アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

総長@みかづき
mixi31鯖メインでプレイしてる総長@みかづきといいます。 月1〜2万円の軽課金(?)で夢を見つつ楽しんでます。 疑問、質問等ありましたら↓の「プロフィールを見る」にPCのメアドがありますので気軽にメールを送ってくださいm(_ _)m スカイプID soutyou0623
アクセスカウンター
ブラ三ブロガーの方々

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月31日
売るものがない・・・
明日適当なこと言って仕事の休みもらった策士・みかづきです(=°ω°)ノ

まあ理由はともかく2連休となったんでゆっくりしたいと思います。

さて、21〜24鯖ではなんと昨日あのUR関羽が10TPで出品されてました!



「ついにこのときがきたか・・・TP達よ、今こそ力を見せるとき!」


TP 7000ちょい


まあ無理ですよね〜w


それでも10時にはそわそわしてた自分がいるんですが・・・落とせるわけ無いのに恥ずかしい(><

UR周瑜が売れてたらわかりませんでしたが、今となってはその選択肢は無くなっております。

というのも、

UR周瑜:奇計→王佐パターンで育成決定
SR周瑜:飛将素材決定

昨日の会議(wikiとにらめっこしただけ)で決定しました。

お相手はR太史慈です。


流れ的には
猛撃消去
  ↓
奇計持ち武将で弓兵修練付与
  ↓
SR祝融で弓兵突覇付与
  ↓
SR周瑜で飛将付与

といった感じでいきたいと思ってます。

本当は奇計付与→飛将が早いんですが、なんとなく弓兵突覇覚えさせたいんでそうしましたw


しかし実はいきなりつまづいてます(´;ω;`)

弓兵修練付与に失敗しまくりで、その損失は徐庶×6+スキル削除のTP140(´Д⊂

わざわざ防御振りにして確率高めてるのに付くのは剣兵突覇・・・

なにこれ、そのまま合成すればよかったの?

これだから確率はツンデレって言われるんだ、ツン無しでいいからとっととデレてくれ。


まあこんな感じでまた新たな夢を見つつ頑張りたいと思います。

それでは、また(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザ三国志へ
にほんブログ村

↑慰めのつもりでクリックお願いします

2011年03月30日
課金ダス
というわけで引いてきました、およそ15枚程のゴールドを。

1008  R 諸葛亮  2011-03-30 01:29:27 ブショーダスゴールド
1070  UC 龐統 2011-03-30 01:28:33 ブショーダスライト
2027  UC 張允 2011-03-30 01:25:58 ブショーダスゴールド
2017  UC 于禁 2011-03-30 01:25:48 ブショーダスゴールド
3022  C 闞沢 2011-03-30 01:25:07 ブショーダスライト
2033  UC 曹昂 2011-03-30 01:25:03 ブショーダスライト
4027  UC 袁紹 2011-03-30 01:06:44 ブショーダスゴールド
2041  UC 賈詡 2011-03-30 01:03:39 ブショーダスゴールド
1029  UC 雷銅 2011-03-30 01:02:34 ブショーダスゴールド
2045  UC 曹洪 2011-03-30 01:02:02 ブショーダスゴールド
2041  UC 賈詡 2011-03-30 01:01:03 ブショーダスゴールド
3035  UC 魯粛 2011-03-30 01:00:33 ブショーダスゴールド
2035  UC 楽進 2011-03-30 01:00:14 ブショーダスゴールド
3035  UC 魯粛 2011-03-30 00:59:46 ブショーダスゴールド
4008  UC 劉焉 2011-03-30 00:59:25 ブショーダスゴールド
2012  UC 許褚 2011-03-30 00:59:00 ブショーダスゴールド
1021  UC 周倉 2011-03-30 00:58:38 ブショーダスゴールド
2012  UC 許褚 2011-03-30 00:58:08 ブショーダスゴールド
2067  R 張遼 2011-03-30 00:57:27 ブショーダスゴールド
1015  UC 黄忠 2011-03-30 00:57:03 ブショーダスゴールド

17回でしたね、思ったより引いてました(^^;

この中ではR諸葛亮とR張遼が当たりですね、R諸葛亮は即トレード行きですがw

R張遼は甘夫人付与の軍神が目標で育ててるのでありがたいです(^◇^)v

しかしSR以上はホントなかなか出ませんね〜

そしてこんなんじゃ納得いかない自分ですが、これ以上の課金は財政に響くので悩みます(><


あとUC許褚を引いたのでスキルLvアップ合成にチャレンジしました↑


これが結果です




ついに強兵の檄文がLv8まで上がりました♪

確かLv9は60%減少なので、ぜひ目指したいと思います!

