アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
昨日は時々の曇り空から風が吹く時があって、そのとき結構寒かったのですが
今日はそういうのも減り、温度も高めです。



所でブログを毎日書いてたのに途切れちゃったのは残念。中々続かない物ですね。
こういうのはくせ、当たり前になるようにするのが一番だと頭で分かってはいるのですが。
ついに山手だけでなく雪が舞う様になりました。
つもりはしないと思いますが、山の方はうっすらとつもる場所も増えるんでしょうね。



こたつが、欲しいです。いえ、家にある事はあるんですけどね。
パソコン操作しつつのんびり、蜜柑食べつつという感じではちょっとできなくて。
という告知がでてました。
【メンテナンス作業 実施予定】
------------------------------------------------
2009/12/24 10:0012:00頃まで
------------------------------------------------
上記メンテナンス作業中は、ファンブログへのログイン・
サイトの閲覧が不可能な状態となります。
こんな感じだそうです。

それにしてもクリスマスって実質イブの話になってますよね。
一体何故なんでしょう。
大掃除にタイルの目地をこすっても大変なので
今の内からシャワーの度に手の届く範囲でこすりこすり。
床と壁が直角になっている所とか入り口のドアの下の方が
あんがいシャワー浴びつつブラシをかけると落ちるんですよね。
一気にきれいにならなくても汚れの蓄積を防ぎつつ少しずつ洗うと考えれば
大掃除の時には楽かなと思って。

って、毎日風呂掃除をちゃんとしている人には関係なかったですね。

今朝は香川県も寒い

天気予報で分かってた事とはいえ本当に寒いです。
雪が一瞬舞ったような気もします。寒川や香川町は零下も珍しくなかったりするんでしょうか。
そこまではいかないでしょうか。


冬なので寒くなるのは良い事だと思っていますけど、急激かつここまで寒いとこたえますね。
今は使い捨て懐炉もあるので幾分手軽にあたたまれますけど
暖かい飲み物があっというまに朝は冷えて行きました。

宣伝部分ではパック餅をつきたて餅みたいに美味しく食べるにはって
言ってましたけど、今の所でてません。

餅な行事。「もちあげる」「すする」「わんこそばもち」「なげ」
クイズだけど答えは全部あるっていう所でえーっとなってました。
神社などで「力持ち」も兼ねて力自慢、そして餅投げは言うまでもないと思うけど
戦に行く侍の行動からという柔らかいつきたてのもちをすする!という早食いと
わんこそばみたいに一口サイズのもちを連続で食べる行事はちょっと驚きました。



さっきみつけたこれは流石に豪華。



これはコーヒーもさることながらBMWが好きで身の回りの物を揃えてみたいって人向けですよね。
無敵って言葉もなんだか男性向けというか。


もうちょっと安いものでも日常的に飲むには良いんですけど、最近インスタントコーヒーの
メーカーはラベルを変えた時に中身も変えてるようで値段は安くなっても味が更に落ちて
困った感じです。では別のを考えてはいますけど、いっそ値段をちゃんと掛けて美味しいものを
量少なく食べたり飲んだりすべきかなと最近よく思います。
フェアトレードでというのもちょっと考えます。コーヒーやチョコレートのカカオは地理や歴史でも
途上国の土地と経済をそれにしばりつける事もありましたし。



コタツ専門店【こたつ屋.net】
キャラクターものがコンビニエンスストア、とくに特定チェーンだけで
というのは時代を少し感じます。



でもマクロスFって地上波こそ全国規模でしたけど、映画の上映はかなり少数でしたね。

ファミリーマート限定カラーのマクロスF VF100’s VF─25Fmメサイアバルキリーが「劇場版マクロスFイツワリノウタヒメ」公開を記念して登場!!

風が強いですね。

今日の香川県は寒い寒いというほどでもないですが、
風が結構強く吹いています。

TVショッピングでおなじみ【日本文化センター】おすすめ商品情報

落ち葉はすでに結構おちているとはいえ、今日の強風で残っていた葉もかなり飛びそうです。
掃除がちょっと大変かも。

本家投稿が便利

広告を貼るときにプログラムから探す、商品から探すというアイコンがあり
クリックすることでポップアップ、そしてサイト込でリンク作成が自動的に
なされているので非常に楽ですね。
自分が参加しているプログラムのみから絞り込む事、表示形式を選ぶ、貼り付けるまで
ほぼ意識せず見て、そしてクリックするだけで可能です。

逆に言うとファンブログの管理画面からではそこまで便利にできません。意外です。
アフィリエイトというボタンから商品検索はできますが参加プログラム外からも選ばれるので
A8の管理画面からツール、ファンブログ投稿をする時が一番ではないかと思いました。



vectorhttps://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1I8UC2+3UQ1I2+1NCY+BXB8Z

A8.net
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。