アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2011年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年02月17日
入院日まで数える日々・・・。
昨日、入院日が決まって踏ん切りは付いたのですが、どうしても
朝起きれば、あと4日で入院だぁと数えてしまいます落ち込み

今日も子供たち・妻は元気にそれぞれ学校・仕事に行きました笑顔
私は送り出した後はウォーキングへ走る

今日は天気が崩れてくる予報だったのですが、夕方まで持ってくれた
ので夕方にもウォーキングへ行く事が出来ました笑い

日中は、FMラジオを聴きながら、入力業務をやったり、入院に
必要な書類・手術の同意書などを準備していましたc⌒っ゚д゚)っφ

それから私の留守中のお金の関係やらもあるので、妻へ
引継ぎノートを作成しましたメモ

それから妻が入院前の土曜日が仕事が休みで、全員が揃って
のお休みなので、入院前に家族全員でレジャーにでも行きたいと
考え、調べていましたパソコン

長女・長男・ポン子にも学校から帰ってきてHPを見せながら
話していたのですが、意見が割れて、最終判断は妻が仕事
から帰って来てからになりますまる

観劇チケットなら【Confetti】





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月16日
入院・手術日が決まりました・・・。、
昨日は皆様の所へお邪魔もで出来なくてすみませんでした汗
そんな中、多くの方に訪問を頂き、また温かい言葉をかけて
くださって、ありがとうございます笑い
凄く、勇気付けられますし有難いことと思っていますすいません

今日は朝から嫌〜な気持ちで病院へ行ってきました病院
まずは採血検査をして、眼科へ受診でした。眼科では
眼圧を下げる点眼薬をしているのですが、まだ正常値よりも
高いと言う事で、眼圧を下げる点眼薬が続行されました汗

続いて耳鼻咽喉科で喉と鼻の吸入をして、胸部CT(造影)
検査でした。これは12月に新たに見つかった肺塞栓が
大きくなっていないか?、また増えていないか等の血管へ
フィルターを入れるか入れないかの判断基準になる検査
です困った これが終わるまでは何も口に出来ないので
いつも辛い検査になりますダメ

次はリハビリ室へ行って、手・足の筋肉が硬くならないように
スジ・筋肉だけ伸ばしてもらいました笑顔

今日のメインイベントの歯科口腔外科の受診ですが、今日の
採血検査の結果CRP(炎症反応)が0.7(正常範囲は0.3以下)
なので少し高め。白血球も11.900(正常範囲は8.000以下)なの
で少し高めな上、検温でも37.6度と少し微熱があったのですが
インフルエンザは完治しているので、入院は2/21(月)で手術は
一応予定として2/22(火)に決まりました汗

ただ、入院して再度採血をしてCRP、白血球の数値が下がって
いなければ、手術は延期にして入院治療をしてから、手術に臨む
とのことでした。

どうしても長女の卒業式やら、中学校の入学式の事が気になるので
今日もしつこく入院期間のことを聞いてしまったのですが。。。落ち込み

ホント希望通り1ヶ月とかで早く退院できれば良いですね・・・。
まぁ予定があるときは外泊しながらと名言は避けられましたウインク

最後に内科の総主治医の診察を受けて、今日の病院が終わって
帰ってきたのですが18時半でした悲しい
今日も一日がかりで疲れました〓

秘密厳守の郵送血液検査









人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月15日
憂鬱・・・。
今日の横浜の朝は昨日の夜降った雪で積もっていました雪
朝、起きると子供たちは外の雪を見て大喜び女の子男の子ヒヨコ

そんな子供たちの笑顔を見ていると、明日病院に行けば
入院・手術の日が決まってしまうのだと考えてしまって
悲しくなってしまいました汗

子供たちが学校に行った後も、そのことばかり考えてしまって
ずっと憂鬱な気持ちでPCすら開く気持ちになれなくて・・・悲しい

昨日の記事を沢山の方に見てもらって、コメントまで頂いて
感謝の気持ちで一杯ですが、今日は申し訳ございません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日、病院に行って入院が決まってしまえば踏ん切りも付く
と思いますので、今日はこの記事だけでお休みさせて頂きます困った

明日は病院の報告と皆様の所へお邪魔できたらと考えています笑顔

恋もお金も幸せひとり占め!

