アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月10日

山本美月はいい女!!清楚・おすまし・天然が混在!撮影時にぱんちら対策?

DVD/CDレンタル

モデル・女優として活躍する山本美月さん。

好きです!!!

山本1.png


ビジュアル的にももちろんなんですが、天然(!?)なんじゃないかと、思わせる言動・・・

そんな彼女について、ちょっと調べてみました^^





山本美月のプロフィール


生年月日
1991年7月18日

現年齢
26歳

出身地
日本・福岡県

血液型
O型

公称サイズ(2012-2014年時点)


身長 / 体重
167 cm / ― kg

スリーサイズ
77 - 59 - 85 cm

股下 / 身長比
83 cm / 49.7 %

靴のサイズ
23.5 cm

活動


デビュー
2009年
┗「東京スーパーモデルコンテスト」
┗『CanCam』

ジャンル
ファッション

他の活動
女優

事務所
インセント
(ウィキペディアより)

しゅっ、としたイメージの彼女。実際に身長も167pと女性としては高身長ですね。

山本5.jpg

出演作


CMでの清楚なイメージも好きですが、ドラマや映画内での彼女の姿。

そんな彼女の、天然な一面が見える作品です。

これは必見なので、ご紹介させていただきます。

  • 地獄先生ぬ〜べ〜  葉月いずな
  • 女子ーズ  紺野すみれ / 女子・ネイビー 役


『地獄先生ぬーべ〜』では、ちょっと意地悪役の”葉月いずな”を担当。

映画『女子ーズ』では、世間知らずなお嬢様役の”女子・ネイビー”を担当。

どちらも、全然性格の異なる役柄なのですが、どちらも魅力的なキャラとなりました。
 

出演CM


CMでも活躍中の彼女!見かけない日が無い無いですよね?

  • BIGLOBEモバイル
  • 日清焼そばU.F.O
  • 積水ハウス
  • サンゲツ
  • AOKIホールディングス


yamamoto6.jpg

BIGLOBEモバイルでは、コミカルでユニークな動きで通信制限に対する不満を表現!

積水・サンゲツでは、独特な清楚さで企業イメージをさわやかにしました。AOKIもフレッシュ感がたまらないですな?

山本2jpg.jpg




天然エピソード? 初パンチラ!!


yamamoto7.jpg


初の"パンチラ"シーンに「自分で下着を選んだ」告白

都内で行われた映画『ピーチガール』完成披露試写会に、伊野尾慧、真剣佑、神徳幸治監督とともに登場した。

伊野尾は「個人的には、ももちゃんのスカートがパッとめくりあがる瞬間!」とシーンを挙げ、「そこね、同世代の男子はめっちゃキュンキュンすると思いますよ」と主張。

山本は「私、ちゃんとパンツ選んだので」と胸を張り、「初めてパンチラをしました」と告白した。

また真剣佑もパンチラには注目していた様子で、「だって目の前で見てましたから」と撮影を振り返っていた。

わたしもパンチラには注目しております!!

yamamoto4.jpg
こんな後ろ姿の女性を見かけたら、きっと皆さんも、顔をチェックしたくなりますよねwww?


で、パンチラ画像をお望みの皆さんには、残念なお知らせです。

まだ、公開前の映画なので、画像のリークがございませんでした


でも、安心してください!!


谷間チラ&セクシーショットの写真がありましたので、目の保養にどーぞ!!

山本8.jpg
山本3.jpg




プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。