http://fanblogs.jp/minnmin/index1_0.rdf
検索
検索語句
ファン
プロフィール

ミンミ
<病歴>平成7年より発病(病歴順に列記) ・バージャー病(特定疾患)/交感神経切除術・不明熱/ステロイドにて対症療法・肉芽腫性リンパ節炎(右ひじ、首、左脇)/全て切除術・ステロイド減量に伴い不明熱再発/ステロイド大量増量により対症療法・副鼻腔炎/内服治療・高血圧、頻脈/降圧剤による内服治療・大腸ポリープ/内視鏡的切除(2年間に2回)・間質性膀胱炎/膀胱拡張手術及びステロイド他内服薬にて治療・SLE診断(特定疾患)・腸穿孔/開腹手術により人工肛門増設(合併症):壊死性筋膜炎(致死率50%)/外科的に感染部を切開、MRSA感染、肺炎/人工呼吸器装着、ステロイド多量投薬によりステロイド性糖尿病/インスリン治療、緑内障一歩手前(眼圧数値31)/点眼薬治療、白内障、骨粗鬆症により肋骨骨折(数箇所)、腰椎圧迫骨折(数箇所)/特殊コルセット装着、内服治療(身長10cm縮む)・カリニ肺炎/人工呼吸器装着(回復の見込みなく永久用に気管切開)奇跡的に回復、1年半後に気切孔閉鎖、寝たきりが長く腓骨神経麻痺・深部静脈血栓症(腎臓下から右足太ももまで40cm・左足太ももにも血栓見つかる) 、肺塞栓/抗凝固療法、血栓溶解療法、弾性ストッキング着用・皮下腫瘤(2回)/切除術・汗腺腫瘍/切除術・2010年4月大腸ガン/大腸ガン切除術・2010年12月新たな肺塞栓/坑凝固療法・左下顎蜂窩織炎、骨髄炎/抗生物質による消炎、2011年3月抜歯及び骨髄炎の手術・顎関節症/リハビリにて矯正マッサージとマウスピース・2012年7月大腸内視鏡検査時、大腸穿孔により生死を彷徨う・2013年12月結腸多発憩室症/経過観察・2014年3月胆嚢炎/経過観察・2015年11月上顎骨髄炎/抗生物質による消炎、同12月抜歯及び骨髄炎の手術・2017年8月重度の出血性貧血/輸血及び鉄剤、増血剤、止血剤等で治療、これらの病気から身体障害者手帳1級(直腸機能障害3級・両下肢機能障害2級)・現在も入院治療、通院治療及び検査を繰り返し、毎日多量の内服薬を投薬中


<<総合ショッピングサイト>>

楽天市場でショッピング♪楽天市場

アマゾンでショッピング♪

Yahoo!でショッピング♪

ボンバレモールでショッピング♪

7ネットでショッピング♪

ダイエーでショッピング♪

東急ハンズでショッピング♪

<<ファッションサイト>>

ベルメゾンネットでショッピング♪ ベルメゾンネット

セシールでショッピング♪ セシール - カラー特集

オンワードでショッピング♪ オンワード・クローゼット

<<美容・健康サイト>>

マツモトキヨシでショッピング♪

DHCでショッピング♪

Dr.Ci:Laboでショッピング♪

<<家電・パソコンサイト>>

ヤマダ電機でショッピング♪

ビックカメラでショッピング♪ ビックカメラ.com

カメラのキタムラでショッピング♪

DELLでショッピング♪

<<本・CD・DVDサイト>>

タワーレコードオンライン♪

hontoでショッピング♪

ネットオフでショッピング♪

紀伊国屋書店でショッピング♪

<<旅行サイト>>

じゃらんnetで宿泊予約♪

JTBで宿泊予約♪

Yahooトラベルで宿泊予約♪

楽天トラベルで宿泊予約♪ 楽天トラベル株式会社

るるぶトラベルで宿泊予約♪

HISで宿泊予約♪

エクスペディアで宿泊予約♪

一休.comで宿泊予約♪
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント

たっぷり睡眠・・・。 (12/17)
アイパワ
仕事でババひいた・・・。 (12/17)
k-hirata
慌ただしい朝・・・。 (12/16)
ぴ♪
慌ただしい朝・・・。 (12/16)
アイパワ
嫁、初の寝坊・・・。 (12/16)

リンク集




















ゆたかに kyokoのブログ

カンカンさん 萌える州(くに)から、買い物三昧。

nakanakaさん TOKYOWEST2 趣味とその日の出来事・・・

S-Caさん パパは家でお仕事なんだよ(ネクタイは?)

