アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月26日

カーリング女子OARの黒髪美女!プロフィールとインスタグラム★ウリアナ・ワシリエワ





びっくり仰天!22歳!?



ヒラマサオリンピックで、私の脳裏に焼き付いたカーリング女子のウリアナ・ワシリエワちゃん。

OARの選手です。


uri.jpg

どう?美女じゃない?


この『ウリアナ・ワシリエワちゃん』のプロフールを見て、ロシアの恐ろしさを知りましたw

プロフィールがこちら



誕生日:1995年7月31日

身長:170cm

体重:51kg


22歳でこの妖艶さ!信じられません!


インスタグラムもやってます!


彼女のインスタグラムのユーザー名は『ulianavassi』です。
私同様にご興味のある方は、ご確認ください^^!

注意※本当に惚れてしまった方は、インスタグラムは見ないほうがいいかもしれません。男の影が・・・

インスタグラムの写真から、ちょっとだけ紹介させていただきます。
Screenshot_20180226-164458.jpg

Screenshot_20180226-164452.jpg

Screenshot_20180226-164426.jpg
Screenshot_20180226-164329.jpg


やっぱり3枚目なんか、鈴木保奈美なんじゃないかって・・・・

以上、続ウリアナ・ワシリエワちゃんでした。


関連記事
OAR(ロシア)カーリング女子 美女軍団 ウリアナ・ワシリエワ







【このカテゴリーの最新記事】

OAR(ロシア)カーリング女子 美女軍団 ウリアナ・ワシリエワ

OARのあの美女はだれ???

Untitled.jpg


ヒラマサオリンピックも終わっちゃいましたね〜

今回は、日本のメダルの期待だったんで、けっこう観ましたねww


実際に、日本人みんな頑張りましたぁ~!感動したぁ〜!


そんな中、ネットでもTVでも、美女アスリート特集があちらこちらでやってますが、

わたしの1番は、OAR(オリンピックアスリート フロム ロシア)のカーリング女子チーム!!


とりあえず、ご覧ください^^!




ねっ!
動画に出てきた3人とも、モデルか(!?)

ってくらいの感じでしょう?


ちなみに私の一押しメンバーは、


黒髪の「ウリアナ・ワシリエワ」さんです。


どことなく、鈴木保奈美似で涼しげな感じ。

ハートを射抜かれました。これが一目惚れなんですねwwww


と、いう事で2022年の中国でワシリエワさんにあえることを期待して・・・


関連記事
カーリング女子OARの黒髪美女!ウリアナ・ワシリエワのプロフィールとインスタグラム






2018年02月23日

絶対使ったほうがいい!!エックスドメインと無料サーバー!!!






ど〜も〜、久々のめんら〜ですwww

今日は、ひょんな事情から有料ドメインの取得をしたので、ちょっとブログってみます。


わたくし、個人事業のHPを@niftyの@homepageという所で運用していました。

現在、@homepageは終了になって、新しい有料のレンタルサーバーになりました。

ただ、無料時代から使っていた人向けにドメインの変更はあるけど、そのまま無料サービスを提供してくれていたんです。





ところが、数カ月前にある電話がかかってきて「支払い方法や、今使っている機器はそのままで、月の利用料が安くなる!」という、ひかりコラボ業者(今となっては悪徳なんじゃないかと…)から勧誘がありました。


現在わたくし、@nifty光経由で色々なサービスや割り引きを受けているので、普段なら、めんどくさいので断わるんですけど、この日は何だか話を聞いてしまいました。

で、確かに月額利用料は安くなるようなので、

@niftyで割引やサービスを受けているけど、これもそのまま継続できるなら、乗り換えてもいいよ」って、

確認したのに、ふたを開ければ@niftyからは解約のお知らせ、当然Niftyの格安SIMであるNifMoの割引も終了。


一番困ったのは、無料で続けてきた個人事業のHPが消滅したこと・・・・




この悪徳(!?)業者に文句をつけてやろうかと思ったんだけど、いずれアナログ戻しをしてNuroにしてやろうと目論んでいたので、ココは鋒をおさめました。Niftyの割引やサービスは無くなったけど、一応、回線使用料とひかり電話の料金とプロバイダー料金の合計は安くなってるし…

とは言え、HPの消滅はかなり痛い!!

無料サーバーを探してみたけど、大体のところが広告の表示が大々的で個人事業的にはパス。アフィリエイトになら使えるかもしれないけど・・・

で、見つけたのがこれ、「エックスドメイン」と「エックスサーバー





エックスドメイン」でドメインを取らなくても、1ギガのサーバーレンタルが無料なんだけど、「エックスドメイン」でドメインをとると、

なんと10ギガまで無料になって、さらにメール機能や使える独自ドメイン・サブドメインが2倍に!!

