アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月31日
ご挨拶・・・。
去年は病院で年末年始を年越し
ましたが今年は家で過せます。

今年はストーマに泣かされる
1年でしたがまずまずの1年でした。


今年も一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月31日
年内最後のストーマ装具交換・・・。
今日は年内最後のストーマ装具
交換です。

今日は忙しいので早々ともう
交換しちゃいます。

今回は中3日ですが右に少し
染み出しがありました。

年明けは3日を予定しているので
中2日での交換です。

3日は皆で初詣へ行くので
早めの交換で対応しようと思います。

ストーマが無ければどんな楽な
人生になっているだろうか。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月30日
年内最後の洗濯・・・。
今日、朝一洗濯機を回して今は
2回戦目。

これを回せば年内最後の洗濯
になります。

明日は、、、あ〜自分の洗濯物
の洗濯があるわ〜^_^;

明日はストーマ装具交換に長女
の彼氏が来るので夕方は一緒に
買い物に行く予定です。

明日の大みそかはたこ焼き
パーティーに決めました^^

あせちの食材も買ってきてお重に
詰めないといけませんね。

年末、最後も忙しくなるぞ〜。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月30日
ゴミ捨て・・・。
今日は年内最後の紙ごみ・古着の
回収日でした。

先日、大掃除をしたのでゴミ袋が
全部で7袋もありました。

長男、ポン子で捨てに行きました。
長男は3回戦。

まだまだゴミは出るのでゴミの回収
が休みになるのは困りますね。

年明けもゴミ出しが大変そう^_^;


昨日は夕飯のおかずの一品に
山芋を擦ったのですが皮を
三角コーナーに捨てておいたら
目を離したすきにナッツが食べてる。

ホントがっつきちゃんにも困った
ものです。


スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月29日
ナッツ初お披露目・・・。
昨日、写メが撮れましたので
ナッツを初お披露目します^^

vcm_s_kf_m160_89x160.jpg

ナッツ、雄、7ヶ月、キジトラです。
元気いっぱいながっつきちゃん
にゃんこです。

性格は少しおどおどした性格ですが
もう、家族には慣れてきました♬

わが家のヒーロです。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月29日
元嫁が泊まりに・・・。
昨日の夜は元嫁が突然
泊まりにきました^_^;

子供達とナッツ目的です。
初めはナッツも逃げまくって
いましたが慣れた様です。

今朝も私が起きようとしたら
コーヒー飲んだら帰るから
それまで起きるの待ってと。。。

元嫁が来ると私の自由が
奪われるのでイヤですね。


ナッツは朝ごはんを食べたのに
がっつきちゃんだから誰かが
キッチンに立つとみゃ〜みゃ〜
って欲しがります。

食べさせすぎると太るし、病気の
元だから気を付けないと。

あと、油断してキッチンに食べ物を
置いとけないです。

置いとくと何でも食べちゃう。


スマートフォンにも対応済みのショッピングカート

カラーミーショップ








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月28日
年内最後の病院・・・。
今日は年内最後の病院への
通院日でした。

まず採血してリハビリへ。
理学療法士が休みで足の
リハビリは休みで手はみっちり
やりました^_^;

内科は1時間待ちくらいで診察。
驚いたのが、なんと20数年
お世話になっている主治医が
3月で他の病院へ移るとの事!

命まで助けていただいた先生が
居なくなっちゃうなんて淋しい。

それに、これからどうしたら良いのか?
なんでもクリニックへ行くので私は
連れてはいけないとのことでした。

まぁ3月までに主治医が考えて
くれるかな。

採血の結果は、血液サラサラの
数値が悪く薬が1錠増量になりました。

炎症反応も少し高め。
これは、仕方がないですね。

帰って来てナッツが居ると癒される♬


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月28日
ナッツの初めての夜・・・。
昨日、ポン子は部活のコンサート
から帰って来て大喜びでした。

ナッツは夕飯もお腹が空いていたのか
ガツガツ食べていました。

心配なのはトイレですね。
まだ家に来てから1回もしてくれません。

もう少し慣れたらするかなぁ。
取り敢えずリビングから出せないですね。

昨日のナッツの我が家での初めての
夜はリビングで一人で寝かしました。

長女には懐いていますがやはり私には
そこまで懐かないですね。

性格的に臆病って感じです。
慣れてくれば大丈夫かな?


さて、今日は病院へ通院です。
年内最後の病院へ行ってきます。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月27日
家族が増えました・・・。
今日は午後から元嫁と長女と3人で
動物愛護センターへ行ってきました。

講習を受けえて面談をして無時
「ナッツ」雄猫7ヶ月を譲り受ける事が
出来ました♬

雑種のキジトラです。
愛猫ココ5歳の子供って感じです。

ココよりは人懐っこくて可愛いです。
ココは警戒心が強くて殆ど触らせ
なかったので嬉しいです。

ココも帰って来ないかな〜。
2匹揃えばココナッツで可愛いのに。

ココは引き続き帰りを待ちます。

ココは一切壁紙で爪とぎをしなかった
ので部屋が綺麗ですがナッツも
やらないことを祈りたいです。

ポン子、部活のコンサートから帰ったら
喜ぶだろうな〜。


まずは15日間【無料】お試し利用から!大容量256GBレンタルサーバー『HETEML








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2016年12月27日
ナッツ譲渡出来るかな?・・・。
昨日は長男はスキーから帰って来て
夕方からまた遊びに行って夕飯は
要らないって。
誰の金で外食するんだよーって
感じです(−−〆)

ポン子は塾の冬期講習で18時半
から出掛けるのでそれまでに夕飯は
済ませませた。

今日はストーマ装具交換。
中4日での交換です。
中4日にしては昨日テープ補強は
しましたが良い方です。
ヨーグルトの腸内環境を変える効果が
効いてきたかな〜。

さて、今日は「ナッツ」を譲渡目的で
動物愛護センターへ行ってきます。

講習、面談で1時間半掛かります。
前回譲渡して貰ったココちゃんを
逃がしちゃったのでそこが難点です。

今日は、元嫁と長女と3人で行って
きます。

夕方はナッツの事が書ければ幸いです。


オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。