あとちゃっかり兵器修練も付けました(^^


修練マスターへの道が始まりましたキラキラ




ではまた課金ダス引くかは気分次第ということでw

ではでは〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ←強兵の檄文Lv8祝いにクリックしてくれると嬉しいです




2011年03月29日
新カード
こんばんは、たまたま早起きしたらそのあと寝てしまい、結果仕事に寝坊したみかづきです。

さて、新カードがついに能力まで判明しましたね。

まあイラストや能力は大手ブログさんがやってくれているでしょうからここではやりませんw


別に面倒だからじゃないですからね


ただ今回は割りといいカードが多いんじゃないでしょうかキラキラ

制限はあるものの飛将を上回るスキルのUR甘寧だったり、下手したら兵器の極撃が涙目になるUR黄蓋だったり、ついにライトで飛将が手に入ったりと。


そしてLv上限が300から400に上がりましたね〜。

自分3期で未だにLv200もいってないんですが・・・今期で一気に上げるしかないですね。


とりあえず明日いくらかカードを引いてみる予定なので、メシウマかメシマズになるかはわかりませんが、よかったら見に来てください(^^

ではでは〜(´・ω・)ノシ


2011年03月28日
カード引きたい病
おはようございます、めずらしく朝早くから起きたみかづきです。

今日は新カード追加(28鯖、本家)なので、他のmixi鯖は明日ですがきっと情報は入ってくるでしょう。

いらないカードの整理をし、BPも使い切りようやくカードを引く準備ができました・・・



早く、早くカードを引かせてくれ・・・



もう末期ですね、ハイ。


てかトレードを見てて思ったんですが、やはり週末はよくいいカードが出品されてますね。

URの文字もよく見ますし、前回はUR劉備とUR曹操が10TPで出品されてましたね(^^;

それとも21〜24鯖だけなのかな?


あと3期入ってから明らかに飛将素材になるカードが値上がっていると思われます。
SR張遼やSR周瑜が軽く6000TP超えてるのに対し、他のSRは2000TP以下でもかなり売れ残ってますからね〜。

みんなやっぱ憧れなんでしょうね、飛将キラキラ

それ考えると手元のSR周瑜、簡単には売れないよなあ(*´д`)=з

でもこれ売ればUR関羽にかなり近づくし・・・

うーん・・・

こうして悩んでるうちにUR関羽がいきなり出されたりすると困るんですよね(><

なのでもし出品する方がいましたら、自分に書簡かここにコメントお願いしますww


それでは新カードにそれなりに期待しつつ、ではでは〜(´・ω・)ノシ

2011年03月27日
トレード画面とにらめっこ
ここ何日かはタイトル通りのことしかしてません(^^;

売りたいカードに入札が入っていないか無駄に何度もチェックし、トレード画面でスコア順や入札数順で見たり・・・


面白い!!ww


暇人乙!とかは言わないでくださいねw


てかUR関羽までの道のりはなかなかに遠いです(><

いっそのこと7枚ある劉備を売れば2000TP以上には・・・

いやいやダメだ、来期スタートで間違いなくこける(´Д⊂


にしても貴重なUCってその辺のRより高いですよね。

ただ問題は「その辺のR」が多すぎる件・・・

運営さん、もう少しいいR出してもらえませんか(*´д`)=з

23+24鯖のシルチケ3枚の時なんか絶望したからねww


そういやmixi鯖で29日の火曜に新カード追加みたいですね。

確かこんな感じ


・UR 甘寧
・UR 黄蓋
・SR 劉禅
・SR 袁紹
・SR 顔良
・SR 蔡琰
・R 厳顔
・R 黄忠
・UC 張遼
・UC 郭嘉


UR甘寧はまさか槍の飛将?

そしてついに郭嘉がUCですね。2コスなのか2.5コスなのかが・・・え、3コス?そしたらメッチャ高そうw

にしても新武将(武将?)の劉禅はともかく、まさか黄蓋がURでくるとは・・・

正直ガッカリな予感しかしませんw

なんかツッコミ所満載な気がしますが、とりあえずEdyにチャージして火曜を待つとしましょうww


ではでは〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ←新カード追加が楽しみな人はクリック!





