アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月20日

ハンドケア☆

こんにちわ!!
miiです。
沖縄も秋らしくなってきまして、
仕事制服もかりゆしから、ビジネススーツに衣替えしまして、
夏の終わりを実感します。。
ちょっと寂しい気持ち_(:3 」∠)_

湿度も高い沖縄ですが、私の趣味は保湿!
といっていいほど、手の乾きが許せない私です。
ささくれなんてありえない!!と思ってます。
手が乾燥して白くなってる手と潤った手は見た目が
全然違います。
ケアなんて面倒だし、食器はグローブ無しで洗います。
なんていう私の姉。久々に会って手を見てビックリ!!
私がネイリストの頃は試験の時のハンドモデルをお願いしていたくらい
ネイルベッドが長くスッとした綺麗な手はどこへやら。。
とりあえずお誕生日のプレゼントはハンドケアセットです!笑
ネイリストをしてる時も皮膚が柔らかい♡お客様は決まって
特にはして無いけど、ハンドクリームはマメに塗ってます。
って答えが返ってきて、保湿の大事さを実感しました。
正直私もたまにグローブ無しで食器を洗ってしまうこともありますが!笑
ハンドクリームを忘れることはありません。
香りものびも、つけた後のベタつきとか、保湿のもちとか本当に色々あるますよね。
私の場合は使うシーンによって分けています。
すぐ携帯使いたい時はサラッとあいた尿素入りを使って
寝る前はコックリ油分たっぷりをつけたり、
ジェルし直した時はハンドクリームのあとにネイルオイルもつけます。

IMG_4372.JPG

香りが好みのを使えばいいリフレッシュにもなるし、
トイレの手洗いの後にクリームを塗るの習慣になっているので、
面倒という気持ちももうないです。
自分のことは恐ろしいほど面倒くさがりと思っているので
習慣にするってのは面倒くさがりには一番ですね!笑

とりあえず身体にも顔に万能なニベア青缶は
切らしたくない一つ!!
なんか成分がどっかのブランドの高級クリームとほぼ変わらず
すごくいい成分がたっぷりって聞いて、安い、クセのない香り、全身の保湿に使える!
買わないことが逆に変?と思ってます。笑

ニベアクリーム 青缶 大缶(169g)花王【ニベア】[ニベア ニベアクリーム ハンドクリーム 乾燥対策 花王]

価格:538円
(2016/11/20 15:23時点)
感想(157件)




これから乾燥時期!!
シットリ隊で頑張るぞ!!♪( ´▽`)

posted by mii at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2016年11月12日

ハンドケア☆

こんばんわ!!
miiです( ´ ▽ ` )

久々昨日は飲みに出ました。
帰りには 来月忘年会やろっ!
なんて言葉が出て、今年終わるんだなって
実感しちゃいまいした。。
一年て本当に早い。
今年の目標が何だったかも思い出せない。笑



話しは変わって、
人ってなんかにハマって買い集めちゃうことって
ありますよね。○○コレクター。

私は小さい頃よく匂い玉を集めるのが好きだったのですが
今はハンドクリームコレクターです♪
もちろん香りとかデザインで選ぶことも
あるんだけどね、今ハマってるのはコレ。
IMG_3202.JPG

尿素配合のクリーム。
初めて尿素入りを選んだ時は指の爪周りの皮膚が硬いのが気になって
選んだんだけど、尿素入りってなんか他の保湿重視とかじゃなくて
サラッとシットリで膜がかかったみたいな使用感。
夜はこれにオイルで保湿もたすんだけど、
昼間はこれくらいが本当にちょうどいい。
他とはなんか違う!使用感。

ぜひ使ってみてね!


おやすみ☆


【第三類医薬品】 メンターム U20クリーム 90g 【smtb-TD】 【RCP】 【4987036162314】【尿素20%】【手荒れ】【近江兄弟社】

価格:621円
(2016/11/12 23:53時点)
感想(0件)




posted by mii at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年11月08日

ネイル好き☆

こんばんわ!
miiです!

