害者の当事者ですら

違和感と不愉快な思いを抱いている

これは嘘ではない

あの両手・足のない

乙武さんが

ツイッターでつぶやいている

乙武洋匡さんが「24時間テレビのメインパーソナリティーを断った」とTwitterで暴露



そして、もはやチャリティーと言う大義名分のお金儲けの「ビジネス」と化した番組と奈落している。

ネットを検索すれば、かなり多くの方が不快感を強く感じていることが分かる。

オイラはキチガイなので障害者の気持ちは痛いほど分かる

しかし

体が障害者でも「心まで障害」を負っている訳ではない

その人一倍、人生のどん底に追い込まれたことを乗り越える精神を言葉や活字などで理解出来ない。

それは「かかわった者」が「心で感じる」ものだ。

それを、あの番組は「同情を押し付ける」ビジネスと変わり果て、挙句の果てには重度の同じ障害者までも違和感を与ていることを受け止め、番組を続けるのなら構成を180度転換して、「本当に大切なものは?何か?」を感じて、「魂の振動」が発信できるものに変えなければいけないダス

このままでは、以前のボログで吠えた、中国やインドやパキスタンの物乞いマフィアとなんら変わらない。

物乞いのために手足を切断される子供たち
http://m-ken.blog.eonet.jp/weblog/2011/03/post-1d8d.html


オイラの意識を読み取った彼らには、偽ることの出来る「言葉」や「活字」や「電波」は一切通用しない。

そう

意識=超光微粒素子の振動共鳴が魂レベルの振動を発信している者を瞬時に感知するテクノロジーを備えている。

この事実をネットで吠え続けている

キチガイは、一人でも多くの方の意識が向上されることを祈ります。












<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。