アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

鹿児島空港でレンタカーは当日利用できるんです!

うちの奥さんの実家、宮崎なんです。

で、住んでいるのが千葉県の成田市。

今までは、羽田空港まで行ってソラシドエアー(旧スカイネットアジア)にのって宮崎空港に行っていたんですが、成田空港に第3ターミナルができて、ジェットスターが成田→鹿児島という便を作ってくれました。

これまで成田に住んでいましたが、近くに空港があるメリットがなかったんですけど、やっとメリットができました(^_-)-☆

ちなみに流れとしては、自宅から早朝の便に間に合うように、空港近くの駐車場に止めます。もちろん予約は前もって。

で、駐車場から駐車場のマイクロバス空港まで送ってもらいます。

あとは、第3ターミナルまで移動してジェットスターにオン!

鹿児島空港についてからは、レンタカーで奥さんちの実家まで。

宮崎空港からでも鹿児島空港からでも、車なら距離的に一緒のところなので・・・

しかも、鹿児島空港には”無料の足湯”が、空港についているんです!

鹿児島空港でレンタカーを借りるなら、スカイレンタカーがお勧めです。

利用1時間前までならネット予約できるので、成田空港でネット予約すれば鹿児島空港に着いたらすぐ利用可能です。

レンタカー当日利用 沖縄 九州 北海道



posted by めんらー at 00:25| その他
プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。