2011年03月25日
カード育成
こんにちは〜みかづきです。

昨日出品したUR周瑜、思ったとおり売れませんでしたw

とりあえず10000TPでまた出しときましたが、ほぼ間違いなく残ることでしょう(^^;


ただ実はこっそりとSR姜維も出品していて、それが7000ちょいで売れました♪





本当は売る予定はなかったんですが、UR関羽のため犠牲になってもらいました(><

あと自分はどうもカード育成及び合成大好き人間なので、このSR姜維を育てるのは厳しかったのが理由ですかね〜。
Lvを上げてしまったせいでスキル付与も微妙だし、そもそもSR姜維に何つけるの?って感じだし。

最初から内政官で奇計→王佐コースだったら売ることはなかったかもしれませんが・・・まあ後の祭りですし、後悔はしていないのでいいとしましょう。


ということで現在のTPは6010。
そしてUR関羽がトレードで21800で売れ残り状態。

まだUR関羽の相場がいまいち分かりませんが、できる限り貯めたいと思います(^^


ではではまた〜(´・ω・)ノシ



ブラウザ三国志・攻略ブログ←UR周瑜が売れることを祈ってクリックお願いします




2011年03月24日
お久しぶりです
久々の更新になりました。

地震の影響で被害はなかったのですが、自分の勤め先がスーパーなので本当忙しく・・・

まだ忙しさは続いてますが、少しでも更新しようと思い戻ってきました!


さて、ブログを書いていない間何があったかというと・・・

これが特に何もありませんでしたww


なので今回は目標を立てたいと思います。



今期、UR関羽を手に入れる!


(仕事が忙しく、ストレス溜まりまくりなんで憂さ晴らしにカード引きたいってわけじゃないのであしからず)

ただ欲しいんです、本当に。

ちなみに課金ダスであろうとトレードであろうと無問題です(^^

なのでさっそく5k分引きました、ゴールドを!


そしたらこんなの引いちゃったよ・・・






本来ならメチャメチャ喜んで一人部屋で踊るくらいです・・・


が、


少し前トレードでUR周瑜落として、おまけに奇計までつけちゃったよ(´・ω・)


飛将は目指したいけど、とりあえずUR関羽優先にしたいしなあ・・・

よし、UR周瑜を(法外な値段で)売ろう!


てなわけで11000TPで出してきましたww
(ちなみに3期始まって1ヶ月ちょい)

ちなみにSR残す理由は、(絶対的な)イラストの差ですw


では売れることを祈って、今日はこの辺りで(^^

またこれからブログ頑張りますんでよろしくお願いします!

ではでは〜(´・ω・)ノシ


ブラウザ三国志・攻略ブログ←クリックしてくれると嬉しいです

2011年03月10日
予告!
もう我慢の限界です・・・

我慢弱い自分には、TPすっからかんな生活は耐えられない・・・

合成できないなら何をすればいいんだ・・・


と、いうことで




金曜日か土曜日に10TPで出品します!


飛将狙うなり蛮王上げるなりまたトレードに出すなり、どう使おうが気にしないので

お願いですからぶっ飛んだTP入れてください!ww
こんなR夏侯惇他にいないと思うんで、もしブログ見てる方が落としたら報告してくれると嬉しいです(^^

ちなみに低いTPで落札されたら恨みますw


ブラウザ三国志・攻略ブログ←高TPで落札されることを祈りクリック!

2011年03月08日
TPおくれ・・・(><
こんにちは、TPが無いせいで 合成ができない→ブログのネタがない の罠に嵌っているみかづきです。

先日記事に書いたR夏侯惇、見事に売れ残りましたw

この序盤で3000TPは高かったのか・・・
しかしR龐統は少し前に4500くらいでも落とせなかったんだが・・・さすがチートRと言わざるをえないか(´・ε・`)ムー

あれ、TP持ってんじゃないかって?
そういや別のカード落としたの忘れてました(^^;

これですね〜





5000TPで売れ残っていたのがあったので、落としてきました♪
決して課金ダスに走ったわけではないのであしからずww

一応証拠を。





奇計→王佐のパターン目指して育てていこうと思います。
ぶっちゃけSRの方がカッコいいんですが頼むぞUR周瑜!

と気合入れてとりあえず奇計をつけようとしたが、すでに3連敗・・・

周瑜ェ・・・

ブラウザ三国志・攻略ブログ←奇計が付くことを祈ってクリックお願いします!





2011年03月07日
入札よろしく♪
こんにちは、3月なのに雪が降ってるせいで布団から出れないみかづきです。

少しばかり更新してませんでした、すいません(><


今回はTP不足のため、このカードを泣く泣く(実はそこまででもない)トレードに出そうと思います。





統合する前の23〜24鯖で育ててたんですが、他にも育てたいカードが山ほどあるのでこいつには生贄になってもらうことにしました。


さよなら、お前のことは忘れないよ・・・(´;ω;`)


さ〜て、いくらで売れ(ry





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。