アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月23日

Facebook集客法!!ずる賢い集客法!!

ダン・S・ケネディの世界一ずる賢いフェイスブック集客術.png

私とあなたはまだ会ったことがありません。
でも、私たちに共通する悩みがありますよね。

Facebookを更新してるけど、

こんなんでいいんだろうか?
やってて意味あるんだろうか?
いつになれば効果が出るのだろうか?

今日、このイライラを
取り除く方法があるのですが、、、

「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」

http://directlink.jp/tracking/af/1463068/EOsYnwMa/

本書
「世界一ずる賢いフェイスブック集客術」著者
ダン・ケネディは

わたしたち起業家に対して
驚きの事実を警告してくれています。

”ソーシャルメディアを利用している
99%の人は使い方を間違っている”と。

なんと、
ソーシャルメディアを正しく使えている
賢い起業家はわずか1%なのです。

わずか1%ですよ。1%。

その他99%の人は
ソーシャルメディアの使い方を間違っている
というわけです。


ではソーシャルメディアを
使った正しい集客法とはなにか?

では1%のズル賢い人しかやっていない
フェイスブックの使い方とはなにか?

その答えは、こちらで確認できますが、、、
   ↓
http://directlink.jp/tracking/af/1463068/EOsYnwMa/


フェイスブックやツイッターで
毎日記事を投稿して、
「いいね!」や「シェア」を集めたり、


興味もない人の投稿に
毎日何十回も「いいね!」を押したり、
友達やフォロワーの数を増やしているのに、


お客が増えない...
売上につながらない...


一方である人は、


・1200人だった顧客リストを
2万1000人にまで増やし、
フェイスブックで集客する以前より、
317%以上もの売上をあげています。


その「ある人」とは、
マーケティングの世界的権威で
億万長者メーカーと呼ばれています。


彼が実践したテクニックを
取り入れた人たちは、


・レストランのオープンで
5万人もの新規顧客を集めたり



・ウェブセミナーで参加率を
50%も引き上げたり


することに成功しています。


あなたがソーシャルネットで
競合を出し抜き、
圧倒的な成果を出したいなら


99%の人が知らない
「世界一ずる賢い」
この方法を試してください。

http://directlink.jp/tracking/af/1463068/EOsYnwMa/


PS.


今回ご紹介したものは、
一般に出回っていないものなので、
書店などで探しても見つかりません。
期間限定で公開しているので、



興味のある方は今すぐ
チェックしてください

http://directlink.jp/tracking/af/1463068/EOsYnwMa/



タグ:集客
posted by michiogoodsreview at 14:41| ビジネス本
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。