10g.jpg


広告もHTMLなら、3ヵ月に一回でも更新すれば表示されないので、ちょくちょく更新するので問題なし!

広告の表示について
Xdomainの「PHP・MySQLサーバー機能」、「WordPress機能」、および3ヶ月以上ご利用の無い「HTMLサーバー機能」のアカウント(※)においては、スマートフォンおよびタブレット端末からのアクセス時のみ、ご利用のサイトページ上に、所定の広告が自動挿入されます。

(※)ファイルマネージャやFTPソフトから更新を行うことで表示されなくなります。



ドメイン名取得&無料レンタルサーバーサービス『エックスドメイン』



しかも、2018年2月現在では、日本語.jpが680円で取得可能!2年目から1180円。

お名前.comで1円とか30円とかあるけど、あれって1年目だけで2年目からは通常料金なので、複数年使うのであれば、サーバー代が無料の方がありがたい!!


そんなこんなで「エックスドメイン」と「エックスサーバー」さんにお世話になることになりました。

個人事業HPに、10ギガも使う事は無いのでもう一つ独自ドメインをとって、アフィリエイトでもはじめようかなぁ〜〜〜www




posted by めんらー at 10:45| その他

2017年06月14日

血糖値、コレステロール値、メタボリックシンドローム・・・ カップめんだけが原因じゃないんですが・・・なにか?

どーも!久しぶり 

最近は血糖値やコレステロール値の関係でカップ麺を控えている、めんら〜です。

「控えている」と言うのがみそで、ちゃんと食べてますよw安心してください!

最近の変わり種では、「冷やし中華」のカップ麺と言うのが近所で売っておりましたので、迷いなく購入してまいりました。

近々に、写真を載せて披露させていただきます!!

健康だけでなく、夏に向けてのダイエットもしないと・・・





メタボ・・・お互い気を付けようねノシ

2016年10月27日

今年もこの季節がやってきました【カニ・かに】

ど〜ん!今年もこの時期がやってまいりましたねw

【カニ・かに】祭りですWW


毎年、年末ぎりぎりでカニをなかなか手に入れられなかった皆さん、今年はしっかりと準備しましょう!





3sもあれば、4〜5人家族ならカニだけでお腹いっぱいになりそうですね!?

いろいろな食べ方もできるますね。

3sのズワイガニがこのお値段なら、買わない手はないですね。

しかも、むき身なので「そのまま使えて超〜便利!」

結構、カラを剥くのが大変なんですよ、これが(+o+)

既に、売り切れの商品もあるみたいなので、今年はしっかり準備しましょう!!

厳選特産品専門店【匠本舗】

posted by めんらー at 18:12| その他

2016年10月24日

アフィリエイトで上位表示されるにはgoogleの評価を少しでも上げる必要が・・・

googleに評価されるアフィリエイトページとは


アフィリエイトで一番大事なことは何でしょう?
それは、作ったページがgoogleに評価され、特定のキーワードで上位表示されることですよね。

それから、始めてコンテンツになります。
いくら、コンテンツが良くてもgoogleの評価が低く上位表示されない事には、誰の目にも触れない幽霊ページになってしまいます。

その為、アフィリエイターさんは、キーワードの選定に頭を悩ませ、SEO対策でリンクを張ったりと、上位表示されるためにしのぎを削っています。

しかし、結果の出ないアフィリエイターさんが忘れがちなことがあります。
それは、「サーバーの性能」なのです。

より上位表示を目指すならサーバーの性能も大事です!


実は、使っているサーバーの性能というのもgoogleに評価されているって知っていましたか?

Webサイトの表示速度は、SEOにおきましても注意しておくべき指標となっており、Googleもページ表示速度がランキング要因の一つであることを既に公表しています。

google上位.jpg


サイトの速度向上はコンバージョンアップにも!


また、SEOの観点だけでなく、Webサイトの速度向上は、Webサイトに訪れた方の利便性アップやコンバージョン率の改善につながります。

閲覧者にとっては、ページの表示がまったりしているより、キビキビとレスポンスしてくれると、ついつい勢いで【お申込み決定ボタン】まで押してしまうもんですよね?

じゃあ、どこのレンタルサーバーが速いの?


お薦めはお名前.comレンタルサーバーです!