たまちゃん たまごっちな日々

てるやんさん てるやんの釣り日記

k-hirataさん 趣味の家 部屋

ぴ♪さん とにかく話なんか聞くもんか Part2

さふぃさんでやんすさん ダイエット食事方法 サプリ筋トレブログ

QRコード
2017年12月17日
ストーマ装具交換・・・。
今回のストーマ装具交換は先週は
飲みに行ったので中日で交換も
あるかな?って考えていましたが
持ちました。

中6日の7日目交換です。
いつも通りで来ました。

飲み会後は少し便がゆるくなったので
その分、潜り込みは若干ありました。

それでも点数を点ければ70点くらい
の出来です。


喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ






ストーマ装具交換中に洗濯機を回し
ました。

部屋着と仕事着です。
この時間だし冬場なので乾かないので
夕方になったら部屋干しに切り替えです。

ストーマ装具交換が終わってやっと
朝食にありつけました。

昨日のポン子の残したハンバーグで
ご飯を食べました。

長男は映画に行くそうです。
ポン子も友達と約束してきていたみたい
ですが病み上がりなので嫁から外出
禁止命令が出ています。

治ればいつだっていけるから。
私はこれから体を休めるために一寝
します。

起きたら掃除して年末調整の用紙を
書き込まなきゃ。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月10日
ストーマ装具交換・・・。
今日は日曜日なのでストーマ装具
交換日です。

今回も中6日の7日目の交換です。
開けてみると潜り込みもなく今回も
100点満点です。

ストーマも落ち着いていますね。
皮膚の調子も良いです。

このままこの調子で行ければと
思っています。


ムームードメイン






ポン子は今日は義母をお出かけです。
洋服を買ってもらうそうです。

駅まで送ってきました。
昼ごはんも夕飯もご馳走になってくる
のかな〜。

私も今日は駅まで出掛けます。
私は夕方からです。

その前に一寝してから行きます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


エックスサーバー





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年12月03日
ストーマ装具交換・・・。
今日は定時ストーマ装具交換の
日でした。

今回も中6日の7日目の交換です。

開けてみるといつもネックになっている
右下も潜り込みなしで100点満点です。

右下をより皮膚保護材で高く防御した
のが良かったみたいです。

いつもは右下が良ければ左がダメ
何て事がありますが今回はパーフェクト
でした。


Car Purchase Section






今日のストーマ装具交換は快適な
室温で交換することが出来ました。

2017120312400000時計.jpg

外気温は低いですが室温23℃で
快適な室温で交換することが出来ました。

もう冬場の交換も嫌じゃなくなりますね。
面倒くさいのは続きますが快適に交換が
出来ることは嬉しいです。

ストーマ装具交換も終わってさっぱり
したのでこれから昼寝ですzzz

疲れた体を休めます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ロリポップ!






人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年11月19日
ストーマ装具ストック作り・・・。
ストーマ装具のストックが残り3つに
なったので今日はストーマ装具の
ストック作りをしました。

今日はいつものサイズとは少し変更
して今のストーマサイズに合わせて
作りました。

今の型で使っていると大きい気が
していたので穴を小さめにカット
しました。

逆に皮膚保護材は大きめに作り
ました。


エックスサーバー






ストーマ装具はこれで13個なので
イレギュラーがなければ3カ月は持ち
ますね。

次は2月に制作予定です。
暫くは面倒な作業をしなくて済むので
嬉しいです。

これから長女を職場へ送ってきます。
ついでに夕飯の材料を買ってきます。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


レゴランド








人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年11月19日
ストーマ装具交換・・・。
今日は日曜日なのでストーマ装具
交換日でした。

中日のトラブルはなく順調に今日
まで来ました。

開けてみると左は100点満点で
右下が85点です。

やはり右下の潜り込みが若干では
ありますがあります。

今日も右下をより手厚く皮膚保護材
とペーストを使って対策をしました。


[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>






私の部屋の冬対策商品のお蔭で
寒さ知らずで交換することが
出来ました^^

今日はこれから少し昼寝をして
ストーマ装具のストック作りをして
時間になったら長女を職場まで
送り、ついでに買い物をしてきます。

ストック作りが面倒ですが休日の
何もない日にやっておいた方が
いいかなって思って。。。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ムームードメイン





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年11月12日
ストーマ装具交換・・・。
今日は日曜日なのでストーマ装具
交換日でした。

中6日の7日目の交換です。
理想のペースでの交換が出来て
います。

装具を剥がしてみると問題の左は
100点満点、右下は75点です。

右下は若干の潜り込みありでした。
立ち仕事なので今まで横に
なっていた時間が多かったので
左が問題で今は下に負荷が掛かる
ので右下に問題が発生するのだと
思いました。

皮膚保護材とペーストで右下を
よりカバー出来る様に工夫は
してみました。


ロリポップ!






