アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年02月28日

宮崎空港のアンケートに答えたら返事が来た!!

宮崎空港2階(階段そば)にアンケート用紙とその回収BOXがあります。
今迄は見るだけで全然使った事が無かったのですが、少し前に思った事を書いて入れてみました。

その書いた内容は『ちょっとした水族館みたいなのがあったら面白いのではないか』という物。
宮崎空港は生きた伊勢海老を中々良い機材使って展示・販売していたり、
IMG_5972.JPG

生きた物以外でも宮崎産キャビアを中心に様々販売していたりと海の幸が豊富です。

そして上記の通り海の幸がこれだけ豊富なのに宮崎には水族館が存在しない!!
ですので、大がかりとは言わなくてもちょっとした水族館でも作れ話題性もかなり上がるのではないかと思ったのです。
最近はどんどん改装されて綺麗になっていますしね。
それに、宮崎空港には時折幼稚園生の集団が遊びに来ていたりともはや1つの観光地と化しています。こんな地方空港なかなか無いと思うのです。

それなりに結構真面目に書けるスペース全部使って書いたのですが予算とか全く考えていない外部の人間の書いた物なのでちょっと読んで面白がってもらえればなぁと思い書いたのですが、それからしばらく経って。
IMG_5971.JPG

まさかのお返事を頂きました。

中には私がアンケートで書いた水槽設置は平成2年の新ターミナルビル設置オープン時に全国に先駆けて水槽を設置して車海老やアサヒガニの展示販売をした事(当時は機材等の問題もあり運営に難しさもあったと書かれておりました)
それから時折チョウザメの展示や様々な催しが行っている事等が丁寧に書かれておりました。

それと、空港のポストカードも併せて入っておりました。
IMG_5973.JPG

出来る限りには真面目に書いたので何か反応があれば嬉しいなとは思ったのですが、まさかこんなに丁寧なお返事を頂けるとは思ってもみませんでした。

宮崎ブーゲンビリア空港は私が幼い頃から飛行機を見たり食事を楽しんだりと飛行機に乗らずとも楽しんできた場所ですので本当に嬉しかったです。

これからも宮崎空港の面白い所等色々書いていこうと改めて思った次第です。

そしてやっぱり私はどの空港よりこの空港が大好きです。
IMG_2721.JPG

タグ:宮崎空港
posted by miyazakitravel at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 空港
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8596451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
モッピー!お金がたまるポイントサイト
関連サイト
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
さんの画像

普段は餌用ゴ〇ブリの販売とかやってます。 主に写真ですがYouTubeに動画上げたりもします。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。