アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
リンク集
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月22日

バイナリーオプション記録5/22

319656.jpg

9時から10時
判定時間60分

取引開始時間9:08
取引終了時間9:24

  ベット¥1000ー
ペイアウト¥1044ー

プラス¥44−

ベットしたときに大きな流れが上向きだったのでエントリーしたが直後、6pipsの下落したため早期利確を考え44円で利確。

サブでサイコロジカルを使用していたが当時のサブを色々書くにして今度はマックDを使用することとする。

理由はシグナルが重なったときにある程度、トレンドの方向が安定して動いていたからである。

以上。
【このカテゴリーの最新記事】

2020年04月07日

「重大発表」株主優待始めます!

皆さん、お久しぶりです。
tomatoです。

お金を増やすことに非常に興味がある。私。
この度、株への投資を始めました。

今回、口座を開設したのはSBIモバイル証券です。

なぜ、ここの証券会社を選んだか?ということは
次回、お話ししますね。

まずはこちらの本で勉強中です
ご報告までに(*^^)v

ゼロから始める!マンガ 株入門 (高橋書店)

新品価格
¥1,375から
(2020/4/7 21:19時点)






最近、アマゾンで靴を買いました。
この靴はデザインがシンプルで履きやすいので定期的に購入してます(笑)

[アディダス] スニーカー アドバンテージ ベース EOT69 フットウェアホワイト/フットウェアホワイト/グリーン(EE7690) 28.5 cm

新品価格
¥3,650から
(2020/4/7 21:02時点)


2017年01月28日

電力自由化・・・・

電力自由化、なんのこっちゃ。
一年前の四月から「電力自由化」が施行されて一般の発電事業者が家庭に電力を供給しても良くなったそうな。
でも、実際のところどうなの?

ちょっと考察してみました。

昭和シェル石油昼はもちろん夜に差がでる電気

auでんき

東京ガスの電気

大きく、ガス、携帯、ガソリン(燃料、車)の3タイプの形態があり、このほかにポイント会社と連携する場合があるようです。

2016年07月25日

私的流用

広告宣伝です。

自分で登録するのに使います。




2016年05月15日

Windows10の文字入力が激遅いときの対応方法

こんにちは
更新です。

ここ最近PCで文字入力する際、重くて入力や変換時いちいちフリーズしていたので原因を調べてみました。
※私が使用しているPCはコチラです。


はじめはWindows10にしてからのことだったので、PCのメモリが足りないのかなぁ程度に思っていたのだが、あまりに頻度が高いので何かおかしいなと・・・

もしやと思って調べたところ・・・

ん?予測入力?

予測変換@.jpg

※この画面は文字入力モードにしてタスクメニューの「A」を右クリック後、プロパティを選ぶと出ます。

予測変換B.jpg

詳細設定を見ても「予測入力を使用する」が選ばれている・・・


予測変換C.jpg

これが一番あやしいのでオフにして「OK」すると・・・

めちゃくちゃ快適になったじゃないですか!

今までの変換詰まりが嘘のようです!
文字入力が急に遅くなった場合はここをチェックしてみることをオススメします!

ファン
プロフィール
ミニトマトさんの画像
ミニトマト
昭和生まれの会社員 新しい自分を作るため 何か探してトライしていきますので よろしくお願いします。
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。