アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

アフィリエイトで上位表示されるにはgoogleの評価を少しでも上げる必要が・・・

googleに評価されるアフィリエイトページとは


アフィリエイトで一番大事なことは何でしょう?
それは、作ったページがgoogleに評価され、特定のキーワードで上位表示されることですよね。

それから、始めてコンテンツになります。
いくら、コンテンツが良くてもgoogleの評価が低く上位表示されない事には、誰の目にも触れない幽霊ページになってしまいます。

その為、アフィリエイターさんは、キーワードの選定に頭を悩ませ、SEO対策でリンクを張ったりと、上位表示されるためにしのぎを削っています。

しかし、結果の出ないアフィリエイターさんが忘れがちなことがあります。
それは、「サーバーの性能」なのです。

より上位表示を目指すならサーバーの性能も大事です!


実は、使っているサーバーの性能というのもgoogleに評価されているって知っていましたか?

Webサイトの表示速度は、SEOにおきましても注意しておくべき指標となっており、Googleもページ表示速度がランキング要因の一つであることを既に公表しています。

google上位.jpg


サイトの速度向上はコンバージョンアップにも!


また、SEOの観点だけでなく、Webサイトの速度向上は、Webサイトに訪れた方の利便性アップやコンバージョン率の改善につながります。

閲覧者にとっては、ページの表示がまったりしているより、キビキビとレスポンスしてくれると、ついつい勢いで【お申込み決定ボタン】まで押してしまうもんですよね?

じゃあ、どこのレンタルサーバーが速いの?


お薦めはお名前.comレンタルサーバーです!



何がお勧めかというと、2016年9月6日の「お名前ドットコム」で以下の発表がありました。

=============================

このたびお名前.com レンタルサーバーの「共用サーバー」におきまして、Webサイトの表示速度を向上させるモジュール「mod_deflate」「mod_expires」に対応いたしました。
弊社におけるモジュール設定前後の速度比較では、116%の速度になりました。
※Pagespeed Insightsで同一環境/コンテンツ条件、PC速度における比較(2016年8月26日現在)

=============================

?????(笑)

簡単に言うと、

速くなった=googleの評価も上がる!⇒上位表示!!

そして、

コンバージョンのアップ!!!


という事ですね。

これから、アフィリエイトを始める方や、すでに結果を出しているページを「お名前.com レンタルサーバー」にお引越しすることで、表示順位を強固にするのもおすすめです!

お名前.comレンタルサーバー






posted by めんらー at 10:50| その他
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。