アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

posted by fanblog

2018年08月16日

コロコロカーペット♪



こんにちは(*´∀`)♪
さいたまは本日すごい強風ですあせあせ(飛び散る汗)
パートはお休みだし
外出もしにくいので

家でお掃除してました。
コロコロカーペットを使っている時に、切れ目が見つからなくて探すのに時間がかかっていましたが、さっき、ハッ!と気がつきました!
そうだ、1回コロコロを使ってテープを切った時にすぐ切れ目を1折りして、折り目を立てたまま使えば、切れ目がすぐわかるんです!

20180816_123548.jpg

20180816_123519.jpg

折り目が立っているので引っ張ってめくりやすいです☆
すぐにテープを切ることができるのでお掃除の時短になります(^_^)v

もしかしたら、わりと知られてるライフハックなのかも?
ささやかながら、珍しく自分で閃いた役立つ家事アイディアなので
忘れないようメモがわりに
ブログに記録しておきますw

ちなみにコロコロカーペットと私が言っていた品は
正式にはカーペットクリーナーという商品名でした。
今までずっと「コロコロ」って言ってましたw
ちょっとびっくり☆

20180816_123457.jpg

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7999539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。