アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、2018年1月薬害に依る重度の肝機能障害、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
エコおばさん
年末年始の体調・・。 (01/30)
エコおばさん
体調安定せず・・・。 (08/08)
エコおばさん
2回もの緊急入院・・・。 (06/02)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (05/16)
エコおばさん
抜歯手術完了・・・。 (03/28)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

こつこつうさぎさん、夢は 〜のんびりとゆったりと〜

QRコード

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月08日
インフル恐るべし・・・。
長女の務めている老人ホームでは
インフルが蔓延しているようです。

今日の早番帯の仕事の時は感染者が
4人だったのが日勤帯の方から
Lineがあり2人増えて6人になった
そうです。

長女の勤務に当たっているフロアで
5人で他階で1人になった様です。

インフル恐るべし猛威です。
長女がインフルを持って帰って
来ないことを祈るばかりです。


シックスコア






子供たちがやっと全員揃いました。
長女と長男は帰り道で会って一緒に
帰ってきました。

長女の帰りの早さに驚きでした。
ポン子は一番最後で塾が終わったのが
22時10分で家に着いたのは半を
回っていました。

やっと今、夕飯が終わりました。
私もこれから洗い物を済ませて今日は
終わりです。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


全国どこでも無料出張・無料査定可!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
忙しい子供たち・・・。
長女は早番で5時起きで仕事を
してきたのにも関わらず夕方友達
から誘われて池袋に出掛けました。

長男も帰ってこないところを
見ると今日は7時間の授業の後の
バイトですね。

ポン子も試験対策で毎日塾へ
行っています。

子供たちも忙しいですね。
中学生が一番忙しいかもです。


レゴブロック






家には私とナッツしか居ないので
ナッツと夕飯を食べました。

今日は麻婆豆腐を作りました。

2018020819050000麻婆豆腐.jpg

子供たちは後で食べるので別皿に
盛りましたが私は麻婆丼に
しました。

後はキャベツサラダです。

2018020818460000サラダ.jpg

子供たちが帰ってくるのは一番が
長男で21時半、ポン子が22時で
長女は遊びなのでわからないですね。

ぽちポチッと応援ぽちして頂けたら
嬉しいです。


wpXクラウド







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
目まぐるしい天気・・・。
今日は変な天気です。
晴れのち曇って雪が散らつきのち
晴れたと思ったら急に暗くなって
一時本降りの雪。

2018020816270000雪.jpg

すぐに止んで明るくなってきたら
晴れです太陽

2018020817020000晴れ.jpg

目まぐるしい天気です。


ムームードメイン






長女が仕事(早番)を終えて帰って
来ました。

一昨日の段階でホームのインフル感染者
が3人だったのが今日、出社したら一人
増えて4人になっていたそうです(..;)

認知症の入居者さんが多いのでお熱が
あるからって言っても部屋から出て
来ちゃうそうです。

そりゃぁ、感染者も増えるな・・・。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


エックスサーバー







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
嫁の夜勤・・・。
今日の朝は雲一つない晴れでしたが
午後から曇りだして一時雪が
散らつきました。

今はまた雲も切れて晴れてきました。
週末から天気が崩れるようですが
気温が上がる模様で雪はないですね。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!






今から嫁は夜勤へ出勤です。
17時〜9時半までの勤務になります。

勤務時間は長いですが夜勤はお金が
良いし入居者も寝ているのでコール
さえ鳴らなければ楽だそうです。

夜中に食べてばっかりいるから
太るって言っていました。

私には夜勤は絶対に無理だな。

ぽちポチッと応援ぽちして頂けたら
嬉しいです。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
明日は検査・・・。
いよいよ明日は肝機能障害の
数値が良くなっているかの採血検査
があります。

原因となった薬を断薬してから10日目
での検査となります。

間違いなく改善されているはずですが
油断は出来ないですね。


お名前.com






今年に入ってから凄いスピードで
病院へ行く回数が増えています。

まだ2月の上旬ですが手帳を見たら
明日で5カ所の病院で10回目の
通院になります。

罹った診療科は6診療目です。
我ながら今年は病気のオンパレード
の年になっていると思います。

これからはスローダウンしていきたい
です。

ぽちポチッと応援ぽちをして頂けたら
嬉しいです。


美しいホームページを作るなら Z.com





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
日常生活・・・。
今日は仕事時間に起きたし
少しずつ日常生活へ戻していこう
と思います。

明日の採血結果が悪かったら
元も子もないのですけどね。

嫁が今日は夜勤で夕飯は作って行く
からって言ってくれましたが
俺が作るからいいよって
断りました。


グーペ






嫁はでは仕事へ行く前ギリギリまで
寝れるって喜んでいました。

早速、上へあがって寝にいきました。
ナッツも一緒に寝にいきました。

ナッツも少しずつ元気になってきた
感じですが食欲がイマイチです。

ポン子が最近ライスが来ないから
寂しいんじゃない?って言って
いました。

ぽちポチッと応援ぽちして頂けたら
嬉しいです。


ロリポップ!







人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2018年02月08日
仕事再開を想定・・・。
今日は仕事再開を想定して
仕事がある日に起きる時間に
起きてみました。

寝るのも仕事の日は深夜1時は
超えるので同じくらいです。

普通に起きることは出来ました。
実際は明日の採血があるので
今日は安静にしていますけどね。


シックスコア






朝、起きるのが少し早いだけで
外の気温は低いですね。

いつもより寒く感じます。
今週末は天気が崩れるようですが
気温は上がって15度くらいの
予報が出ています。

少しずつ気温も上がって動きやすい
気温になって欲しいです。

早起きは三文の得、何かあるかな?

ぽちポチッと応援ぽちして頂けたら
嬉しいです。


全国どこでも無料出張・無料査定可!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。