アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリーアーカイブ



【ファンケル】たっぷり約1ヵ月試せるスキンケアセット♪プレゼント付♪
大人気のファンケルファンケル アクティブコンディショニングEX
使い心地もとても良く、もっちりとした肌が出来上がります。
無添加処方で安心して使えるので肌が敏感な方にもお勧めできます♪
プレゼントにも喜ばれますよ♪
ファンケル アクティブコンディショニングEXのレビューはこちら




POLAさんも、愛用品が多いところです。
時短になるRED BA スムージングセラムや、美白ケアのホワイトショット、エイジングケアにお勧めしたいBA セラム レブアップなど、香りも楽しめるアイテムも多いのが特徴。
大人のスキンケアで肌を格上げをしましょう♪
POLAさんの記事はこちらへ




bannerMonipla2.jpg
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月17日

保湿ができる化粧水と小顔を感じることができる米肌のクリーム

実はコーセー 米肌さんのアンバサダーしております、メネです。

こんばんは。


トライアルセットは前にも紹介しているのですが、乾燥が気になってくるこの時期。

保湿の頼りになる化粧水とクリームを改めて紹介したいと思います♪


米肌の化粧水とクリーム


IMG_1666.jpg


左が化粧水で右がクリーム。

化粧水には詰め替え用もあります。


IMG_1641.jpgIMG_1650.jpg




さらっとした使いやすい化粧水


IMG_1639.jpgIMG_1645.jpg



IMG_1668.jpg

少しとろみを感じるテクスチャーではありますが、適量も出しやすく、肌への馴染みも早いので、ストレスなく使えます。

ただ、あまりに肌馴染みが早い気がしたので、成分を確認したところ…



IMG_1641 (1).jpg


エタノールが結構早い段階に書いてあります。


化粧品の成分表記は確か配合量と思うんです。

アルコールに関しては賛否両論あると思いますし、私は賛成派です。

なくても良いし、あっても良い。


ないものばかり使ってても。と思うし、あるものばかり使っていても。と思う。


たまには使った方が良いと思う。



と、話が少しずれましたが、


そのせいなのかな?


馴染むというより、揮発?乾いた?なんと言ったら良いのか表現が難しい。

たぶん揮発が一番適切…でも伝わるのかな…


その感じがあったので、成分を確認したのですが、成分表記のこの位置にあるエタノールが、どの程度肌へ影響するのかは別の話しとして


馴染みが早く感じる、というお話しでした。

アルコールに敏感な人は気を付けてくださいね。





小顔を感じることができるクリーム♪


IMG_1646.jpgIMG_1656.jpg



こちらはこっくりとしたテクスチャーのクリーム。


私は多めに使って、マッサージをしています。

IMG_1657.jpgIMG_1662.jpg



左の写真はアップに撮りすぎましたが、右の写真は塗った後の写真です。


全体的にハリとツヤが出たのは見てお分かり頂けると思いますが、
滑らかなテクスチャーでマッサージしやすいこともあるのか、こちらのクリームのおかげか、両方か、フェイスラインもキュッと引き締まって、小顔に!



二週間お試しできるトライアルセットはこちら♪



こちらで紹介したクリームもお試しできる二週間のトライアルセットは

http://shop.maihada.jp/lp/pc/lift/01/ad/

美容液もマスクもセットになっています!



洗顔石けんなども付いている以前に紹介した二週間のトライアルセットはこちら♪




どちらが、ご自身に適したセットか悩んだらメールやコメントやtwitter、fbなどで相談してくださいね!
posted by メネ at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年11月15日

しっかり保湿できる ファンケル 無添加アクティブコンディショニング EX

こんばんは♪


今大人気中のファンケルさんの無添加アクティブコンディショニング EXのご紹介をしたいと思います。


私も今使用中ですが、とてもしっとり、つやっとして、無添加は効果があまりなさそう…なんて思っていた意識が全くなくなります。


これからの時期、乾燥が気になってきますが、肌に優しいケアを丁寧にして、夏のダメージを労っていきましょう!



無添加アクティブコンディショニング EX

IMG_1316.jpg


無添加アクティブコンディショニング EX ハリ肌1ヵ月実感キット


画像は化粧液と乳液のセットです。

実は、先日のマキアオンライン様のビューティ★シェアにて、セミナーも受けておりました。




上がりそうですね。

色々と。


このセミナーでは角層ケアの大切さ(例えば肌のごわつきなどもその中に含まれるのですが)、肌本来の美肌力をつくるために、無添加にこだわるファンケルさんの姿勢をとても感じることができました。



なぜ無添加なの?


セミナー会場に置かれた衝撃的な参考資料がこちら。




IMG_1319.jpg


画像小さいですかね?
クリックで大きい画像見られるようにしておきました。
(外部ブログ:元記事:江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。


説明は画像でファンケルさんがしてくださってるので、私の感想になるのですが、防腐剤がないコラーゲンの方が引き締まっていると言われるとあまりピンとこないけれど、

小さく、輪郭がはっきりしているから、肌に与えるとハリも出そうですよね。


ふむふむ。

添加物ってそういうことなのねー。と、目で見て納得。



ファンケルさんのボトルはそれぞれ、化粧液、乳液など小ボトルでいるのも、無添加だからゆえ。



化粧液は出しにくいですが…


IMG_1566.jpg
こちらは化粧”液”と呼ばれる化粧水でトントンと1滴ずつ出てくるタイプなので、私みたいに大量に使うタイプの人には始めは出しにくく感じるかも。。

IMG_1568.jpg
掌に直接当ててしまった方が飛び散らなくて良いです。
とろみがある割には、癖が強くなく、もちろん香りもなく、とても使いやすいです。

重ね付けをすることで、とてもしっとりとして、乾燥知らず。


乳液はポンプ式


IMG_1567.jpg

IMG_1569.jpg

乳液はポンプ式で使いやすく、柔らかめのテクスチャー。
こちらも香りがなく、癖がありません。




IMG_1565.jpg
製造年月日やフレッシュ期間というのが書いてあるのも安心感がありますよね。


無添加は結構効果が弱いイメージがありました。


今回、こちらをお試しさせていただいて、化粧液を丁寧につけて、乳液を優しくつけて…とやってみると
翌朝になってもしっとりと潤っている!