秋の夜長をいかがおすごしですか??
私にはテレビを観るという習慣がなく夜長は
ipadで毎晩海外ドラマです♪
今はrevengeに夢中( ^∀^)

そして得意の ながら作業はヤッパリネイル。
手はいやでも目につくし、逆にいえば、手がきれいだと、
見えるたびチョッピリ嬉しくなーる。

今回は白のグラデにしました。
FullSizeRender.jpg


今回は時間があったにでHomeiのジェルじゃなくて
ABジェル。セミハードTOPの艶は本当にいい。
IMG_1942.JPG

このジェルとか、ペディキュア用のポリッシュ、
トップコート、ベースコート、ネイルトリートメント類
はTATでいつも買ってます。
沖縄に住んでる私からするとネイルグッツがネットで買えるっていうのは
本当に最高。
カタログも毎年でるし、新発売の商品用のカタログの追加も届くし、
すごい便利。
ネイリスト、スクール生は登録すればお買い物できます♪
いつか貯めたポイントでネイルマシンを買おう!!と思ってる!
最近はネイルサロンでマツエクの取り扱いもあるからか、
その毛も売ってる、最近よく見かける香水より軽い
フレグランススプレーっていうの!?笑
あんなんもある。
カタログ見てるだけで楽しいよ。



明日は健康診断。
早く眠ろう。。。。

おやすみなさい☆







posted by mii at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ネイル

2016年11月06日

カラコン☆ TeAmo

こんにちわ!
miiです☆

沖縄もやっとチョッピリ秋めいてきまして、
秋冬準備!?で
昨日はインフルエンザ予防接種をしたら、注射部分がプックリしていて
すきあらばこのプックリを見ちゃいます。笑 暇なのか!?私!

さてさて皆さんは目はいいほうですか??
私は小学生からメガネっこなので常に昼間はコンタクト。
夜は眼鏡の毎日なのですが、どうコンタクトなら、可愛くなれたら
コンタクト代も我慢してやるぜ。的な気待ちで色々なメーカーを試してます。
そして今のお気に入りを紹介しまーす♪
今はTeAmoというところのクラッシーブラウン!

FullSizeRender.jpg

オススメポイント1!
B.Cが8.8と大きめ。実はカラコンB.C8.6とかは結構あるけど、8.8は結構少ないくて
私のB.Cは9.0だから最低でも8.8は欲しいところ。
おかげで長時間の着用も快適。

オススメポイント2!
綺麗な発色で地味過ぎない。

オススメポイント3!
盛れすぎない。年齢的にカラコン選びが難しくなってきたので!笑
なんかちょうどいい。うん。着色14.5もあるようには
見えないくらいナチュラル。色のせいかな。

オススメポイント3!
レンズのシッカリしてる。
こすり洗いにバッチリ耐えてくれてます。

オススメポイント4!
安い。これは大事。
しかもセール回数が多い。

オススメ5!
使用期限が1ヶ月とちょうどいい。
あんまり長すぎても衛生的な不安もあるし、
ワンデー、2ウィークだとなんかもったいない感。笑

オススメ6!
安心のサンドイッチ製法。
やっぱり目にいれるものだからね。

毎日使うものだから安心してかわいくなれたら
ほんとイイよね!


じゃ今日はお休みなのでちょっとお昼寝♪( ´▽`)

おやすみなさい☆


カラコン ハーフ 3トーン コスプレ Classy クラッシー 度あり 度なし 14.5mm 14mm ティアモ TeAmo 1ヶ月 マンスリー ブラウン グレー ブルー グリーン バイオレット 茶 青 緑 紫 カラーコンタクト コンタクト 即日発送 ポイント10倍 サンドイッチ製造 お買い物マラソン

価格:1,080円
(2016/11/6 15:00時点)
感想(1126件)



posted by mii at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カラコン♪

2016年11月04日

FP2級を受ける!!

こんばんわ!!
miiです♪( ´▽`)

皆さんはどんな資格をお持ちですか??