開運を呼ぶ護符・霊符販売 「かなえや」





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月14日
バレンタインデー・・・。
今日は、当初の予定だったら入院予定だった日。。。
インフルエンザのお陰?で我が家に居れる事に感謝拍手

今朝は長女は学校に友チョコやら本命チョコ?など沢山学校へ
持って行きました学校

妻は今日の午後から中学校の入学説明会があるので仕事は
休み。朝から掃除をしたり家事をしたりバタバタと電球

妻も子供たちが居ない日に仕事が休みなのも余りないので
家事が終わると、洋服を買いに出掛けましたまる

私はマイペースで朝はウォーキングに出掛け、帰ったら掃除
も終わっていたので、入力業務を勤しみましたパソコン

妻は何着か洋服が変えた様子で、気分良くご帰宅笑い
午後からは中学校の入学説明会に出掛けて行きました学校

その間にポン子・長男・長女が続々と帰ってきて、ポン子と
長男は習い事の書き方教室へメモ

長女は中学校の入学説明会の後に部活動が見れると
いうことなのでママと中学校で合流女の子

皆、同じ頃に帰ってきたのですが、妻と長女・ポン子は
長女の制服を作りに行くとまた出掛けました自動車

長男と私は留守番ですが、長男は今年は残念ながら
一つもチョコが貰えなかったとショボーン(´・ω:;.:...

私は、妻からは職場に配った義理チョコと同じものを
貰い、長女・ポン子から手作りチョコを貰いましたプレゼント>
左が長女で右がラッピングが出来ないポン子からです笑い

芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月13日
入院日が延びて良かった・・・。
昨日の夜は焼肉を食べに行ったのですが、妻は少し
お酒を飲んで、気分が良くなってカラオケでも行かな〜い?音符

なんて提案もありましたが、昨日は長女とバレンタインチョコレート
を作る約束をしていたので却下・・・ダメ

帰って来てから、妻と長女でバレンタインチョコレートを作って
いました。昨日、妻がやってくれなかったら去年同様、私が長女と
作る羽目になっていましたウインク

今日の妻は朝から遅番までの仕事で帰りが遅いです悲しい
朝、妻を仕事に送って私はそのままウォーキングへ走る

今日の横浜は久しぶりに雲一つない晴天で気持ちが良かったです笑い
富士山も凄い雪をかぶり綺麗でした山

今日のお子様たちは、長男は午後から友達と遊びに男の子ダッシュ
ポン子も友達から誘われて遊びに出掛けましたヒヨコ

長女も出掛けろっ!な〜んて思っていたら、長女は昨日ママと
作ったチョコのラッピングをして一人一人に手紙を書いいました女の子

私は、入力業務に夕方まで勤しんでいましたパソコン
ホントはラジオ(FM横浜)でも聴きながら出来たら最高なのですが落ち込み

本当は明日が入院の予定だったので、予定通りだったら今日は
ブルーな気持ちでいっぱいだった事でしょう〓

入院日は16日(水)の検査、診察で決まります病院
まだ日程に少し余裕があるので気分的にも楽です笑い

今日の夕飯は長女がグラタン女の子 長男はピザ男の子ポン子は
なんでもいい!って言うので、またまたスパゲッティナポリタンの
チーズ焼きの登場です料理
付け合せサラダは水菜とトマトのサラダです。

