アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
みうみうさんの画像
みうみう
プロフィール
検索
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ファン

広告

posted by fanblog

2018年11月06日

転職占い☆


こんにちは( ´∀`)
11月に入ってからは
めっきり寒くなりましたね
今日は近所に新しくオープンした有料老人ホームの
内覧会に行ってきました

すごく広くてきれいで
お風呂は温泉水も使えるそうです

キャーんステキ光るハートこの施設に転職しようかな勝ち誇り
( 〃▽〃)

ふふふ、そう、実は入所目的で
見学に来たわけではなく
転職偵察で施設に見学に来たわけです

できるだけ給料が高い職場や設備の整った職場で働きたい
ですからねー
うふふ

家から近い新しい施設だし
楽しく働けるかも?
でも今の職場は人間関係も良くて転職するのはもったいないかな?

迷った末

転職占いしてみました八分音符

オラクルカードって知ってます?
天使と交信できると言われているカードで
私は占いカードのつもりで使っています。
タロットカードより使い方が簡単で
死神などのネガティブなカードは無く、前向きになるメッセージが出てきます八分音符


【日本語解説書付】エンジェルオラクルカード(ドリーンバチュー博士)【占い】【カード】 【あす楽対応】

価格:3,190円
(2018/11/6 21:02時点)
感想(54件)





20181106_172229.jpg



本業の占い師さんも使用してるくらい、ステキで的確な未来のメッセージをくれますよきらきら


「転職したらどうなりますか?」
の質問をしたら
このカードが出てきましたきらきら

20181106_172112.jpg


EMERGING
意味【出現】
メッセージ
【キラキラと輝き力強く成功し才能溢れる本当の自分が表面に表れてきました。他人が見てわかるように本当の自分を発揮して下さい。そして一層輝いて人々にインスピレーションを与えてください。】

ねっねっ八分音符
このメッセージをさらに掘り下げる解説文も解説書に詳しく書いてあります。
どのカードも前向きになるステキなメッセージなんです。
後から思い返しても
あのメッセージはこういう意味だったのかぁと合点がいき
ポジティブに考えるきっかけになります。
心理学者さんが開発されたカードだそうで
ポジティブ思考が身につき、占いもできちゃう画期的なカードだなぁと思います☆

迷った時に気軽にカードをひいてカードのアドバイスを参考にしてます八分音符
1回カードを購入すれば
何度も使えるので
有料の占いより
安くつくし怖いカードは無いので怖がりのみうみうにぴったりですw

転職良好のカードがでたものの、よーく考えた結果、現在の仲良しの利用者さんや仲良しの同僚スタッフと今すぐは離れたくないので
まだもう少しの間、今の職場でがんばろうと思います
でも将来の転職について
ちょっとやる気と自信が出てきました八分音符

アプリ版もありましたきらきら ↓

http://www.light-works.jp/category/app




ではまたねきらきら
風邪などひかぬように
あたたかくして
お過ごしくださいね四つ葉

ポチをいただけたら
嬉しいです ↓


日記・雑談(主婦)ランキング





posted by みうみう at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8273528
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。