何がお勧めかというと、2016年9月6日の「お名前ドットコム」で以下の発表がありました。

=============================

このたびお名前.com レンタルサーバーの「共用サーバー」におきまして、Webサイトの表示速度を向上させるモジュール「mod_deflate」「mod_expires」に対応いたしました。
弊社におけるモジュール設定前後の速度比較では、116%の速度になりました。
※Pagespeed Insightsで同一環境/コンテンツ条件、PC速度における比較(2016年8月26日現在)

=============================

?????(笑)

簡単に言うと、

速くなった=googleの評価も上がる!⇒上位表示!!

そして、

コンバージョンのアップ!!!


という事ですね。

これから、アフィリエイトを始める方や、すでに結果を出しているページを「お名前.com レンタルサーバー」にお引越しすることで、表示順位を強固にするのもおすすめです!

お名前.comレンタルサーバー






posted by めんらー at 10:50| その他

2016年10月21日

鹿児島空港でレンタカーは当日利用できるんです!

うちの奥さんの実家、宮崎なんです。

で、住んでいるのが千葉県の成田市。

今までは、羽田空港まで行ってソラシドエアー(旧スカイネットアジア)にのって宮崎空港に行っていたんですが、成田空港に第3ターミナルができて、ジェットスターが成田→鹿児島という便を作ってくれました。

これまで成田に住んでいましたが、近くに空港があるメリットがなかったんですけど、やっとメリットができました(^_-)-☆

ちなみに流れとしては、自宅から早朝の便に間に合うように、空港近くの駐車場に止めます。もちろん予約は前もって。

で、駐車場から駐車場のマイクロバス空港まで送ってもらいます。

あとは、第3ターミナルまで移動してジェットスターにオン!

鹿児島空港についてからは、レンタカーで奥さんちの実家まで。

宮崎空港からでも鹿児島空港からでも、車なら距離的に一緒のところなので・・・

しかも、鹿児島空港には”無料の足湯”が、空港についているんです!

鹿児島空港でレンタカーを借りるなら、スカイレンタカーがお勧めです。

利用1時間前までならネット予約できるので、成田空港でネット予約すれば鹿児島空港に着いたらすぐ利用可能です。

レンタカー当日利用 沖縄 九州 北海道



posted by めんらー at 00:25| その他

2016年09月28日

ブログの文章作成って、面倒じゃない?

趣味でやってるブログだったら、そんなことないんだけど、アフィリエイトやアクセスアップのためのお店のブログだと、毎日毎日、記事を作るの大変じゃないですか?

と、いう事でブログの記事をアウトソージングってのはいかがでしょう?
毎記事じゃなくても、ネタ切れや時々休みたいときに使ってみるのはいかがでしょうか?


posted by めんらー at 20:12| その他

2016年09月26日

謎肉祭!!久しぶりにブログ名に恥じない記事です( ゚Д゚)

お久しブリーフ(古い?)に、ブログの名に恥じない記事を書きます( ´∀` )

今回のターゲットはこれ!!!
P_20160914_113959.jpgP_20160914_114019.jpg


日清 カップヌードルBIG 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ

です。

なんだか、品薄商法だのなんだのと言われておりましたが、普通に近所の「カワチ」で買えました(笑)

商品詳細は
P_20160914_114035.jpgP_20160914_114048.jpg

こんな感じです。

お湯を注ぐ→3分待つ→蓋を取る→まぜる
を、NHKの朝ドラでおなじみの「あなたの暮らし」風の連続写真でどうぞ!!
P_20160914_114206.jpgP_20160914_114239.jpg

P_20160914_114602.jpgP_20160914_114623.jpg


自称、謎肉10倍!!ってなことが書いてあったけど、確かにたくさん入ってますね。

コロチャーは、チャーシュー感があって、個人的には好きなんだけど、少年期・青年期に食べた思い出を考えると、謎肉って残しておいてほしいよね。

さて、腹もいっぱいになったのでグータラさせていただきます。

それじゃ〜ノシ ノシ

自動車保険の更新が近い方は、見積もりとってみてくださいね。私は、東京海上日動からネット型に変えたら、アホ程、安くなりました(*'▽')




プロフィール
めんらーさんの画像
めんらー
プロフィール
カテゴリアーカイブ
月額固定費無料でカード決済導入!
ダニ・ハウスダストにふとんクリーナーレイコップ
WordPress専用高速サーバー Z.com WP
シックスコア
wpX(ダブリューピーエックス)
ムームードメイン
エックスサーバー
ホームページ作成サービス「グーペ」
ロリポップ!
お名前.com
戸建の外壁塗装なら【ペンキ王】
戸建のメンテナンスなら【イエコマ】
[Dell]決済後最短翌日出荷!<即納モデル>
リンク集
最新記事
にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。