アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月08日

使ってみた!!バストアップブラ パートナーで実験!!貧乳が!?


バストアップブラ パートナーで実験!!貧乳が!?






貧乳のパートナーがどうも気になり、バストアップ効果のある商品をネットサーフィンしながら探していました。

バストアップ商品の種類にまずびっくりしました。

当の本人は貧乳をあまり気にしていないのに僕はすごく気になります。

なぜかって?

それはデート中であったり、買い物中の時、特に夏場ですが、前かがみになるとTシャツの中が丸見え!!

しかもブラの中まで...。海水浴に行くときなんかはいつもスポーツブラ的なものを着させています。

多少バストのある方なら、見せチチと言いますか、チラ見せしてセクシーな感じで、上手に見せていますよね。

かわいらしい洋服で、少し谷間を見せて、女性らしさを感じます。

ですが、僕のパートナーは谷間すらなく、よせてもよらないほどの貧乳(-_-;)

本人が気にしないので、ブラカバーを付けて、対処していましたが、かわいらしい洋服を着ても、胸のふくらみが無いと、

やっぱりかわいさ半減!!

男という生き物は、自分のパートナーを他人に良く見てもらいたい。「かわいい彼女ですね」と言われたい。

自慢したい生き物です。

豊胸手術サプリ的なものも本人は「いや」と言うので、それ以外で何か良いものはと探し回りました。

そこで目に付いたのが、バストアップナイトブラ!!←これマジやばい!!

 
僕は気にした事が無かったですが、確かに寝るときはブラを付けていません。苦しい、痛いからです。

寝るときだけ付けていれば胸が大きくなる!?「マジかよ!!」ってことで、パートナーに教えました。

パートナー「絶対嘘!!そんなことありえない!!」

パートナー「最初から胸がある人用やろ?形を整えたり...。私のどこに集める肉がある?」

撃沈(-_-;)

一時バストアップブラを諦めましたが、どうも気になり、いろいろとレビューを拝見しました。

結局、効果あり、効果なしさまざまで、もともと胸がある人は効果があるようですが、ない人は効果が薄いようです。

僕は気になるとどうしても試したくなる性格で、暴走してナイトアップブラ強行購入しました。

僕の少ないお小遣いから、効果もわからないものにお金をかけて、パートナーにプレゼントしました。

替えようも含め2つ購入しました。

なんと専用の洗濯ネットまで付いていました。親切なマニュアルも付属していました。

IMG_2472.JPG



パートナー「え!?買ってくれたん?うれしい!使ってみるわ!!」

パートナー「大きくなったらラッキー!!」

ですって...人の気も知らないで...(笑)。

初日の夜にマニュアルを熟読してから付けてくれました。

パートナー全然きつくない!!背筋が伸びて気持ちいい!!」「猫背治りそう!!」

僕 「いやいや、猫背治すんじゃなく、バストアップするんやで!!」

パートナー「付けたけど、谷間も出来ないよ!?」

僕 「...。」

確かに谷間ゼロ(笑)

無駄だったかww!!

それから2週間、「イヤ」も言わず寝るときだけ付け続けてくれました。

ただ夏の終わりごろの話で、着用して寝ると少し暑いとの事でした。でも本人はとても気に入ってくれました。

それだけでもプレゼントした僕にとっては嬉しい限りです。

効果も諦めてたある日、ふとお風呂上がりのパートナーの姿を見ると...

パートナー「ん?どうしたん?」

僕 「姿勢良くなってるやん!!」 

パートナー「本当!?」

僕「うん!姿勢良くなってる!!胸を張って立ってる姿が、スタイルいい人みたいやで!!」 

猫背が治ってきて姿勢が良くなってくると胸が大きく見える...こういうからくりがあったのか!!

バストアップブラを着用しているパートナーの近くに行って見てみると...

僕 「あれ?少し谷間出来てない!?出来てるよw!!ちょっとだけ!!」

パートナー「そうやねん!!バストアップブラ付けてる時だけやけど、少し谷間が出来るようになってん(笑)」

僕 「最初バストアップブラ付けた時、ただの板やったのに!!すごい進歩やん!!」

パートナー「ひど〜い!!これでも毎晩無いお肉集めて努力してるんやで!!」

僕 「すごいやん!!効果あるんや!!

パートナー「どこの肉が集まってきたんやろ?マニュアル通り寄せるそぶりをして、付けてただけやのに!!」

...それから2ヶ月経過しました。

お風呂上がりのバストアップブラを付けていないパートナーの姿を見て、...え!?......(続く)。






お小遣い稼ぎするなら

ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。