今日は寒いですが電気ヒーターと
今日出した加湿器のお蔭で寒さを
感じず交換することが出来ました。

ストーマ装具交換と同時進行で
私の洗濯物を回しました。

これで今日の私の予定は全て完了
です。

長女は彼のところで他全員嫁と
出掛けたので家には私とナッツ
だけです。

皆、夕飯も食べてくると思うので
多分私には弁当を買ってくると
思います。

洗い物もそんなに出なさそうです。
録画を観ながら気楽に過ごします。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ドメイン取るならお名前.com





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年11月05日
ストーマ装具交換・・・。
ストーマですがここのところずっと
調子が悪く翌日交換や中1日交換
等が続いていましたが復調です。

今回は様子を見ながら1週間交換
を目指してきて成功しました。

開けてみると左は100点満点で
右下は85点です。

右下は若干潜り込みありでした。
まぁこれで1週間交換が次からも
出来ることがわかりました。


レゴランド






長男は寝坊したって言ってご飯抜きで
バイトへ行きました。

ポン子もさっき起きてきて朝ごはん中
です。

私は済ませて夕飯の仕込に行って
きました。

午前中の業務は終わったのでこれから
少し休んでまた活動します。

今日は夕方から撮り溜めた録画を
観たいのですよね。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ドレスアップカー高額査定!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月29日
ストーマ装具交換・・・。
今回は特に痒みも出てなく問題は
なかったのですがストーマ装具交換
をしました。

開けてみたら100点満点!
潜り込みも一切なしでした。

これなら中6日の一週間交換でも
大丈夫でした。

咳も薬のお蔭で治まってきたしそろそろ
様子を見ながら一週間交換を目指そう
かな?


低価格&大容量レンタルサーバーZenlogic






嫁は11時頃起きてきて支度をして
ランチへ出掛けました。

ポン子は休みの日でも早めに起きて
来るのですが今日は起きてきません。

完全にOFFなのかな。
長男はいつも通り夕方まで寝ている
のでしょう。

長女は夜勤明けで彼のアパートへ
行った模様です。

帰ってくるのは明日かな。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けると
嬉しいです。


【レイコップ】安心の2年保障は公式ストアだけ!





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月25日
ストーマ装具交換・・・。
今回は日曜日に替えての中2日
での交換です。

咳のせいもあると思いますが
仕事で重い荷物を持つので腹圧
が掛かり装具が浮くのでしょうね。

今回も左下を中心に潜り込みが
発生していました。


ロリポップ!






コストは今までの2倍かかってしまい
ますが週2回の交換をしないと
持たないですね。

今までは国の援助金で賄えて
いましたがこれからは持ち出しですね。

これも仕事をするので仕方がないです。
調子が良くなって週1回の交換で
済めば金銭的にも身体的にも楽に
なるのですけどね。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


お名前.com





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
2017年10月22日
ストーマ装具交換・・・。
今日はポン子は11時頃まで寝て
いました。

朝ごはんを食べて今支度をしているので
出掛ける様です。

長男は自由人なので部屋で多分
寝ていると思われます。

今朝も長女を送りました。
帰りも20時15分に迎えに来て〜って
言っていました。


動画像編集ソフト付![DellGraphic Pro]






今日はストーマ装具交換を行いました。
水曜日に替えたので中3日です。

前回、前々回の中1日よりは良いですが
開けてみたら結果は良くないです。

やはりいつもとは逆の右下です。
風邪で咳が沢山出るのでそのせい
ですね。

次回は水曜日に交換しようと思います。
仕事が始まったのでトラブルを
起こさないように細目な交換で対応
していかないとダメですね。

夕方まではゆっくりします。

ポチぽちっと応援ポチをして頂けたら
嬉しいです。


ムームードメイン





人気ブログランキングへポチっと応援いただければ力になります。
>> 次へ