ファンケルさんのクレンジングオイルとか、昔から大人気だしね〜〜…


いや、私も大好きですけど。


お試しキャンペーン♪


初回限定のお試しキャンペーンでは、今ぼそっと私が言ったクレンジングオイルもお試しすることができて、洗顔パウダーも10回分付いてきて、


現品が
半額!


で、お試しできます♪


どうやら見てみると、化粧液1本のお値段(よりちょっとだけ安い?)で両方ともお試しできるということらしいので、

これは試してみた方が良いと思います!笑


ではでは〜〜♪


この記事は江戸っ子ネコのしゃかりきメモ。より引用しております。




posted by メネ at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 化粧水

2016年11月11日

もっちり肌へ導くオールインワン コンシダーマル スキンライズローション

記事作成日:2016/11/11 最終記事更新日/2018/08/25

すっかりオールインワンスキンケアというものが定着してきました。

今回ご紹介するのはオールインワン美容液。


導入液からパックまでがこの1つに
ぎゅっと詰まったスキンケアです。
忙しい方には、ぴったりですね。


コンシダーマル スキンライズローション


IMG_1612.jpg
月間2万件を超える反響があったオールインワン化粧品【コンシダーマル】


画像の真ん中にあるミニサイズは
1週間分が目安のようで、詰め替えて使っている方もいるみたい!
ミニでもプッシュ式で使いやすく、便利でした♪




こちらが気になる?成分表記。


IMG_1614.jpg



実は、こちらのコンシダーマル スキンライズローション 50mlには
さっぱりタイプと、しっとりタイプがあって、私がお試しできたのは、しっとりタイプでした。


リンク先を見ていただくとわかると思うのですが、成分が気になる人はきちんと見ていただくとですね…


さっぱりタイプと成分が違います。



まあ、ほんの少ししか勉強していないので、ほんの少ししかわからないのですが、


しっとりタイプの方の表記は、

うんうん、そうだね、しっとりな順番だね。
比べるとね。

うん、たぶんね。



という、認識の程度ですが、使うと確かにしっとりとします。


乾燥肌の人は何度か重ね付けをした方が良いかもしれないな〜と思った。
今の時期だからかな。


夏前とかの時期ならこれだけでも良いかもしれないですね!

ジムやヨガなどに持っていくのにもこれ1本で良いのでかさばらなくて良いですね♪




伸びがよく、使いやすいテクスチャー


IMG_1590.jpg


化粧水のような、乳液のような、美容液のような、サラっとしたテクスチャーで肌にスーッと馴染んでいきます。

洗顔後の乾いた肌にも抵抗なく使えるのが良いと思いました。



香りも強くはなく、つけてすぐは化粧品特有の香りがします。
ですが、すぐに消えて、気になくなる程度なので、苦手な人でも取り入れやすいかも。


【2017/11/18:追記】
今はボトルもリニューアルされて高級感溢れる
パッケージになったようです。

しっとりタイプや
さっぱりタイプの表記がなくなったので

選べなくなってしまったのかもしれません。

もっちりとした肌になって、
使い心地の良いものだったので
きっと、もっと良くなっていると思います♪


検索
タグクラウド
プロフィール
メネさんの画像
メネ
はじめましての方ははじめまして。
結構長いことブログをやっています。
化粧品が好きです。
モニターなどで化粧品のことを書く機会が多く、記事がたまってきましたので
こちらのブログにてまとめています。

みなさまのお肌悩みのご参考になれば嬉しいです。

化粧品以外のことや、日々のことは http://menechiyo.hateblo.jp
で書いています。 ぜひ遊びに来てください♪
お問い合わせなどはこちらへ♪
プロフィール


2016年のベスコスにもなったアテニアさんのスキンクリア クレンズ オイル
アロマの香りで一日の緊張も、疲れた肌も洗い流してくれます♪
肌のステインという黄ぐすみにも着目しているクレンジングなので、日頃くすみが気になっている方は是非使ってみて欲しい!
レビューはこちら→アテニア スキンクリア クレンズ オイル



最近お気に入りの洗顔!どろあわわ
もっちりとした泡で、洗い上がりがつっぱらないのに、
汚れをしっかり落としてくれて、明るい白い肌へと仕上げてくれます♪
毛穴ケアをしっかりしたい方に使ってみて欲しい洗顔です。
レビューはこちら→どろあわわ



色の種類が豊富で肌にも優しいベアミネラルさん。
私も長いこと使えているコスメで、使っていてストレスが軽いことがお勧めの理由!
中でもファンデーションは特にお勧めです。 レビューはこちら→ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム

ベアミネラル オンラインショップ



なんだかんだとお世話になることの多いDHCさん。
低価格で使用感の良いものが多く、使って納得のできるものが沢山あります♪
こちらで紹介してるものだけでなく、ファッションアイテムなど、幅広く取り扱いがあるので是非見てみてください♪
DHC記事一覧




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。