私は30歳時点で、車の運転免許とネイルのJNA検定1・2級を持っていました。
そして30歳から資格をコツコツ取り始めています。
理由としては資格を取ると
会社からお金が貰える+給料ランクがあげてくために必要
といことで地味に勉強をはじめたのですが、
今までに取った資格は秘書検定3級、英検3級、漢検3級、サービス接遇検定3級、
販売士3級、FP3級とやってきました。
割と多くの資格が学生の時に先生から受けたらー??
と言われていた資格で、自分がだれだけ怠けた学生だったか思い知らされました。
どの試験も私には勉強が必要で、漢検試験前に勉強してる時は、
友達に余裕で5歳は老け込んだと言われました。笑
漢字って読めても本当に書けなくて!!( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
シンプルな試験ながら苦労しました。

そして今は宅建士の結果待ちです。
受かってるといいなぁ。。。

FP3級は2度目のチャレンジでの合格でした。
2度目の試験は友達も母も受けていたので、
2人が1度目で受かって、私は2度目も落ちるとか。。
辛過ぎる!という意地。
そしてなぜか2人の使ってるテキストが全く同じであることにビックリ。
ということで今回は私も便乗してコレ。

IMG_4319.JPG

3級の時と分厚さが違う。。。。
テキストの方は3分野ごとに分かれて2冊にすることができて、
問題集の方は回答がポコっととれて薄い回答本になるって仕組みです。
勉強しに行く時とかかさばらなくて便利( ^∀^)


1月の試験!!
頑張るぞーー!\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなが欲しかった!FPの教科書2級AFP(2016-2017年版) [ 滝澤ななみ ]

価格:2,052円
(2016/11/4 22:24時点)
感想(1件)






みんなが欲しかった!FPの問題集2級・AFP(2016-2017年版) [ 滝澤ななみ ]

価格:1,944円
(2016/11/4 22:29時点)
感想(1件)







posted by mii at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 資格試験

2016年11月03日

アクレケア1日目☆

こんばんわ!
素敵な文化の日☆ 過ごせましたか?
私は今日は寝坊してバッタバタの一日1日の始まりでしたが
おかげでグッスリできたようで!笑
なんだか元気に過ごせました(о´∀`о)

そして昨日紹介したアクレケアの実感を
朝はキチンと確認出来なかったのですが。笑
夜クレンジングの時驚きです。お肌のツルんを感じました。
これがキメが整うってこと!?
という素敵な結果。もちろん肌荒れも起こさなかったので、続けていけそうです♪
さすが安心の自然由来!なのにツルん!おぉ!!

明日の朝はキチンと効果みてみるぞ٩( 'ω' )و

おやすみなさい☆


ニキビ跡 ニキビケア 薬 美白美容液 薬用アクレケア

価格:8,000円
(2016/11/3 23:50時点)
感想(2件)






posted by mii at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2016年11月02日

アクレケアきたー!!

こんばんわ!!
miiです☆
明日は祝日ですね!
文化の日です。自由と平和を愛し、文化すすめる 日
だそうです。知らなかったー。文化をすすめるとは。。。?
何をしたらいいんですかね。笑
私は明日も張り切ってお仕事٩( 'ω' )وなので文化はすすめられそうにないので、
自由と平和を愛しながらお仕事をしてみます(о´∀`о)


今日ちょうどお昼休みにお家にご飯を食べに帰ってきたときに
アクレケアが届きましたー☆
以前に紹介したニキビ跡にも効くんじゃないか?!
と言われているお化粧品です。
一年に一度レーザーで6,7万円ほどかけてる私からすると神のようなお化粧品。
定期購入で4500円です。決してお安くはないと私は思うのですが効くなら
安い!!上にレーザーみたいに痛くない!ダウンタイムもないっ!!ソレ最高。
ということでさっそく。。。。
IMG_3177.JPG
香りはほんのすこーし少し甘い薬草?的な香りがしますが、
その後に使ったニベア青缶に比べたらほぼ無臭だねって感じです。
思ったよりもサラッとしています。
まずは明日の朝の肌の調子が楽しみです♪
そしてクレーターの凹みに関しては長期的に様子を見ていこうと思います。
週1、2くらいでまた結果報告しまーす!
そして、以前に続き今日も写真を撮ったので一応載せておきます。
祝日前夜にすいません(u_u)
IMG_3178.JPG

そしてやっぱりクレンジングはマナラ☆
これも定期購入してますが、まさに続けて行きたい!!
って本当に思えるクレンジング。
すごいオススメです。
クレーター肌に言われても。。って感じかもしれませんが!笑
鼻の毛穴の黒ずみには本当これです。


では素敵な祝日を。。。


ニキビ跡 ニキビケア 薬 美白美容液 薬用アクレケア

価格:8,000円
(2016/11/2 20:54時点)
感想(2件)









posted by mii at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。