アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月30日

アンファーのスカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュはマスカラ下地にも使える。

有名な予防医学のアンファーさんのまつ毛の美容液。


みなさん、まつ毛の美容液って使っているのでしょうか。


色んな?タイプがあるよね。

アイライナーのように使うものや、チップの形状になっていて、まつ毛に直接塗っていくもの。
マスカラのような形状になっているもの。




スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


IMG_0149.jpg


最近、まつ毛の悩みは多いみたいで、当たり前のように聞いてみたけれど、

私もまた最近になって使い始めたので、改めてピックアップしてみます。


*まつ毛外来なんていうものもあるんだよね。
これを書いたときには知りませんでした。



チップタイプの形状が優しい♪


IMG_9914.jpg


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュの塗布する部分、なんて言えばいいんでしょう。

チップの形状になっています。
マスカラと違って、先端がとがっているわけではありませんので、

まつ毛の根元には塗りにくくもありますが、

液ダレしやすいまつ毛の美容液をまつ毛の毛先まで丁寧に塗ることができます。


目頭など、産毛に近いような細かい毛も怖がらずに塗ることができますね☆



昼間の使い方


美容成分の入ったマスカラで日中も使えるように、と、アンファーさんからブラックのマスカラは出ているのですが、

そこはそれぞれ好みのマスカラがあると思うので、

面倒ではない方は、マスカラの前に、こちらを塗って、


乾かしてからマスカラを塗ってみても良いと思いますよ♪

私は実際にやっていましたが、特別くずれるというようなこともなく、過ごせていました。

アンファーさんでは3000円以上で送料無料のようです♪
是非みてみてね。




posted by メネ at 18:20 | Comment(1) | TrackBack(0) | マスカラ

2016年01月27日

ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリームでツヤ肌を作ろう!

今日はファンデーションのお話し。

ベアミネラルのファンデは@cosmeさんでも高評価で有名ですね。

使い勝手が良く、私もお勧めします♪


ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム


IMG_9359.jpg
色の種類が豊富なベアミネラルさん。


ファンデーションの色展開も、たくさんあるのですが、こちらのファンデーションは5色。
(今はもっと増えたかも 2017/3月)


カウンターのお姉さんも言っていたけれど、

正直カバー力に期待するならこちらじゃない方が良いくらい。
薄づきで、すごくナチュラル。


というのが特徴。


買ったのは結構前なのですが、最近またはまっています。



ナチュラルなツヤ肌ができる♪


なんと言えばよいのか、いやらしくない、くせのないつや肌ができるんですよ。

ツヤがいいのよ〜〜。
ツヤ肌。いいよ〜。

いい。


カウンターではブラシでの使い方をお勧めされました。

その次には、てのひらに出してばばっと拡げてしまうのが良い!と。
分かります?このジェスチャーなしで伝える難しさ。

色々とやってみた結果、それが一番ヨレないつけ方でした。と教えてくれました。



不安ですけど、結構それがしっくりきます!とレクチャーしてくれていたんですけど。。



私は普通のファンデーションのような使い方が一番好みでした!


IMG_9363.jpg

テクスチャー、固めに見えるけど、つけるとそうでもない。
軽い。

IMG_9364.jpg

ぼんやり拡げました。

まだ馴染ませる前に写真撮ったので色が分かりますけど、これで馴染ませていくと
ほとんどつけてないみたいになる。


肌にも負担がない♪

私が選んだのはバニラ。明るめの色です。
好みの問題で明るい色を選びましたが、少し暗めを選んでもそこまでわからないそうです。

ベアミネラルはつけていて肌に負担がないと言うし、

今日はメイクするほどじゃないな。でもノーメイクっていうのもなあ。。
というときにちょうど良い気がします。


イイ〜〜ぃ肌、できますよ♪


ベアミネラル オンラインショップ

引用元の記事はこちらです。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-718.html

2016年01月20日

めっちゃ人気のD.U.O. ザ クレンジングバーム使っています。

美容に関心がある人なら知ってる気がする。





見たこと、ありませんか?


D.U.O. ザ クレンジングバーム


IMG_9681.jpg

D.U.O. ザ クレンジングバーム



IMG_9682.jpg

スプーンのようなスパチュラが付属されているのですが、フタの裏側に収納できるようになっています。
そういった心遣いが非常に嬉しく感じました。

…スパチュラってなくしはしなくても、置き場所に困って、こういうものの上に置いておくけれど
なかなか邪魔で、掃除の時とか…

もう、ね…

という、小さなストレスも解決。



大人気のとろける感触♪


容器から出したときの硬さは、なんというか…

少し柔らかくなったバター?マーガリン?に近いかも…


IMG_9542.jpg
肌に乗せるとふんわり、やわやわと溶けていきます。


しっとりとした洗い上がり。


メイク汚れだけでなく、皮脂などの肌汚れもきちんと落としてくれているのがわかる。

洗い流したあと、肌がするするしています。

気持ち良く使えて、混合肌の私の肌には合っているようでした。

ローズの香りで癒されます♪


香りはローズの香りで一日の疲れを癒してくれますよ♪


初回定期購入は半額、送料も無料で買えるようですので、是非試してみてください♪






引用元の記事はこちらです。
http://menechiyo.blog.fc2.com/blog-entry-752.html
検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。