エクストリムレンタルサーバー




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月12日
土曜日こそ忙しい・・・。
今日は土曜日で、子供たちも休み。妻も珍しく仕事が休みですまる
なので朝はみんなゆっくり寝たのですが、起きたらみんなが期待
していた事とは裏腹に雪は殆ど溶けていました悲しい

妻は朝から家の掃除をしたり・・・まる
長女・長男は妻が居るのでテレビ(CS)が見れなくて時間を
持て余している感じでした落ち込み

ポン子は午前中から隣のお家のお友達と、溶けてしまった
雪をかき集めて一生懸命雪だるまを作っていました雪
























私は掃除をしている間に時間つぶしにウォーキングに行ったり走る
午後からは妻が美容院の予約が取れたので美容院への送迎自動車

やっと自分の時間が取れたと思っても今日はストーマの交換日困った
ストーマ交換をして、やっとPCが開けたと思っても妻から美容院が
終わったとの電話携帯

迎えに行って、妻の職場に配るバレンタインチョコを買いに行き、次は
長女の手作りで作るチョコの材料やらラッピングを買いに行き、最後は
ドラックストアーで買い物をして帰って来ました自動車

帰ってくると、妻はもう夕飯の支度がしたくない模様困った
仕方がなくではないですが、寒い中焼肉を食べに行ってきました料理
久しぶりの焼肉、美味しかったですよ笑い

ただ土曜日で子供たちが家に居る上に、妻も仕事が休みだったので
自分のペースでは動けず疲れた感じです汗

ウエストシェイプアップ&ヒップアップ!




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月11日
横浜で珍しい雪・・・。
昨日に引き続き、咳が続いているポン子ですが、元気一杯
なので、このまま治ってくれそうな感じですヒヨコ

今日の横浜は朝から雪が降っていました。朝は全然積もって
いなかったので、妻を職場へ送りました自動車

今日は朝から雪が深々と降っていたのでウォーキングは休み悲しい
妻を送って家に帰ってもまだ皆は寝ていましたzzz!

私が帰ってきてPCの電源を入れてラジオ(FMヨコハマ)を
点けた途端にポン子、長女が起きてきましたヒヨコ女の子

またもやラジオは消されて、テレビ(CS)を点けられました怒
お腹が空いた!ご飯っと・・・落ち込み 

簡単にパンを食べさせて、再びPCを再開パソコン
今日も入力業務が沢山残っていたので、嫌って言うほど
6時間入力業務に勤しみました汗

横浜では珍しく朝から雪が降り続いたのですが、どんどん
積もってきます雪

ポン子は雪が積もるのが嬉しくて、この寒いのに何度も外に
雪を見に行ったり、長男と雪合戦をしたりして遊んでいましたヒヨコ男の子

ポン子は滑って転んでパンツまでビッショリにして帰ってきたり
咳は出ているものの元気一杯です笑い

この時間まで、雪は降り続いているのですが、これからどの位
積もるのか、楽しみであって心配です悲しい

夕方、リビングから見た隣の森の様子です。

家の庭(ウッドデッキ)です。


1日5分でお肌プルップル♪美顔器980円?




人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月10日
今日からウォーキングも再開・・・。
昨日の夜はポン子も熱を出さなかったので、今日からは3人
揃って久しぶりに学校へ行きました学校

昨日までは甘えん坊ポン子で、ポン子は久しぶりに、私の
狭いシングルベットで一緒に寝ましたヒヨコ zzz!

