アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

posted by fanblog

2017年06月18日

美顔器 エステナードリフティでたるみ知らずの小顔を目指そう!

ご紹介が遅くなってしまいましたが、

美顔器では有名な

美顔器!>>エステナードリフティ<<


を使用しています。


今二ヶ月くらいですかね。







■目次


 右向き三角1至れり尽くせりの美顔器♪エステナードリフティ★
 右向き三角1ジェルをつけてあてるだけ♪
 右向き三角1片手で簡単 ながら美容♪
 右向き三角1使い続けて…
 右向き三角1エステナード リフティは健康コーポレーションさんで購入できます♪

至れり尽くせりの美顔器♪エステナードリフティ★



早速、熱がこもってしまい、
見出しが長くなってしまいました…


エステナードリフティは

  • ラジオ派で温めてほぐすRF
  • 引き締める効果のEMS
  • 美容成分をより浸透 イオン導入


と、至れり尽くせりの効果があります♪


IMG_3370.jpg

充電式で使える美顔器は、一度充電してしまえば(しかも早い!)
しばらくコードレスで使えるので、使い勝手が良いです。
*コードレスって今どき言いますかね。フリーハンド、にしましょうか。


専用のジェルも、オールインワンコスメのようなテクスチャーで
特に嫌な感触もなく、使いやすい

というのが、第一印象。


いざ使おうと思った時に、思ったのは
コットンが不要なことに

あれ?コットンいらないの〜?

と、拍子抜けした感じでいたのですが
クレンジングではないから、いらないんですね。


あの、美顔器にコットンを挟む行為。


中々上手くいかないし、化粧水は思っているよりすぐ乾くし、
結構嫌いです。


なので、こちらのエステナードリフティは個人的に評価が高くいました。


右向き三角1目次にもどる


ジェルをつけてあてるだけ♪






ほんと、この動画のまんま。

使っていくうちにわかるのですが、
多分 EMSの切り替え?のときなのか小さく「カチッ」という音がします。

なので、そのタイミングであてる箇所をずらして行くのが一番分かりやすい気がします。

IMG_0541.jpgIMG_0537.jpg


ヘッド(?)と言っていいのか分かりませんが、
顔にあたる部分が大きく、小回りがききにくくはあります。



ですが、

この美顔器で得たい効果はハリやリフトアップなので
このヘッドの大きさは気にならず、むしろ、
大きい分、広くカバーしてくれるのであてていて楽チンです。


右向き三角1目次にもどる


片手で簡単 ながら美容♪



動画にもありますが、片手で操作ができて
顔にあてているのも片手でできてしまうので、

反対の手でiPhoneなど見ながら操作できてしまいます…

「ながら美容」バンザイ。

気がついたら10分くらいやってたり…

良いのか、悪いのかは別として


苦ではないです。

途中、ジェルが乾いてくるので、
足しながら、やりましょうね♪

本当に楽なので、時間が気にならないのですが、
自動的に止まる機能があるのか、電池の問題なのか

「ピーっ」と言う音と共に止まることがあります。



肌にあてた感じは、暖かく、場所によっては
ピリピリっとする箇所がある感じ。

痛いと言う程ではありませんので、続けられると思いますよ♪


右向き三角1目次にもどる


使い続けて…




IMG_0549.jpgIMG_0550.jpg


液ダレしないジェルがエステナードリフティと相性よく、
とても使いやすいです。




IMG_0545.jpg


個人的に、顔が疲れているな、と思ったときに
使ったりします。

やっぱり、疲れていると表情が下がり気味になるので…

そうしたら…

リフトアップよりは肌の滑らかさの方が効果が出た気がする。。


これは何効果だろう?

イオン?
ラジオ派?

http://www.skincare-univ.com/article/013885/
出典)スキンケア大学


ラジオ派といえば、エステなんかでセルライト除去をするのに
使われるような気がしたような、しないような気がするけれど

http://www.skincare-univ.com/article/013884/
出典)スキンケア大学

まあ、すごく大きく言うと
凹凸のある肌を滑らかにしてくれるってことでもあったのかしら?

と、ぼんやり聞いたことがあるような、ないような気がするので、
肌が滑らかになるのも、そこの辺の記憶と
このスキンケア大学さんの情報が
ぼんやり繋がっている気もするので、納得していたりします。


けど、これを読んでくれている方々に、上手く伝わっているかどうかは
また、別の話で、非常に申し訳ないところではあるのですが

何かご質問がございましたら、お問い合わせくださいね。


右向き三角1目次にもどる


エステナード リフティは健康コーポレーションさんで購入できます♪




結構オススメできる美顔器。エステナードリフティ。

いやね。

正直、美顔器って続かないんですよね…


冒頭でも書いたように、コットン挟んだりとか、
片付けも面倒だったりとか
その割に効果もイマイチよくわからなかったりとか…

電池式だと重たかったり。


色々な面で、オススメできるのがエステナードリフティ。

美顔器を探しているなら、エステナードリフティから始めてみても良いかもしれない。
*クレンジングを求めてる人はちょっと違うと思う。


こちらはね。

結果にコミットのRIZAPライザップで有名な健康コーポレーションさんでお買い求めいただけます♪

このエステナードリフティもRIZAPさんと同じように30日間全額返金保証制度があるようです。

肌に合わなかった、など相談にのってもらえるということなんでしょうね。

通販でコスメを買うのは抵抗があると思います。
さらに美顔器ですから、もっと抵抗はありますよね。



定期コースは9800円から始められるようなので、
美顔器をお探しの方は、一度見てみてください♪


右向き三角1目次にもどる



posted by メネ at 19:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美顔器
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6384517
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。