最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ファンケルさんのこちらの化粧液と乳液は今、超話題になっていて大人気ですね♪
使い心地もとても良く、もっちりとします。


アスタリフトのサンプルセットは5日分が目安。
旅行などにもお勧め。
化粧水は新しくリニューアルされたものがお試しできますよ♪


実は私、米肌のアンバサダーです。
だから勧める訳ではなく、とても保湿力を感じる化粧水と美容液までお試しできる2週間のセットはこちら。



あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

2017年03月19日

めっちゃぜいたくフルーツ青汁はおいしいの?続けられる?きれいになるの?

今回は化粧品ではなく、インナーケアのお話し。


最近、めっちゃぜいたくフルーツ青汁でモデルのぺこさんが10kg痩せたことでも有名ですよね。


その噂のめっちゃぜいたくフルーツ青汁をお試しさせて頂きました♪


ダイエットもいいけど、酵素を取り入れることで肌もきれいになっていきます♪






めっちゃぜいたくフルーツ青汁


IMG_2623.jpgIMG_2625.jpg



右側の画像を見てもらえると、ビックリされたかと思うのですが…

私も驚きました、、



なんとその数181種の酵素!


原材料や、裏面に書いてある植物発酵物乾燥粉末というものが181種類以上なのかどうかは、さすがに数えていないので信用するしかないのですが、

とにかくたくさん書いてあります。

パっと見でもとても体に良さそうなものがたくさん入っていて、

これだけのものを摂取しようと思ったら、

非常に手間とコストがかかります!


恐らく、こちらが酵素成分と思っていますが、健康のためにもたくさんの種類のものを数多く摂取するのは良いことだと聞きますよね。


酵素はダイエットのサポートにもとても良いもので、私も積極的に取り入れています。




摂取しやすい一包ずつの梱包♪


IMG_2629.jpg

計量などしないで済む、一包ずつの梱包になっていて、

一日二包を目安に飲みます。


スティック状になっているので、収納しやすいのが個人的に好感度高めでした♪



飲み忘れをサポート♪


そして、これもまた嬉しかったので紹介したいのが、

IMG_2627.jpg

開けたときに、飲み忘れをサポートしてくれるカレンダーが付いているんですね。


毎日続けることというのは何でも、中々、大変です。


自分で手帳などに書くことも大切ですが、慣れるまでは結構忘れがちなので
こういう小さな気遣いはありがたいことです。


そんなわけで飲んでみました


色んなことに感動しながら飲んでみました。

一包につき100ml程度のお水やぬるま湯、牛乳などで溶かして飲んでくださいとある。
(詳細な文章は忘れました…)


私は豆乳大体120mlでシェイカーで混ぜて飲むのがお気に入り。



IMG_2632.jpg

フルーツの香りもほのかにしながら、抹茶の味もしつつ、豆乳の味もする。。

不思議な感覚ですが、不味くないです。


特別美味しくもないですが…


シェイカーで作っているせいか、泡立っていることもあり、デザートのような感覚でいただきます。


置き換え…


ダイエットメインで、食事代わりに置き換え(ファスティング)するには正直、物足りないとは思います。

栄養素は問題ないとしても。

一日二杯としても、足りないと思う。


けど、


間食とかしてしまう人にはお菓子や、甘いドリンクの代わりにこちらに置き換えるというのはとても有効だと思います!



思えば、お腹の調子が良くなってるかも。。


元々、悪くしないようにしているので、分かりにくかった…


あ、そうそう。

飲んで、少し経って、(私の場合は3〜4日だったように思います。早いかも。。)

ニキビが急に増えました。

これは、酵素を取り入れ始めたときに、出る人は出るみたいです。
続けていくうちに改善されると思いますが(今までが*他社製品そうだったので)
どうしても気になるという方は、問い合わせをしてみてくださいね。


今なら680円から始められます


やすっ。。


5980円が680円からスタートできるそうです。


6ヶ月以上のお約束があるみたいですけれど…

いきなり痩せたら体に悪いからね。

その方がいいです。

一番初めが680円で2回目からは3980円。

7回目からは自由に周期や休止などできるようです。


酵素だけでも買うと同じくらいの値段はするから、一緒に青汁も摂取できると思えば安いかな。
そういえばパンケーキやマフィンに入れたりしている人もいるよね。



でも、定期ってちょっと荷が重いですけどね(。-`ω´-)


難しいところですが、中々摂取できないフルーツ、青汁や酵素、美容成分まで入って
家族全員でシェアできたら安いものかも。


是非、見てみてください♪



【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6069596
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きみたいです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので、こちらにてまとめていこうとはじめてみました。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

また、今年度(2016年)にコスメコンシェルジュを取得できたら、と思っていたら今12月だよ。あれ?

twitterや、@cosmeなど、それぞれ取得している時期が異なっているため、アカウント名が違っていたりします。
連携の設定はできているのですが、不安な方はお問い合わせフォームからお問い合わせくださいね。
よろしくお願いいたします。
プロフィール
QRコード
2016年のベスコスにもなったアテニアさんのクレンジングオイル。
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!


最近お気に入りの洗顔!どろあわわ。
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。


色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。
ベアミネラル オンラインショップ