今日は元気良く3人揃って学校へ行ってくれたので、妻を
仕事に送った後に、そのまま久しぶりのウォーキングへ
行ってきました走る

私も完全に体調が戻ったので今日からウォーキング(リハビリ)
の再開です笑い 夕方にも行ってきました笑顔

日中は、ホント久しぶりの一人になれたって感じでした笑い
久しぶりにFM横浜(ラジオ)を点けて、今日は溜まっていた
入力業務を勤しみましたパソコン

やっても、やっても終わらないって感じで結局1日が入力業務
で終わってしまった感じです汗

ポン子は5時間なので3時に元気に帰って来ましたヒヨコ
帰ってくるなり、ラジオを無言で消されて、CSテレビです怒

続いて帰ってきた長男は、昨日遊びに行けなかったので
帰ってくるなりカバンだけ置いて速攻で遊びに行きました男の子

長女も久しぶりの学校でしたが元気に帰ってきて、速攻
おやつです女の子 6年生にもなると落ち着いたものです笑顔

皆、それぞれ元気なのですが、ポン子が咳をしているのが
少し心配汗 このまま熱を出さなければ良いのですがまる

今日は、妻の帰りが遅いので、私もインフルエンザが完治した
事ですし、味噌ラーメン&チャーシュー丼を作りましたラーメン

写真は子供用なのでネギが乗っていません笑顔


★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月09日
インフル完治・・・。
うつりたい・うつりたいと言っていたポン子は昨夜遅くなって
38.6度困った もしかして本当にうつちゃったかな?っと考えて
今日、小児科に連れて行こうと夜のうちに予約を入れました病院

朝になるとポン子の熱は下がっていました笑顔
一応学校は休ませて、熱が出てくるようだったら、予約通り
病院へ連れて行こうと考えていましたが熱は上がらず
元気なので、病院もキャンセルしました。

今日まで長女も休みだし、ポン子も休ませたので、長男も
もう1日休ませようと考えたのですが、本人は学校に行きたい
と意思が強いので、今日は学校が終わっても遊びに行くのは
ダメだよっと言う事で学校には行かせました学校

長女、私も全く熱も出ず、鼻水・喉痛・筋肉痛も治って
インフルエンザも完治っと言うところです笑い

今日の妻は午後からの出勤で午前中は家に居たのですが
ポン子は熱も無いのに午前中はママにべったりヒヨコ

ママが仕事に言った後は、入力業務をやっている私の
横にくっついてべったりヒヨコ
学校を休んで甘えたかったようですウインク

要約、明日からは長女も学校へ行けそうなので、ポン子も
明日は学校に行く〜って言っているので、皆、揃って
行ってくれそうです学校

金曜日から学校はまた3連休になるので、明日は唯一私が
一人でゆっくりラジオを聴きながら、入力業務・ポイント・アンケート
サイトが出来る日になりそうですまる

さくらのVPS





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2011年02月08日
インフルも快方へ・・・。
お陰様で皆様にご心配をお掛けしていたインフルエンザ
も快方に向かっています笑い
私達には新薬イナビル吸入粉末剤が劇的に効きました病院

長男は既に元気そのものΣ(´∀`;)「早く学校へ行きた〜い」男の子
長女と私は鼻水・少しの喉痛・筋肉痛位で熱は昨日から
全く出ていません笑顔

もう私達のインフルエンザは大丈夫だと思いますOK
後はポン子と妻に感染しないことを願うばかりですまる

昨日からポン子は、うつりたい・うつりたいと何度も熱を計ったり
頭が痛い・喉が痛いと言ってみたり・・・落ち込み

昨日の夜は少し熱が出ましたが、今朝にはすっかり下がりました笑顔
ポン子は残念そうに・・・。今度は頭が痛いと・・・ヒヨコ
長女・長男は今日は学校が休みなのでポン子も休ませました落ち込み

ホントは学校に行かせないといけないのに親としてダメですねダメ
長男・長女はインフルエンザなので熱が下がってから2日間は
出席停止なので早ければ長男は明日から。長女は明後日から学校

長男は、今日熱を出さなければ明日から学校へ行けそうなので
ポン子も明日、熱を出さなければ行かせようと思いますヒヨコ

手術・入院日も延びたことですし、インフルエンザが完全に
治ったら家族でどこかに遊びに行こうと計画中ですメモ

お得なクーポン情報から観光情報まで!

シンガポールの旅行総合サイトVisit First





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。